[ありがたや~] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがたや~
2011年05月14日 (土) | 編集 |
本日も、いただきもののご紹介です
おぢちゃん風にお送りいたします

20110513-0.jpg
シャチホコに食べられちゃってる、ご当地ロディ、きたーーーーっ!!

IMGP5680 のコピー

こたろさんから、名古屋名物のみそ煮込みうどんと、ご当地ロディー、名古屋コーチン手羽先ベビースターラーメン
うさぎさんとリスさんの、ぬわんともかわいい木の置物をいただきました

20110513-00.jpg
なんともかばいいっリスさんとうさぎさん。素敵ですね~
大切にしまっす!!


そして、こちらは、ぱびこさんから
kako-HABOyJ9Eu1PVNOaT.jpg

もふもふ達に、まるでプリン、ドライフルーツ、ドライにんじん&キャベツ、ラビットプラスのサンプル
お世話係りには、ごまたまご、抹茶、杉でできたクローバーのストラップ

kako-PwPDYxFh3A2hToB1.jpg
ごまたまご、ごまの味が濃厚で、かなりうまかったです

kako-g8qGwEEHg5fwvvEV.jpg
ドライフルーツは詰め放題だったんですって、たくさんいただいちゃいました

まろさんに、「まるでプリン!?」を召し上がっていただきました

20110513-1.jpg

20110513-2.jpg

IMGP5713.jpg

うまそに食べていましたが・・・・・

IMGP5716.jpg

なぜか、上の茶色いところだけキレイに食べました

20110513-10.jpg

こたろさん、ぱびこさん、どうもありがとうございました


とってもとってもうれしかったのですが
みな様、ワタクシなんぞにお気をつかわれませぬよう。お気持ちだけで充分でございまする m(_ _)m

絵文字

一日一花
kako-Ya66CmYIFrb7ERf0.jpg
ヒナギキョウ(キキョウ科)
花言葉は、少女の恋

今日もきてくれてありがとう 
コメント
この記事へのコメント
足を揃えたうさぎと大股開きのりすの置き物に納得って感じ!
うさぎさんって♂でも寝ぞべって足を伸ばしてると色っぽいし、リスは♀でも大股開きだもんねww
ハピもフ牧草ウマウマ~って食べとる動画をUPしてあるから見てねん。
2011/05/14(Sat) 21:23 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
あ~れ~rodyが~~
シャチホコにかぶられちゃってる~でも
わらってるう~!かわいぃ~

全国の名物 嬉しいですね♪
カラメル部分だけ食べるまろさん^^
そこだけ味が違うのかな??
2011/05/14(Sat) 21:54 | URL  | けい #-[ 編集]
まろさんwバッチグーの姿、すごーい!!
やってるね~~(空耳アワードのタモさん風w)
まろさんって、モデルリスですね♪
こたろさんのリスとウサギの置物もかわいい~~!!
うちもQPたちを飼うようになってから
小動物のグッズを見つけるとすぐに買いたくなってしまいます。
シマリスさんグッズはあるけどなかなかジリスグッズはないので
プレグッズがほしいけどソレもなかなかないですよね^^;
2011/05/15(Sun) 00:00 | URL  | 音 #-[ 編集]
■お返事です■
さゆりさん

うさぎさんって、ほんと色っぽいですよね
おちりをしっぽ下げて隠す(?)ところなんか、上品~とか思っちゃいますw
募金ありがとうございました

おけいさん

ロディちゃん、かわいいですよね^^
やっぱり名古屋といえば、しゃちほこなんでしょかね
カラメル部分だけ味が違ったのか、もういらないと思ったのか、なんででしょうね(^_^;)

音さん

グーってしてるみたいに見えますよねww
置物かわいいですよね~
私は特にリスグッズもうさぎグッズも集めていなかったりするので
こういうのいただくととってもウレシイです^^
プレグッズもよさそうだけど、リスさんのってなんつーか
素敵な感じのが多いですよね
2011/05/15(Sun) 18:47 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
