[まだまだお子ちゃま] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだお子ちゃま
2011年03月31日 (木) | 編集 |
相変わらず、姉妹のまん中で、むぎゅっとなって寝てる、てとさん

20110331-1.jpg

左側の耳切れがののさん、右側の耳毛わっさ~がななさん


20110331-2.jpg

てとさん、完全に下敷きになってますね~( ´艸`)ムププ


最近、てとさんが、ななのののおなかのあたりを、もぞもぞしているのを見かけました
もしかして、おっぱいさがしてる?
てとさん、まだまだ、おこちゃまでしょうかね

20110331-3.jpg
うふふ~♪


てとさん、下にもぐって寝ているので、立派な寝ぐせが

20110331-4.jpg

ずーむいんっ

20110331-5.jpg
わけめ、ばっちりです

20110331-6.jpg

それにしても、その寝顔、いやされるなぁ~(*´∇`*)


   おまけ   

20110331-00.jpg

20110331-0.jpg


あちこちで、タンポポの花が咲き始めました。すっかり春ですね~
kako-qHJlcEigyW36Jw2U.jpg

クリックするだけで募金できますっ → 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

今日もきてくれてありがとう 
コメント
この記事へのコメント
ぎゅ~ぎゅ~されて気持ち良さそう^^
なんとも幸せそうな寝顔ですね~♪
癒されますv-238
2011/04/01(Fri) 10:52 | URL  | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
てとちゃん、むぎゅうってされてても幸せそうですね~。
おねいちゃん達のぬくもりに包まれてるから
安心なのかしら。
むふーんって顔には癒されるわ~(*´д`)
2011/04/01(Fri) 17:44 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
もうホントの家族だね、ななのの姉妹にここまで仲良く迎え入れて貰えるとは・・・てとちゃん幸せだね^^
警戒鳴きの動画を今頃見ました(^^ゞ
てとちゃんが鳴きっぱなしであんなに鳴かれると何事っ?ってビックリしますね。
なにかを本能で感じとるんでしょうね~何が見えてるのかしら~怖っ!
それにひきかえ・・・まろさんったら犬みたいにオヤツおねだりかいっwww 本能どこ?
2011/04/02(Sat) 01:52 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
■お返事です■
ひーこさん

なんか、うっすら笑って寝てますよね
こっちも幸せな気持ちになっちゃいます

ぽんたさん

てとさん、いっつもむぎゅむぎゅです(^_^;)
間に入ってると落ち着くんでしょかね~

さゆりさん

デグさん、たまぁ~に鳴きっぱなしになることがあるんですよね
で、誰かが警戒鳴きすると、他の子も警戒して落ち着かなくなります(^_^;)
まろさんは・・・・ほんと、野生味ゼロですね~
2011/04/02(Sat) 11:39 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
