[寄付 <追記有>] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
寄付 <追記有>
2011年03月14日 (月) | 編集 |
すみません、寄付に関する記事は、一度、削除させていただきました
自分に何ができるか、気持ちばかりが焦りますが
被災地から遠く離れた、鹿児島という地にいるにも関わらず、平静ではなかったかもしれません
アニマルレフュージ関西については、きちんとした団体だと思うのですが、「思う」だけです
保障はないわけで、はっきりわからない団体について、おすすめ、掲載をするのは
安直だったかもしれないと反省しています
ちょっと、頭を冷やそうと思います

li-a-05.gif



そして、今日も、過去に撮った写真をアップさせていただきますね

IMGP9431.jpg

IMGP9836.jpg

IMGP0331.jpg

IMGP2073.jpg

IMGP2148.jpg

IMGP3153.jpg

IMGP8244.jpg

IMGP7826.jpg

IMGP8230.jpg

IMGP8454.jpg

IMGP0088.jpg

IMGP0488.jpg

IMGP0921.jpg

IMGP9439.jpg

最後に、私と同じく、今回の地震を見守る側にいる方々へ
遠隔地での地震問題にかかわるストレスの対処について、コチラも、読んでみられてください。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(Mon) 15:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(Mon) 17:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(Mon) 19:42 |   |  #[ 編集]
ろくさんのしっぽ(*´д`)
デグさんのむふーん(*´д`)
まろさん(かな?)のおにゃか(*´д`)
2011/03/15(Tue) 10:00 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
■お返事です■
ぽんたさん

おにゃかは、まろですw
少しでも(*´д`)ってなっていただけて、こちらもうれしいです
2011/03/16(Wed) 19:45 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
