[最近のいただきもの] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のいただきもの
2011年04月04日 (月) | 編集 |
今日は、最近のいただきものをまとめてご紹介~(o^∇^o)ノ

兎持ち のひーこさんから
いただいたのが、地震の直後だったので、ご紹介がのびのびになってしまってました

kako-J344zWkCLOljCBMc.jpg
お菓子(うさぎさんのイラストがはいっているところが、ニクイ)と、紅茶、柿ちゃんポストカード

kako-YWI53VfFjHpNGhtx.jpg
柿ちゃんは、今年の1月に虹の橋をわたりました
柿ちゃん大ファンの方が、デジタルアルバムを作ってくださったそうで、それもいただきました
とってもかわいかった柿ちゃん、今も大好きだよ~

IMGP0983.jpg
あ、ろくさんふんづけてる・・・・柿ちゃんゴメンね m(≧Д≦)m


ひでやん&あやこさん から、いつものりっちー印が届きました \(*^▽^*)/ワーイ♪

kako-lsHmLjEdbhH4nskY.jpg
代表して、でぐさんずに召し上がっていただきましょう
そりゃぁ~もう大騒ぎさぁ~(〃 ̄∇ ̄)ノ

IMGP0963.jpg
わーわーきゃーきゃー

IMGP0975.jpg
ぴきぃ~~ッ ぷい~~~!!

IMGP0966.jpg
うまうまうまうま

IMGP0962.jpg

まぁ、とにかく、必死です

IMGP0976.jpg

どれだけ必死かは、この踏ん張った足が物語っとりますね (*≧m≦*)ププッ



最後に、きゅうぴい☆ちゃんねる の音さんから

kako-fhZVRd0Al8vhUyst.jpg
めずらしい石鹸や、入浴剤、それからチビっこにと、ミッキーの毛布やらあれこれたくさん

kako-WYuLHQ2lt2b3kbxZ.jpg

もふもふには、手作り乾燥おやつと、そばの実
それから、吉祥寺で有名な和菓子屋さん『小ざさ』の最中。上品なお味でおいしうございました


ろくさん、これ、カカオ豆の石鹸だって~チョコのにおいがするよぉ~

IMGP1331.jpg
かじりたくなりそうな香りだけど、食べれませんよ ( ̄∇ ̄;)


まろひめには、さつまいもチップを

IMGP1360 のコピー

カリカリぽりぽり、いい音たてて食べてました

IMGP1347.jpg

だって、ひめちま、おデブーなんだから、それでも大きいと思うよ・・・・( ̄ω ̄;)

IMGP1395.jpg

なんと、力づくで(?)奪いに来ましたよ (◎_◎;)

IMGP1383.jpg
はい、でも、キャベツで我慢してね

IMGP1360.jpg

゚☆,。・:*:・゚★o ひーこさん、ひでやん&あやこさん、音さん、ありがとうございました (*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

絵文字


トータス松本の一日一歌。これからの夢

新聞テレビは不安をあおる
しんどいところばかり
インクと電波をまき散らす
やさしい君よ 傷つかないで
好きな歌を口ずさんでみて
離れていても 誰かがいる
みんながついている

一日一回クリック。小さなことをコツコツ長~く → 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

今日もきてくれてありがとう 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~まろさん、サツマイモチップスうまそにたべてますね^^うれし~~
ひめ蔵さんはちょっぴりですね(笑)
全然、まろまろさんにとって必要なものが思いつかず
いろいろつめちゃいました^^;
そういえば、前にろくさんがチョコの匂いのついた指なめてましたよね?
チョコ好きのろくさん、チェックしてますね~w
最中もそんなに期限が長くないので、ガン食いするか、会社の方に配ってくださればと思います^^
ほんとに、いつもありがとうございます。
2011/04/04(Mon) 09:48 | URL  | 音 #-[ 編集]
いつもの乾燥シリーズ。
なんだかいつもお手紙無しで送りつけてる・・・りっちー印。
みんなで取り合って食べてくれる姿、本当に嬉しいわぁ~。
ご紹介頂かなくっても・・・・と思っていましたがv-435
それにしてもたくさんのお届け物が、山のように!!
食べきれない場合は、いただきに・・・
遠すぎますねぇ~。
キャベツも急に値上がりして、いつもいただいていた外側の葉も
お店から「もしも何かあっては・・・!」と、
もらえなくなったり・・・。(どうなんでしょうねぇ~。)
そうそう、当ブログですが…土曜日に夜からつながらなくって・・・。
未だ、直ってないの~v-435
色々な意味で、早く落ち着いた生活になってほしいなぁ~。
2011/04/04(Mon) 13:48 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
柿ちゃんDVD、まだ見れてません・・・。
ブログも少しづつ再開した事だしゆっくりと柿ちゃんを見ようっと。
おやつを目の前にするとみんな必死ですね(´艸`)
そんなところが可愛い♪
2011/04/04(Mon) 19:55 | URL  | ばじる #JalddpaA[ 編集]
デグーたちは食い物の取り合いがありますねー。
我が家は小さい方が、食べ物を独り占めしようとして、小競り合いが起こっています。
この写真見てて、どこも同じなんだなと思い、納得しましたわ~。
2011/04/04(Mon) 20:13 | URL  | はっさく #-[ 編集]
初めまして
賑やかにみんなで楽しそうだし美味しそう♪
特にまろひめちゃん、何ともいいお顔ですね。
一目惚れしちゃいました。
とっても癒されました♪♪
2011/04/04(Mon) 22:53 | URL  | たんぽぽ #su7LfdQk[ 編集]
■お返事です■
音さん

さつまいもチップ、とっても喜んで食べてました^^
そばの実はまろひめデグずはもちろんだけど、ろくさんも食べましたよ
ろくさん、チョコの指、なめてましたね~
カカオのにおいって、そそるんでしょかね?
もなか、みんなにおすそわけさせていただいてます
ありがとうございました

ひでやん&あやこさん

紹介はいいよ~って書いてくださってましたが
うまうまな写真が撮れたので、のっけましたw
いつもありがとうございます

ネットがつながらないのですか
なんででしょうね??
地震が影響してるのかしら?
本当に、早く落ち着いてほしいですよね

ばじるさん

おやつ目の前にすると、ほんと、みんな必死です(^_^;)
なんか、ご飯もらってないみたいだから、やめて~って思っちゃいますけどね
ろくさんなんか、取り合いする相手がいないくせに、大興奮で食べますよ

はっさくさん

リチャだと、おぐおぐってほお袋に入れちゃうのが
それができないデグさんだと、奪い合いというか、押しのけ合いが激しいですね(^_^;)
デグさんは、毎日のペレットでも、牧草でも、ぷいぷいいいながら食べてますけどね

たんぽぽさん

はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます
ひめ蔵さんは、いつも、ガラの悪い顔だったりしますが
みんな、個性的でおもろいですw
癒された~って言っていただけるのが、何よりうれしいです
2011/04/05(Tue) 06:33 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
