[トンネルあそび] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
トンネルあそび
2011年03月21日 (月) | 編集 |
おぢちゃんちのさくちゃんが、箱をトンネルにしてなんとも楽しそうな遊びをしていたので

早速、真似してみました (〃 ̄∇ ̄)ノ

20110321-1.jpg

見慣れないものには、興味は示すものの・・・・・

20110321-2.jpg
こりは、何だすか? 酒?? 

酒は、気にしないでくださいっ( ̄∇ ̄;)

20110321-3.jpg
すりすり~ん・・・・・

入ってくれる気配が全くなかったので・・・・・

20110321-4.jpg

トンネルの中に、おやつを置いてみたら・・・・・

20110321-5.jpg

さくちゃんみたいに、ずんずん・・・・ずんずん・・・・ぬんってやってほしかったのに

ダッ とくわえて、後ろに 下がって行っちゃいました( ̄△ ̄;)ガーン....

20110321-6.jpg

ろくさん、そりは反則じゃぁ~ないですかぁ~

なので、今度は、野草で釣ってみたら、見事に釣れました

20110321-07.jpg

20110321-8.jpg
パクッ

20110321-9.jpg
トンネルはどーでもいいけど、野草はうまうまだすっ♪

「 ずんずん 」は、ろくさんが『黒すぎる』ことと、動きが早いことと
ワタクシの写真の腕がないので、撮れませんでした (;^_^A アセアセ・・・

20110321-00.jpg

ろくさん、段ボールのトンネルはあまりお気に召さなかったようです
そして、ろくさん、段ボールをかじって、食べちゃったりするので、撤去ぉ~ ヽ(´エ`)ノ⌒ ポイッ

 おまけ 

ろくさんと同じ真っ黒なのら猫さん。ひなたぼっこしてたから、写真を撮りに行ったら

kako-akcZcAFlZgLJknCh.jpg

『 こっち来ないでにゃー 』って睨まれれちゃった (^▽^;)アハハー

今日も来てくれて、ありがとうウサギ~  
コメント
この記事へのコメント
トンネル遊びはお嫌い?
ろくちゃん、やはり最初はにおい付けなのね。
お友達のみんなもよくやってるわぁ~!
トンネル遊びはりっちーも以前やったけど、
おやつがないと入ってくれなかったよ。
まぁ~閉じ込めても全然怖がらないんだけどねぇ~。
もっと大きなトンネルだったら、ろうちゃんも隠れて出てこないかも~♪
2011/03/21(Mon) 16:46 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
ありがとうさぎ(^^)
先日は暖かいコメントありがとうございました(^^)
こちらの子は黒ちゃんですね(@@)
ツヤツヤで綺麗~(@@)
トンネルにすっぽりかわいいこと(^^)
楽しそうに遊んでいますね~(^^)

りすちゃんたちもかわいい~(^^)
うさぎさんと共存できるんですね(@@)
2011/03/21(Mon) 17:23 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ぬおーんって出てくるのは可愛いですな~。
ネザーは口元のむふーん具合が高いから萌えますよ(*´д`)
反対側から覗き込んでるときの首の傾げ具合も良いですね。
ああああ、モシャモシャ撫で栗回してウサキックを食らいたい(オイ)
クロウサろくさんの宅急便はどこに行けばお願いできるのかしら(^^)

黒猫さんは逃げ猫さんなんですね。
近づけないのは切ないですが可愛いな(´ω`)
2011/03/22(Tue) 10:53 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
■お返事です■
ひでやん&あやこさん

うさぎさんは、とりあえずにおいつけですね~
にゃんこみたいですよね
りっちーちゃんもおやつがないと入らないんですね
閉じ込めても怖がらないのはさすが、りっちーちゃん
閉じ込めたら、大きなトンネルでも、さすがにダセーって暴れると思います(^_^;)

がじゅうさん

お越しくださりありがとうございます^^
うふふ、まっくろです
りりちゃんみたいには、遊んでくれなかったです(^_^;)
他の子たちは、ろくさんのことが嫌いというかこわいと思ってる子もいますが
ろくさんは、他の子たちのことが大好きみたいです

ぽんたさん

くちもろ、むふ~んですよね^^
ウサキックくらいたいですか!けっこう痛くないですか??
くろうさろくさんの宅急便は、運ぶのではなく、運ばれるの専門です
黒ネコさん、にげちゃいますね~
よく、ぼ~っとひなたぼっこしてます
2011/03/22(Tue) 18:09 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
はじめましてー
ろくさんかわいいですね(*´∀`*)
黒いうさぎもねこも大好きです♪
くろまめは食わず嫌いなので飼い主に似ず食べ物に釣られません(´ε`)
また遊びに来させてもらいますー♪
2011/03/25(Fri) 21:26 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
■お返事です■
まっちゃさん

ご訪問&コメントありがとうございます^^
まっちゃさんは黒がお好きなんですね~
黒いうさぎさん、あんまり見かけないので
黒うさ仲間ができて、うれしいです
2011/03/25(Fri) 21:31 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
