[サクラ] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
サクラ
2011年04月07日 (木) | 編集 |
鹿児島はすっかり春爛漫
kako-ppeqBe8RZErh6jnf.jpg
ってか、もうハラハラ散ってきてるのもあります (^_^;)


20110407-1.jpg

またですか?

20110407-2.jpg

サクラよりも、”おなかのチャック”のほうが気になるのは、私だけかしらね?

20110407-3.jpg

ついでに、”まゆ毛”もできてるじゃありませんかっ(* ̄m ̄)プッ

20110407-4.jpg

そして、もう、お約束。サクラも食べます

20110407-5.jpg

あぁ、まるい

20110407-8.jpg

おぉ~、まるい

20110407-6.jpg

サクラの花と並んでると、なんか、ピカピカの一年生って感じだね

20110407-7.jpg

こんな、どえんでういういしくない一年生もいないかっ( ̄∀ ̄*)



20110407-9.jpg

20110407-10.jpg



「まろさんのっけリクエスト」 ~サクラ~

IMGP1089.jpg
まろさんにも、まゆ毛ができとりますっ

絵文字

一日一花
kako-he3GuWkTgipAUbNk.jpg
ハコベラ(ハコベ)ナデシコ科 
花言葉は、追憶


一日一回クリック。小さなことをコツコツ長~く → 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

今日もきてくれてありがとう 
コメント
この記事へのコメント
見てもよし!食べてもよし!
e-235e-235e-235桜満開ですねぇ~e-235e-235e-235
ポカポカいいお天気・・・・・いいですねぇ~♪
ひめちゃん桜の枝を持った姿、とっても可愛いわぁ~v-415
やっぱりまろまろさんは桜の頭のせ~♪バッチリv-415
桜のお花越しのまろまろさんもステキ。
札幌も先日桜の開花予想が出ました!v-2525月3日もう少し先だけど・・。
札幌ではふきのとうや福寿草の蕾が出てきたよv-392

2011/04/07(Thu) 17:12 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
顔だけ見たらまろさんかしらって思ったけど
丸いボディはごまかせませんなw
ひめさん桜持って乙女チックだわ(*´∀`*)
お腹のチャックはウチもかりんにあるけど、らなんはないんですよね。
女の子にはチャックがある物なのかしら?(^^;)

まろさん、桜のお帽子似合ってる~w
ウチでもやってみようかな。多分振り払われるだろうけど。
2011/04/07(Thu) 17:21 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
さいしょはほんとに小さく細かったひめ蔵さん、
今ではふっくら、とっても美人さんになりましたね♪

「うふっ♪」の写真が好きです^^
不思議ですが、女の子はやはり女の子っぽい雰囲気がしますね。
2011/04/07(Thu) 22:40 | URL  | スイ #jt1qXCjo[ 編集]
■お返事です■
ひでやん&あやこさん

北海道は、開花は五月ですか、まだまだ先ですね~
でも、ちょっとづつ春がきているようですね^^
こちらは、今週末が最後のお花見って感じでしょかね
また、あつ~い夏がやってきますな

ぽんたさん

えぇ、ほんとに、丸いボデー・・・・・
らなんくんは、おなかのチャックないのですか?
まろはありますよ(^_^;)

桜のぼうし、ぜひうにちゃんでやってみてにゃー

スイさん

ふっくらっていうか・・・・・どえんどえんですね(^_^;)
ほんと、最初は小さかったので、小柄なのかと思ってましたが
実は、まろよりも、身長があって、少し大柄な気がします
2011/04/08(Fri) 12:22 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
