[豆乳ごきゅごきゅ] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
豆乳ごきゅごきゅ
2011年05月04日 (水) | 編集 |
忙しいので、動画でごまかします(^_^;)アハハ

体重が減少している、まろさん
ペレットを余計にあげたり、おやつをあげたりしてはいるのですが
くちに詰めてお持ち帰りになるので、どれだけ食べているのか不明・・・・
液体ならってことで、豆乳を飲ませているのですが
コッソリまろに飲ませていたら、ひめ蔵さん登場・・・・・




なんだかあっついですね、それなのに黄砂だか灰だかが降っていて、窓も開けられない・・・・( ̄ω ̄;)
今日、コンビニに行ったら、もう花火が売ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
夏はもうそこまで来てますね~

一日一花
kako-HDj9uiM5aicgWiEj.jpg
ヒメツルソバ(タデ科)
花言葉は、愛らしい


今日もきてくれてありがとう 
コメント
この記事へのコメント
うま~っ(((o(*゚▽゚*)o)))
豆乳ごちそうですよね~っ!
二人とも大騒ぎでごきゅごきゅしてますもんね

それにしても・・・
ひめちゃま、つおい( ̄◇ ̄;)
つおいよ・・・
まろさん負けずに飲んでぇ~~\(//∇//)\
2011/05/05(Thu) 08:44 | URL  | こたろ #-[ 編集]
仲良くって言ってもねぇ~。
でも・・・・
まろさんとひめちゃん、上手に順番に?飲んでるわぁ~。
まろさんのためにって言っても、
やっぱりひめちゃんも・・・・。
一緒にこうして飲むと一層美味しいと思うわv-392
2011/05/05(Thu) 17:00 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
■お返事です■
こたろさん

最初は豆腐をあげてたんですけどね、生ものだろうがお持ち帰りしちゃうんです(;一_一)
ひめが強いのか、まろが弱いのかわかりませんが
ふたり同時におやつをあげても、先にほおばったひめ蔵さんが
まだ食べているまろのを奪い取ってます・・・・

ひでやん&あやこさん

まろにだけ、あれこれコソッとあげてるんですけどね
なんか気配を感じるんでしょかね~
寝てたのに起きてきちゃいます(^_^;)
2011/05/05(Thu) 22:55 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
