[ハピもふ計画、第二弾!!] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハピもふ計画、第二弾!!
2011年05月01日 (日) | 編集 |
今日、ハピもふ計画にご参加いただいた方への発送がすべて完了しました
ご参加ありがとうございました

ってことで、『ハッピーもふもふプロジェクト』 第二弾、始動ですっ (=・ω・)ノ
何それ?って方は、先にこちらをご覧くださいませね→コチラ
今回も、先着5名様ですが、一度参加された方も遠慮なくどーぞです^^

今回も生野草ですが、生野草と乾燥野草のハーフ&ハーフも承ります

乾燥させたのは、こんな感じ↓


20110501-2.jpg

■概要■

80サイズの箱で約2キロの生だいたいネズミムギをクール便で『送料着払い』でお送りします
(ハーフ&ハーフの場合は、生1キロ、乾燥500gです)
生草到着後、JustGivingJapanのまろまろのチャレンジへ、500円の寄付をお願いいたします
(寄付団体は日本動物福祉協会です)

■ご購入を希望される方は・・・■

非公開コメントか、メールフォームから、連絡先をお知らせください

郵便番号、住所、氏名、メールアドレス、ハンドルネーム
お届けの時間帯の指定が必要な場合は、希望の時間

■ご注意■

野草の衛生面、安全性等々が気になる方は
ご参加を避けていただければと思います
野草到着後、一切のクレームは受け付けません


20110501-1.jpg

よろしくお願いいたします m(_ _)m

絵文字


 <お知らせ>

   ◎狸さんが、子リスの絵葉書用データーダウンロードサービスを始められました→コチラ
    とっても素敵なシマリスさんの写真がダウンロードできます。
    ダウンロードされて、任意の募金にご協力を。

   ◎大野瑞絵さんが、チャリティーオフ会を企画されています→コチラ
    私も近くだったら、参加したかったぁ~


絵文字

一日一花
kako-AtZ1sbeAUJBfJoMd.jpg
ニョイスミレ(スミレ科)
花言葉は、純潔

今日もきてくれてありがとう 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハピもふプロジェクト、おつかれさまです=3

仔リスの画像たまりませんネ~><
教えていただきありがとうございます♪

↓記事のななさんの傷がほとんどわからなくなっていてびっくりしました
よかったぁ^^ななさん。
2011/05/01(Sun) 22:23 | URL  | けい #-[ 編集]
第二段!!
生野草と乾燥野草のハーフ&ハーフも、凄いわぁ~!まろまろさんのところもしっかり工場になったぁ~v-432
募金も随分集まり、目標に達するのが、とっても楽しみ~♪

狸さんの子リスの絵葉書どの子も可愛いし、りっちーと重なる仕草♪
連休が終わったらゆっくり見てきますねぇ~v-392
あと大野さんの「チャリティーオフ会を企画」わぁ~!行きたい~。
でも、まろまろさんと同じ?v-233北からも遠いなぁ~。
リス仲間もたくさん集まりそうv-221v-411
2011/05/02(Mon) 17:16 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
素敵なプロジェクトですねー☆
生産している(笑)
こんな形で貢献できるのって、おもしろい。
いいアイディアですね。
最後の自然の写真と、のっけもんシリーズ、いつも楽しみです。
2011/05/03(Tue) 14:00 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
■お返事です■
おけいさん

子リスさん、かわいいですよね^^
シマリスさんは、リチャと違って、何しても絵になるなぁ~(笑)

ななさん、おかげさまで、もうすっかりよいみたいです
ほんと、回復の早さに驚きです

ひでやん&あやこさん

工場!あははw
しょぼい工場ですけどね(^_^;)
目標金額は、適当に設定しただけなんですけどね
みなさん、たくさん募金してくださって、ほんとうれしいです

オフ会、行ってみたいですよね
大野さんと直接お話ししてみたいものです

Sacchanさん

はい~生産しとります(笑)
今のところトラブルもなく、みなさんたくさん募金していただいて
うれしい限りです^^
のっけもんは、不定期ですが、また、何かのっけてみますね
2011/05/04(Wed) 17:00 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
