[○○に見えるシリーズ] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
○○に見えるシリーズ
2011年04月15日 (金) | 編集 |
すみません、なぜか、何もしていないのに
表示されていない写真がいくつかあるようです
本日、お仕事なもんですから、帰宅したら修正します m(_ _)m


修正いたしました。ってか、再度、保存しただけで何もしてない
なんだったのかしらぁ~(^_^;)

絵文字


ネタもなく、ひまもないので、本日は、『○○に見える』 特集だすっ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ブログでは未公開のもの、過去記事からのもの、色々ですが
ワタクシの、くだらなぁ~い落書きを、しばしお楽しみくださいませ m(。-_-。)m



恐喝するジリス~その1~
267474969.jpg


恐喝するジリス~その2~
20100608-2-2.jpg


恐喝するジリス~その3~
IMGP8863.jpg


ガラの悪い、うさぎ
IMGP4110.jpg


謝罪するジリス~その1~
20100818-1.jpg


謝罪するジリス~その2~
IMGP5334.jpg


降参するジリス
IMGP7906-2.jpg


魂が抜けちゃってるジリス
IMGP3258-2.jpg


歌うジリス
IMGP1268.jpg


笑うジリス
IMGP1067.jpg


うさぎ in うさぎ
IMGP7616.jpg



風呂にはいる、デグー
DSC00317.jpg


うらめしやデグー
IMGP2287.jpg


驚くジリス
201113-10.jpg


セミになったジリス
IMGP6709.jpg

いかがでしたか?お楽しみいただけましたでしょうか?
もふもふって、本当にいいものですね~w

絵文字

一日一花
kako-PUoffZgLbGD9SpcV.jpg
イヌガラシ
花言葉は、恋の邪魔者

一日一回クリック。小さなことをコツコツ長~く → 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

今日もきてくれてありがとう 
コメント
この記事へのコメント
さすが!
本当に色々な役者がそろってますねぇ~。
どの写真も笑わせていただきましたv-411
2011/04/16(Sat) 00:01 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
かわいい~~!!
恐喝するジリス~その3~って、ひめ蔵さんですか?
すごい毛並みよくてツヤツヤしてますね~
ぬいぐるみみたい♪
うさぎ in うさぎもすごいすきです^^
2011/04/16(Sat) 00:51 | URL  | 音 #-[ 編集]
本当に恐喝しているように見える~(*≧m≦*)プププ
みんな役者ぞろいだわ~
見えない写真も後からまた見に来ます♪
2011/04/16(Sat) 14:11 | URL  | ばじる #JalddpaA[ 編集]
ひめさん、強いな~w
ホントにおらおら~って感じだわ。
ウチはこっそりそうなってるのかもしれないけど
食べ物が絡まない限りらなんの方が強気です。

やさぐれろくさんやお風呂でまったりなデグさんも
可愛いな~。
みんなそれぞれ表情が違ってて良いですよね(^^)
2011/04/16(Sat) 20:31 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
■お返事です■
ひでやん&あやこさん

役者なのか、私の妄想なのかぁ~(笑)

音さん

その3は、ひめ蔵さんです
多分、フラッシュたいちゃってるので、よけいにつやつやして見えますね(^_^;)

ばじるさん

実際、最初の写真は、本当に恐喝しているのかもしれません(^_^;)

ぽんたさん

ひめちま、強いですよね・・・・(;一_一)
もしくは、まろが弱すぎるのかぁ?
2011/04/17(Sun) 20:10 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
かわいいv-238
って言うか最高!
笑わせて頂きましたe-259
PCの壁紙に使わせて頂いてもいいですか?

イヌガラシって初めて見ました!
しかもなかなかな花言葉ですね。


2011/04/19(Tue) 01:09 | URL  | にこりん #qVe7qzCM[ 編集]
■お返事です■
にこりんさん

笑っていただけれうれしいです
どーぞ壁紙に使ってください^^
あんまり、壁紙に適しているようには思えませんが(^_^;)
2011/04/19(Tue) 19:57 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
