[せぇ~つぅなぁ~い片想いぃ~] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
せぇ~つぅなぁ~い片想いぃ~
2011年03月20日 (日) | 編集 |
仲良く並んで、だいたいネズミムギを食べる、まろひめ・・・・・

20110319-1_20110319225156.jpg
左のきちゃないのがまろ、右がひめ

20110319-2_20110319225156.jpg

留守中、ライブカメラを見ていると、同じタイミングでご飯を食べていることが多いです

仲が良いのか、それとも単純に腹時計が同じなのか~( ̄∇ ̄)?

20110319-3_20110319225156.jpg

20110319-4_20110319225156.jpg

20110319-5_20110319225155.jpg

20110319-6_20110319225231.jpg

ひめ蔵さんの、警戒マックスは、少しは和らいできて

ピキィーギュギュルー!!っとケンカすることも減りましたが

相変わらず、まろさんの想いは、一方通行みたいです (* ̄m ̄)プププッ



 おまけ 

まろさん、口の周りは白くて、その周りが、茶色い・・・・泥棒ひげみたいだわ ( ´艸`)ムププ

20110319-0.jpg

まだまだ、発情期のきちゃな~い感じがなくならない、まろさん

おマタのおハゲに加えて、胸のあたりもハゲてきちゃいました

早く発情期が終わるといいなぁ~

kako-hmcNjOjaGkBMSk75.jpg


3/18のUstreamの広瀬香美さんの"Friday Kohmi東北関東大地震特別番組"→コチラ
勝間和代さんが、今回の地震で、各自ができること、それから、原発事故のこと届かない救援物資、等々
とぉ~ってもわかりやすく、明確にそして快活に解説してくださってます
興味がある方は、のぞいてみてください


今日もきてくれてありがとう 
コメント
この記事へのコメント
いつも癒しタイムをありがとうございます(´∀`) 私もようやっと笑えるようになってきました
リチャさん達の平和な様子がとっても嬉しいです
2011/03/20(Sun) 13:32 | URL  | けい #-[ 編集]
癒されますね。
みんなが笑える日が早くくるといいですね。
2011/03/20(Sun) 14:38 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
あぁ・・まろさん発情期ゆえにきちゃないんですね(>_<)
ラブラブアタック期にきちゃないっつうのも人間から見ると何だか冴えませんが・・
リチャ的にはフェロモンむんむん? 姫さんどうなの?
2011/03/20(Sun) 14:43 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
同じですね!うちも何故か同じタイミングでノソノソと出てきて一緒に食べてます。
多分、独り占めされないためですねw

昨日のひめ蔵さんの食べ方も一緒です~
ねぎの外側を一枚剥いて食べるかんじですね^^
贅沢食いなんですかね~

まろさん、1枚目の写真、湿っぽそうにみえますが
ぬれちゃったんですかね?
ぴいちゃんは、発情期でなのか脂っこいですが・・・
2011/03/20(Sun) 21:00 | URL  | 音 #-[ 編集]
あなたはきづか~な~い~
まろさーん、
いつか伝わるよ!
ひめさまは今日も美しく気高い姿が素敵ですね。
今日も癒されました。
ありがとうございます。
2011/03/21(Mon) 01:06 | URL  | coco #-[ 編集]
仲良しと見せかけてそんな理由だったのね、ひめさん(*´艸`)
がんばれまろさん!
どろぼう髭がツボってしまいましたw
木枯らしに抱かれってタカミー作詞作曲だったのですねw
2011/03/21(Mon) 08:52 | URL  | ぱびこ #WOq6nlhY[ 編集]
■お返事です■
おけいさん

本当に、早く日本中が笑えるようになるといいです
今回の地震で体調を崩している動物さんも少なくないようですしね・・・・

Sacchanさん

一日も早く、日本中が笑顔になれる日がくるとよいですね
上を向いてがんばりましょう

さゆりさん

えぇ、ほんとに、人間から見ると、なんだかなって感じです(~_~;)
ひめは、きちゃなかろうが、そうでなかろうが
特に興味なしって気がします
まろも年だからでしょうかね、今年は、きちゃなさMaxですっっ

音さん

QPちゃんも同じですか^^
中身だけ食べるのは、ぜいたくですよね
少しはろくさんを見習ってもらいたいわ(^_^;)

まろは、ぬれてるわけじゃなく、脂っこいかんじでしょかね
もう、おじさんだからでしょかね、きちゃなさMaxで
きちゃない時期もとっても長引いている気がします

cocoさん

続きをうたってくれて、ありがとうございます^^
まろのおもい、いつか伝わる日がくるかしらね~

ぱびこさん

まろさん、ほんときちゃなくて、おはげもできてきて
そのうえ、ひめ蔵さんに相手されなくて、かわいそうですわ(^_^;)
タカミーって誰?と思って検索しちゃいました
昔のアイドルって、けっこうすごい人から楽曲提供してもらってたりしますよね
2011/03/21(Mon) 10:51 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
