[いただきものとデグケージ] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いただきものとデグケージ
2011年04月14日 (木) | 編集 |
マノリートさん から、素敵な贈りものをいただきました ヽ(´∀`)/ ワァイ♪

kako-D0UtFdYM1I4QgvzU.jpg
なんともウマそうな、缶詰セットと、ラブリーなタオル

うさぎさんのタオルは、刺繍だけじゃなくて、こんなかわいい柄になってるんですよ~( ´艸`)ムププ
kako-k8okEapG4k2a8snI.jpg

まだまだ大変な状況下にある中、私なんぞに気を使っていただいて
うれしいやら、申し訳ないやら、うれしいやら、うれしいやら・・・・
こちらが、励まさなければいけない立場なのに、逆にこちらが勇気や希望、元気をもらえました

マノリートさん、本当にありがとうございました

絵文字

デグケージの全貌を再アップしてほしいとのリクエストをいただいたので、ご紹介させていただきますね
※クリックで拡大します

今のケージにして、最初はこんな感じで



その後、こうなって

 

今現在は、こんな感じです

IMGP1513.jpg

なんか、よくわからんっ!と、思われた方もいらっしゃるかもしれません
ポイントは、背面と左側面に、ベニヤ板を張っていることでしょうか
あと、下部の引出部分には、デグ飼いさんの間ではメジャーな、ニューネイチャーランドを使用してます


ついでと言ってはなんですが、ろくさん部屋

IMGP1516.jpg

絵文字

以下、最近の写真をペタペタ・・・・


IMGP1817.jpg

IMGP1538.jpg

IMGP1822.jpg

IMGP1187.jpg

IMGP1695.jpg

絵文字

一日一花
kako-QjH2bZgNAzblj2e5.jpg
ハハコグサ(キク科)
花言葉は、永遠の想い

一日一回クリック。小さなことをコツコツ長~く → 東北関東大震災 緊急支援クリック募金


今日もきてくれてありがとう 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タオル、可愛い柄ですね(*´∀`*)
ウサギさんは種類が色々あっていいなぁ
でも、見付ける度に買ってしまいそうでコワイ、、^ロ^;
ろくさん部屋を覗いているデグさんに萌え~
2011/04/15(Fri) 15:35 | URL  | けい #-[ 編集]
可愛いタオルですね!
しかも缶詰セット、すごいおいしそう(´艸`)

まろまろさんちのデグさんは、こんな素敵なケージで楽しそうですね。
運動不足にもならなさそう。
いろいろ考えて作られているんだろうな。
2011/04/15(Fri) 20:25 | URL  | ばじる #JalddpaA[ 編集]
■お返事です■
おけいさん

リスもけっこうグッズがありますが、うさぎさんのほうが多いでしょかね
でも、特に集めていないワタクシ
でも、うさぎグッズもリスぐっずも、もらうととってもうれしいです^^
ツボった写真、私もあの写真、大好きですw

ばじるさん

うさぎさんのタオル、とってもラブリーでした^^
缶詰セット、自分じゃ買わないものですよね、とってもうれしかったです

デグさんは、運動不足にならないかどうかはわかりませんが
本当は、もう少し広いところで暮らしてもらいたいなって思ってます
2011/04/15(Fri) 22:14 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
わ~い、デグケージの写真ありがとうございます!
回し車を上にしてあるのが独特ですよね~。
床面で紙相撲できるぐらいのスペースを取りたいので、我が家でも上を検討してみまっす(`・ω・´)ゞ

それにしてもうさぎさんタオルセットが可愛いv-10
2011/04/16(Sat) 09:37 | URL  | コメ子 #SFo5/nok[ 編集]
ありゃ~、お恥ずかしい。。大したもの送ってないのに紹介されちゃった!
うさぎさんタオル気に行ってもらえて嬉しいです。
こちらこそまろまろさんにたくさんの元気をもらいましたよ~

デグさんケージのレイアウトすご~い!退屈しなさそうですね♪
2011/04/16(Sat) 20:11 | URL  | マノリート #-[ 編集]
デグさんのお家凄いですね~。
やっぱり改造が凄く嬢巣ですね~。
ウチのやっつけ仕事とは大違いだわ(^^;)

お願いオヤツください的なまろさん(かな?)可愛い~。
ろくさんのお部屋を覗いてるのは誰でしょうか。
また潜り込んで美味しい物食べたいなって思ってるのかしらw

2011/04/16(Sat) 20:42 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
■お返事です■
コメ子さん

テキトーなアップで申し訳ないですが、少しでも参考になれば幸いでございます(^_^;)
言われてみると、そうですね
回し車が上にあるのは、特徴でしょうかね
スペース取りもそうですが、下にあると、上にあれこれつけた時に
取りだせなくなったりするので、そういうのがなくてよいですよ

マノリートさん

ふふふ。ちょっと恥ずかしいですよね
紹介されると私も同じようにうれし恥ずかしだったりします
先日、早速、ビーフカレーをいただきました
お肉がでっかくて、うんまぁ~でございました
本当にありがとうございました

ぽんたさん

デグさんのケージは、いつか、手製のやつに変えたいと思っているんですけどね
いつになるやらわかりません(^_^;)
お願いオヤツはまろです
部屋をのぞいているのは、てとさんでないのは確実ですが
ななのののどちらかは、わかりましぇーん
2011/04/17(Sun) 20:04 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
