[私はダレでしょう] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
私はダレでしょう
2011年04月06日 (水) | 編集 |
おもむろですが、クイズです

20110405-1.jpg

私はダレでしょう?




・・・・答えは、ゴルハムさんっっ!!




念願のぉ~キンクマハムスターさん~♪




うふふふ~むふふふ~うひょひょぉ~





20110405-2.jpg
どもっ

・・・・って、、ひめ蔵さんでした☆(/_ _)/コケッ


20110405-3.jpg

うん、たぶんバレバレだったんじゃないかね?
頭だけ見えてるとゴルハムさんみたい~って思ったんだけど、大きさが違うやぁ~ね~ヾ(;´▽`A``

20110405-4.jpg

20110405-5.jpg

ねむねむ期が終わったひめ蔵さん、デカタワーでお外観察をしている時間が増えたので
少し前から、デカタワー内にチンチラハウスを投入しています
時々、ここで毛づくろいしたりしています

ひめ蔵さん、数日前から回し車を回し出しました
これで、ちょっとはやせるかしらね~ ( ̄▽ ̄o)

20110405-6.jpg

でもね、ひめ蔵さん、こんなにまんまるいけど

すっと伸びると、案外、それほどおデブーでもないんですよ (?)


20110405-7.jpg

同じジリスに見えないです(~_~;)
同じ日に撮影したものなんですけどね~

だけど、実際、体重はそれなりにあるので、ガンガン動いてやせてもらわなきゃね~

20110405-8.jpg

20110405-9.jpg


絵文字

一日一花
kako-24hHz1srcaJPyoOc.jpg
タネツケバナ(アブラナ科)
花言葉は、不屈の心

一日一回クリック。小さなことをコツコツ長~く → 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

今日もきてくれてありがとう ranking20110405.jpg
コメント
この記事へのコメント
あはははは~~!!
お腹がよじれるほど笑わせていただきました^m^

ひめちゃん、回し車再開したんですね。
またガンガン回してくれるんですね^m^

それにしても、にょ~んと伸びたひめちゃんはとってもスリムですね~
まんまるひめちゃんとは別人・・いえ別りちゃですね

おほほほほ~の顔、最高っす!!
2011/04/06(Wed) 10:07 | URL  | こたろ #-[ 編集]
最初の1枚は寝起きの耳しおしおのゴルハムさんみたいだw
このハウスはひめさんが良く入ってるから
ひめさんかな~って思ったら当たったw

まん丸ですね~。ひめさん。
この間健康診断行ったときに、かりんも体重の割には
丸いなとは思ったんですが、転がしてお腹ポンポンしたら
良い音しそうですな(^^;)
プレはそうでもないんですけど、ハタリスやリチャは
にょーんと伸びると別の生き物みたいですよね~。
前記事のデグさんも笑ってる顔が可愛いけど
ひめさんもステキv
2011/04/06(Wed) 10:20 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
きゃはははは~。
私は思いっきり騙されましたi-179

新しい子が増えるのをちょっと楽しみにしているから
騙されちゃたのかなぁ~i-229
2011/04/06(Wed) 11:28 | URL  | りょう #-[ 編集]
ふつーに「あらハムちゃんを♪」
とにまにましてしまいましたョ^^;
ひめちまでしたか♪

ひめさん 伸びると背がすごく高いですね
25センチくらいはありそうですかね。
ハウスに手をついて覗いてる・・かわいい・・
2011/04/06(Wed) 15:40 | URL  | けい #-[ 編集]
ひよぉぉぉ~~~ヾ(≧∇≦)〃
・・・って騙されましたよ~~~!!
ひめさん、完璧な擬態ね♪(←違う)
いい笑顔です~o(^▽^)o
高笑いしながら回し車をガンガン回そうね~。
2011/04/06(Wed) 21:47 | URL  | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
■お返事です■
こたろ さん

爆笑していただけて、うれしいです^^
ひめ蔵さん、まだガンガンとまではいかず
時々、からから~っと回してます
まだまだまんまる解消できそうにありませぬ(^_^;)

ぽんた さん

さすが、ぽんたさんは、まろひめのどっちかまでお見通しでw
ひめちま、本当に丸いです
下半身がすごいんですよね・・・・・
かりんちゃんは、体重もそれほどないですよね?
かりんちゃんひきこもりなのに・・・・ひめちまなぜやせぬ(;一_一)

りょうさん

あら、騙されちゃいましたか(笑)
ゴルハムさん、本当にず~っとおむかえしたいなぁと思ってるんですけどね
なかなか、いい出会いがございません

おけいさん

またハムさんをお迎えしたいなぁって、ずっと思ってるんですけどね(^_^;)
ひめのほうが、まろよりも身長は高い感じはしますね
なんセンチあるかしらね?

ぼたんさん

ハム飼いさんがだまされたなんて、ちょっとウレシイw
高笑いしながら回し車まわす・・・・・想像するとちょっと怖いかも(笑)
2011/04/07(Thu) 12:40 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
