[未分類] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
手がイタイ
2011年07月16日 (土) | 編集 |
なんか、今朝から急に、右手首が痛くて・・・・
ワタクシ、一日中、お仕事でマウスをつかんでいるのですが(キーボードは少ない)
腱鞘炎とかなったら、仕事にならないので、ちょっと安静にしようかと思います ( ̄ω ̄;)
っていうか、少し前から右肩がボキボキいって痛くて、四十肩かしらん?なんて思ってたんですけどね
単に、加齢のせいかしら・・・・( ̄∇ ̄;)アハハハー

みなさま、素敵な連休をお過ごしくださいまし~♪

IMGP8512.jpg
うひょ~

IMGP8509.jpg
むひ~ん

IMGP8295.jpg
どで~ん


今日もきてくれて、ホントにありがとう 
まだ休み~
2011年07月08日 (金) | 編集 |
20110708.jpg

よかったらついでに、ぽちっとねっ 
お休み
2011年07月06日 (水) | 編集 |
20110706.jpg

ちょいと多忙につき、ちょっとしばらくお休みします。


はよ帰ってけぇ~ってことで、ぽちっとねっ 
本日休業
2011年04月13日 (水) | 編集 |
本日休業。また来てね。

20110413.jpg


一日一花
kako-a41bNnaUSuEGlBia.jpg
カラスノエンドウ (マメ科)
花言葉は、必ず来る幸福

一日一回クリック。小さなことをコツコツ長~く → 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

今日も来てくれてありがとう 
寄付 <追記有>
2011年03月14日 (月) | 編集 |
すみません、寄付に関する記事は、一度、削除させていただきました
自分に何ができるか、気持ちばかりが焦りますが
被災地から遠く離れた、鹿児島という地にいるにも関わらず、平静ではなかったかもしれません
アニマルレフュージ関西については、きちんとした団体だと思うのですが、「思う」だけです
保障はないわけで、はっきりわからない団体について、おすすめ、掲載をするのは
安直だったかもしれないと反省しています
ちょっと、頭を冷やそうと思います

li-a-05.gif



そして、今日も、過去に撮った写真をアップさせていただきますね

IMGP9431.jpg

IMGP9836.jpg

IMGP0331.jpg

IMGP2073.jpg

IMGP2148.jpg

IMGP3153.jpg

IMGP8244.jpg

IMGP7826.jpg

IMGP8230.jpg

IMGP8454.jpg

IMGP0088.jpg

IMGP0488.jpg

IMGP0921.jpg

IMGP9439.jpg

最後に、私と同じく、今回の地震を見守る側にいる方々へ
遠隔地での地震問題にかかわるストレスの対処について、コチラも、読んでみられてください。

