[リチャタワー] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
リチャタワー
2011年01月14日 (金) | 編集 |
毎日、毎日、さぶいですね~
さぶいと、動きたくなくなるワタクシ・・・・・更新が滞っております

やる気がしないので リクエストをいただいていたので、リチャタワー特集です (⌒▽⌒;)
(クリックで拡大します)


初代・りちゃタワー

IMGP0115.jpg     marotower.gif


巣箱型りちゃタワー

IMGP3735.jpg     IMGP3733.jpg


ガラス水槽りちゃタワー

IMGP6738.jpg IMGP8895.jpg


デカタワー

IMGP5427.jpg IMGP5429.jpg IMGP5431.jpg

動画は、コチラ と コチラ



 以下、リチャタワー思ひ出写真集 

IMGP9602.jpg
つちのこ ひめ蔵さん

IMGP7965.jpg
仲良く お外観察

IMGP6381.jpg
行き倒れ ひめ蔵さん

IMGP8988.jpg
かどっこぺろぺろ まろさん

IMGP3772.jpg
ワクワク ワクワク・・・・・

IMGP9633.jpg
すまん寝 ひめ蔵さん

IMGP1356.jpg
クシクシ お手入れ ひめ蔵さん

IMGP2678.jpg
光合成中っ!!

IMGP3312.jpg
鏡もち どえんどえん ひめ蔵さん

IMGP3618.jpg
巣材ぎうぎう・・・・・ なにか文句があるだすか? 

タワーも色々つくったけれど、まろさんひめさんも、いろんな姿を見せてくれましたね~(* ̄∇ ̄*)

今日もきてくれて ありがとう 
コメント
この記事へのコメント
も・・・萌えっ・・!
ほんとになにしててもかわいいリチャさんたち
特にお座りすると足が上がるところがつぼです^^
お写真もいつも抜群に綺麗です。
今日は体調が悪かったのですが
まろひめちゃんに癒されました♪ほわ~ん
2011/01/14(Fri) 22:23 | URL  | けい #HfMzn2gY[ 編集]
改めて見るといろんな表情でくつろいでくれてますね。
まろまろさんが改良を重ねてどんどん進化するタワーの変化はスカイツリーにも負けてない。
日光浴に巣材ギッシリに季節に合わせて利用法も変えてリチャズも賢い!
2011/01/15(Sat) 00:00 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
リチャタワーの進化!
まろまろさんの大工仕事ってみるのが楽しいのぉ~。
私も作るって言わないところがいいでしょv-392
やはり気持ちよく上手に使ってもらうためには進化しますよね。
遅くなりましたがリクエストに早速お答えくださってありがとうv-422v-411
じつは我が家の製作担当はひでやんなので,
しっかりまとめてくださったブログみてもらいました。
やはり考えたことが自分で作れると言うことと、
どんどん改造していく力「凄い!!」v-424
そして、やっぱりステキな写真がたくさんありますよねぇ~。
「仲良く お外観察」「巣材ぎうぎう」この二枚は、
すぐにポストカードにして動物園に売り込みにいきましょうv-432
追伸v-295まろまろさんにはひでやんと私で色々考えて建てた我が家
いつか、隅々まで見て頂きたいわぁ~(感動していただけるはず!)v-392
2011/01/15(Sat) 10:21 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
リチャタワー特集・・私の今朝のタイトルも
~特集って付けました。
シンクロ?

一昨日ペットショップでリチャさんを見ました。
一生懸命回し車で遊んでいました。
実物もかわいかったです。
2011/01/15(Sat) 10:57 | URL  | うささ #B5bH0cjo[ 編集]
リチャタワー、改めて見るとすごいわ。
まろまろさんの大工の腕もすばらしいです。

まろさんもひめさんも表情豊かで可愛い。
写真しか見たことないけど、まろさんもひめさんも
実際は小さいんだろうな~
ペットショップのリチャを見て、想像しています。
2011/01/15(Sat) 14:28 | URL  | ばじる #JalddpaA[ 編集]
■お返事です■
けいさん

足ね、あがりますね(笑)
野生を一切感じさせないところが、リチャの魅力でしょうかね(^_^;)
体調、早くよくなるとよいですね、おだいじに

さゆりさん

ススス、スカイツリーには、さすがに・・・(笑)

ひでやん&あやこさん

りっちーちゃんは、家中が遊び場ですもんね~
写真は動物園に売り込んでおきますね(笑)
あやこさんち、本当に一度拝見させていただきたいものです
いつか、旅行がてら、そちらに遊びに行きたいなぁ~

うさささん

ショップにまだリチャがいるんですね
去年生まれの子かしらね?
早く家族が見つかるといいですね

ばじるさん

デグーさんは、想像よりも大きいっていう印象をもつ人が多いようですが
リチャはどうでしょうね
思っているよりも小さいかしらね?
2011/01/16(Sun) 16:30 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
