[無駄な抵抗] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
無駄な抵抗
2011年03月26日 (土) | 編集 |
ひめ蔵さんは、少し前まで、ひきこもりだったのに

最近は、お外観察をしている時間が長くなりました

20110326-0.jpg

でも、回し車を回している姿を見ることは全くありません

20110326-10.jpg

だから、たいして食べてないくせして、おデブーなまんまなんだよ・・・・ (-。-;) ボソッ



一方、まろさんはといいますと・・・・・

20110326-1.jpg
じぃ~~~


20110326-2.jpg
よっ

20110326-4.jpg
こっちなら、出られそうかな・・・・

20110326-5.jpg
よいしょっ

20110326-3.jpg
んがががぁ~~

・・・・と、何やら、いたずらが活発になってまいりました
そんなところ、かじっても、出られませんよっ ヾ(-_-;) ヤメテケロ...

20110326-9.jpg

じ~っと外を見ているひめ蔵さんとは、対象的に
まろさんは、上に行ったり、下に行ったり、柱をかじってみたりと無駄にちょこまか動き回っております ( ̄∇ ̄;)
まろじぃさん、いい加減、あきらめてください・・・・(-ω-;)


 おまけ  

20110326-000.jpg
たわしな、ワタシw

20110326-00.jpg
花占いをしているかのように見える、まろさんwww

クリックするだけで募金できますっ → 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

こっちは、クリックしても募金はできないけれど、やる気がでますっ → 
コメント
この記事へのコメント
今日ライブ見たときもひめ蔵さん外みてましたね!
じーっと動かないからフリーズかとおもったら
鼻がヒクヒクして瞬きもパチクリしてました^^
ポカポカであったかそうでしたよ~いいなぁ~
まろさんの口ひげ状態まだありますね、かわいい^^
花占いはひめ蔵さんとの恋占いかしらw
2011/03/27(Sun) 01:05 | URL  | 音 #-[ 編集]
何度もみちゃいます
花占いのまろさんと
前記事のTVの前で背伸びしてるてとさん♪
私の好みもあるのかもだけど 
いいお顔してます・・いい写真だぁ・・(アンタ誰?)
2011/03/27(Sun) 08:34 | URL  | けい #-[ 編集]
ひめちゃんが、ガーガーッ!!!って回し車で回っていたのはいつの頃だったんでしょうか・・
すごい運動量だなー、りくもこうならないかな~なんてライブ中継を見ていた記憶があります。
今はぜんぜん回さないんですね~

まろさんの体、ほんとかわいいたわしちゃんv-411

花占いのかわいいことv-344
まろさんはロマンチストだったのね
2011/03/27(Sun) 10:31 | URL  | こたろ #-[ 編集]
お、ひめさん引き籠もり終了ですか?
ウチは相変わらずというか、念珠無休で引き籠もりなので
もう諦めましたよ(^^;)
ひめさんもっちゃりだな~。
かりんは亡きぷりんのお裾分け豆腐ででぷーんになって以来は
程々の体重のままで引き籠もってますよ。
でも頂いた牧草はうまうまよく食べてるから、鮮度の良い牧草は
栄養価が高くてでぷーんになりそうな予感(^^;)

まろさんの花占い姿かわゆい(*´д`)
2011/03/27(Sun) 13:15 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
■お返事です■
音さん

ひめ蔵さん、よく外みてますね~
なんなんでしょうね~お外観察(^_^;)
まろは、まだまだきっちゃないまんまです
このまま一生どろぼうひげかしら?

おけいさん

背伸びしてるのは、ななさんですよぉ~w
あの写真は、私も好きです^^

こたろさん

ガンガン回していたのは、いつ頃だったでしょかねー(遠い目)
もう少しあたたかくなったら運動するかなぁ~(^_^;)

ぽんたさん

少しだけ警戒が弱まりましたが、でも、基本びびりんですね
かりんちゃんは、いっつもこたつもりなんですねw
ひきこもってても適正体重なのか・・・・うらやましいな
2011/03/28(Mon) 09:23 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
