[たくさんの出会いと・・・・・] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たくさんの出会いと・・・・・
2011年01月19日 (水) | 編集 |
moon lighitの下で・・・・ の、ちゃちゃくんが1月10日に5歳のお誕生日を迎え
記念のDECOチョコをいただいちゃいました ヽ(〃▽〃)ノ

IMGP8570.jpg
一番左のロップさんは、弟のさくたろうくん。ピンクの袋はかわいいうさぎさんのももいちご紅茶

ミニウサギのちゃちゃくん、とってもイケメンさんなんですよ
元気でお誕生日を迎えられること、とってもとっても嬉しいことですね
゚・:,。★ ちゃちゃくん、お誕生日本当におめでとう!! ★,。・:・゚



それから、こちらは、リチャードソンジリスさんの安穏な日。 の、suiさんが
ブログを消してしまったアホ~な私を心配して
手作りのクロスステッチの作品を送ってくださいました

IMGP8566.jpg

suiさん、こんなあほぉ~な私を気づかってくださってありがとうございます
大切にしますね~(*´▽`)o


ブログを始めて、2年たらず・・・・・
ブログを通じて、たくさんの方と知り合えて、今年は年賀状もたくさんいただきました
たくさんの方と出会えて、ブログやって良かったなぁ~と、本当に思います


たくさんの方と知り合えて、出会いもあるけれど、お別れもあります・・・・



兎持ち の 柿ちゃんが 18日、虹の橋を渡りました

IMGP8572.jpg

あまりにも突然の出来事で、本当にびっくりしました

柿ちゃんは、本当にかわいいかわいいうさぎさんで

飼い主のひーこさんはそれはそれは大事にしていらっしゃいました

うさぎさんの口元って、なんとも言えずかわいいので大好きなのですが、柿ちゃんは、キングオブうさぎさんの口元でした

すごくすごく寂しいけれど、柿ちゃんと出会えて、本当によかったよ

柿ちゃん、たくさんたくさんありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たくさんの出会いと・・・。
ブログを始めて私もたくさんの出会いがあって、嬉しいことも一杯。
でもたくさんの出会いがあると悲しいことも・・・・。
柿ちゃん、とっても愛されていたのね。
突然の旅立ちで飼い主さんの気持ちを思うと辛いわ~。
うさぎさん仲間ではよくお月様に帰る。とも言うみたいですね。
いつか柿ちゃんも、お月様で元気に跳ねているように見えるかも。
2011/01/20(Thu) 15:48 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
■お返事です■
ひでやん&あやこさん

柿ちゃん、飼い主のひーこさんにはもちろん
みんなから愛されてました
本当に、ひーこさんの心中を考えると辛いですね・・・・
昨日は綺麗な満月でした
うさぎさんは月に帰るんでしょうかね
寂しいけれど、出会えたことに感謝です
2011/01/20(Thu) 19:03 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
