[皆様、だいじょうぶでしょうか?] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
皆様、だいじょうぶでしょうか?
2011年03月11日 (金) | 編集 |
こちら鹿児島は、小さな揺れすらありませんでしたが
次々と報道されるニュースに、被害の大きさに驚くばかりです・・・・
まだまだ大きな余震が続いているようで
被災地のみなさまは、とっても不安な夜を過ごされていることかと思います
みなさまがご無事で、一時も早く地震がおさまって、一日も早く、復旧することを祈っております

20110311-2.jpg

20110311-3.jpg

20110311-5.jpg

20110311-4.jpg

20110311-1.jpg

コメント
この記事へのコメント
そちらは何事も無くなによりですTT

いままで地震は怖くなかったのですが(地震が多い土地なので)
リリが怖がっていたのと
やはり揺れが強かったので気持ちが悪くなりました
守る対象がいることは自分一人よりもよっぽど怖いと思いました
皆様に何事もないことを祈るばかりですね・・
2011/03/11(Fri) 23:58 | URL  | けい #-[ 編集]
すまん寝してるのは誰かしら。
そのまますくい上げて手の中でこねこねしたいですw
ろくさんの写真、すごく綺麗に撮れてますな。
ツヤツヤ(*´д`)

地震はたまげました。
今になって身体にキてるようで、色んなところが
ギシギシ言ってますよ。
2011/03/12(Sat) 14:41 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ご心配いただきありがとうございました(>_<。) !
こちらは一晩中、緊急地震速報と余震でほとんど眠れませんでした。
でも風ちゃんは元気です (*'ω'*)♪
ただ、これから停電になるかもしれないので、あったか対策に困ります。。。
そちらも、念のため地震に気をつけてくださいね(ノω・、)
早くこの状態が落ち着きますように~!
2011/03/12(Sat) 15:42 | URL  | きのこ #nEx7PFYA[ 編集]
私は無事です
千葉は震度6弱でした。
こんな揺れは初めてで、ただただ怖かった!!
やっとパソコンに向き合う余裕ができてきたので
うさ友さんをまわっています。
まだ余震がくるのですが、今のところライフラインは大丈夫なので
落ち着いています。
うさ友さん、みんな無事でありますように。
2011/03/12(Sat) 18:41 | URL  | ばじる #JalddpaA[ 編集]
■お返事です■
けいさん

リリちゃん、やっぱり怖がってたんですね、かわいそうに・・・・
神戸の兄ですら、地震が長くて酔いそうだったと言ってました
大変だと思いますが、がんばってください

ぽんたさん

すまん寝は、ひめ蔵さんです(^_^;)
なんか知りませんが、巣材をひっぱりだしてしまうので
なんにもないところで寝てました

精神的なダメージもずいぶんと大きいのではないかと思います
無理されず、なんとかがんばってください

きのこさん

風ちゃんが落ち着いているのは何よりです
余震や、ライフライン、その他もろもと
これからも大変ですね
少しでも早く沈静することを祈るしかできません
何もできませんが、がんばって乗り越えられてください(T_T)

ばじるさん

無事だったのは何よりですが
地震の恐怖と、今後の不安、親類友達の心配・・・・
なんとか乗り越えられてください(T_T)
せめて、余震がおさまってくれれば、少しは、ゆっくり眠れるんでしょうけどね・・・・
少しでも早く落ち着きますように
2011/03/12(Sat) 21:07 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
