[うふ~ん] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
うふ~ん
2011年04月10日 (日) | 編集 |
もう、発情期も終盤と思っていたまろさんですが
一旦、増加し始めた体重がおちたのは、実は、発情期、延長かしら??

まろさんは、発情期は、なでなですると、うっとりしてくれます

20110410-1.jpg

なでなで・・・・

20110410-2.jpg

耳のうしろを、うりうり・・・・

20110410-3.jpg

だんだんと、脱力していきます

20110410-4.jpg
うふ~ん

こんなに脱力しきってるように見えて
なでるのやめると、すぐに、ハッ!ってなるんですよ(^_^;)

20110410-5.jpg
あは~ん

20110410-6.jpg
そこっ、そこだす・・・・

20110410-7.jpg
ほへぇ~

20110410-8.jpg

ちょっと、この格好、笑えます ( ´艸`)ムププ


その頃、ひめ蔵さんはといいますと・・・・


20110410-9.jpg
うまうまうまうま・・・・・

ひたすら、喰っとりました ( ̄∇ ̄;)アハハ...
ひめ蔵さんは、発情期だろうと、何だろうと、なでこされてウットリなんてこたぁあり得ないのです

絵文字

一日一花
kako-WTVyAaXcVVyuV69O.jpg
ハナカンザシ(キク科)(園芸種) うちの鉢植えさんです
花言葉は、思いやり

一日一回クリック。小さなことをコツコツ長~く → 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

今日もきてくれて、ありがとう 
コメント
この記事へのコメント
うっとりのまろさん、かわいいですぅ~(^-^)
突っぱらかったあんよもかわいい❤
見飽きませんね。私もナデナデしてみたいっ!!!
2011/04/11(Mon) 00:37 | URL  | バビ #-[ 編集]
うっとり~はらなんもですよ。
発情終わったので、我に返るまでの時間が短くて
ガブガブされます(^^;)
ひめさんはうっとりしてくれないですか~。
かりんは外に出たときにうりうりすると、目は閉じてくれます。
まろさんみたいにうっとり~って脱力はしてくれませんね。
プレだとひっくり返してお腹もふもふも出来たんですが
リチャは出来ないのが寂しいな~。

お花、綺麗に咲きましたね。
こういうのを見るとホッとします(*´∀`*)
2011/04/11(Mon) 11:46 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
うわ~~すごいまろさん完全デレデレですね!!
いいないいなぁ~かわいい~
ウリウリしたいっ!
今、うちはウリウリじゃなくて軍手でゴシゴシですw
2011/04/12(Tue) 01:00 | URL  | 音 #-[ 編集]
おほー(*゚∀゚)=3 まろさんデレッデレですなー!
おはぎは腹と腕で挟んだとこでなら、目を閉じて撫でられてますけど、まろさんみたいにゴロン~はムリですわ~。
うーん(´∀`)まろさんをなでくりまわしたいw
ハナカンザシ綺麗ですね~。
そういう名前のお花があることを初めて知りました。
確かにかんざしについてそうなお花だわ♪
2011/04/12(Tue) 01:26 | URL  | ぱびこ #WOq6nlhY[ 編集]
まろさん!お久しぶりですe-258
まろまろさんなでなで、うっとり~。かわいい!
無防備っぷりな様子に癒されますe-51
後足ピーン!も思わず( ´艸`)ムププですね。
我が家のリチャは発情期がやっと終わって、きちゃない毛並みと臭いのから解放されました^^;
毛並みは白っぽくなって、ふさふさになりました。
こちらは余震が続いていて、ちょいビビりぎみだけど私もリチャも元気に過ごしています。
一日一花とても綺麗です!花言葉もいいですね^^こころがとても和みます!
鹿児島は春真っ盛りですねv-298山形は桜開花は予報では来週位なんですよ^^





2011/04/12(Tue) 02:10 | URL  | にこりん #qVe7qzCM[ 編集]
至福の時間。
まろさんも、まろまろさんも、見ている私も、
こんな姿をみると、うっとり~~いいなぁ~v-398
なでているとどんどん触ってほしい場所に動いていたりしませんか?
冬毛がたくさん抜けるこの季節は、お手入れを手伝わせてくれるときがあるの。
耳の後ろ、とっても気持ちいいみたい♪

v-155の記事で・・・・・
乾燥リンゴの皮食べてくれてるぅ~~v-411
いくら仲良しでも・・・・・あげないのねぇ~。
ろくちゃんの方がやっぱり早いv-407
2011/04/12(Tue) 04:16 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
■お返事です■
バビさん

ナデナデすると、発情期なので、毛がきしきししてて
案外、なでるほうは気持ちよくなかったりしますのよん(~_~;)

ぽんたさん

うちも、すぐに我にかえっちゃいます(^_^;)
へたすると、かまれます
ひめちまは、じっとしてなでられることもありますが
あれは、びびって固まってる感じだったりします(T_T)
かりんちゃんは、目をとじてくれるんですかぁ~いいなぁ~
プレさんは、おなかもふもふできたんですか、それは一度やってみたいもんだわ

音さん

完全にでれでれに見えて、なでるのやめると、かまれたりしますのよ(^_^;)

ぱびこさん

おはぎさんは、はさんでなでこなんですね
それはうらやましぃ
ハナカンザシ、花も小さくてかわいいんですが、名前がなんかよいですよね

にこりんさん

発情期おわったんですか、うらやましぃ~
まろさん、ずっときちゃないまんまです(T_T)
ただ、うちの場合、発情期が終わると、今度はガブガブ期になるので
終わったら終わったでって感じなんですけどね(^_^;)

余震、本当に、いつまでも大きなのが続きますね
本当に早く落ち着いてほしいですね
お元気そうで何よりです
こちらの桜はもう散り始めました

ひでやん&あやこ さん

まろは、あんまり移動はしないかもしれません
耳のうしろが気持ちいいのは、どの動物にも共通なんでしょかね?
ろくさんも耳の後ろ好きです^^

乾燥リンゴは、うますぎるので、ぜったい分け合ったりなんてしませんよ(笑)
2011/04/12(Tue) 13:23 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
