[最近のもふもふ] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のもふもふ
2011年03月15日 (火) | 編集 |
何ができるかわかりませんが、焦っても仕方ありません
献血も寄付も、長期にわたって必要なものだろうと思います
わずかばかりの金額は寄付しましたが
今後、どこにどいういう形で寄付するか、ゆっくり検討しようと思います
亡くなられた方に心からお悔やみするとともに、一日も早い復興をお祈りいたします

みなさん、一緒にがんばりましょーー く( ̄△ ̄)ノファイトォー!!



ってことでっっ通常営業に戻そうと思います (o ̄∇ ̄o)


金曜日にアップする予定だった、最近の動画あれこれです


何にびびったのか、警戒して鳴き続ける、てとさん
ケージから出しても、鳴き続けていました。何にびびってたんだろう・・・・・




お次は、警戒するひめ蔵さん、3連ちゃん
びびりなひめ蔵さんは、ほんとよく鳴きます



発情期は、まろさんよく鳴きます。でも、こちらは、「なんかくれ」の催促のチュン!



デカタワーでどっかりと座りこんで草を食べるひめ蔵さん
そこに、まろがあがってきて、近寄ると、しばし口の動きが止まるのがおかしい



菜の花を食べる、ろくさん。
黒いとやっぱり、オートフォーカスが合いにくいので、ボケボケなのが残念


 おまけ 

コンデジをいじってたら、以前、撮った写真がでてきた

今と違って、白くてほわほわなまろさん
DSC00566.jpg

デグさんの、この鼻のあたりが大好きです
DSC00631.jpg

今日もきてくれてありがとう  
コメント
この記事へのコメント
かわゆいの~(*´д`)
2011/03/16(Wed) 13:42 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
てとさん、鳴きまくってますね~。
もしかして予知・・・!

こういう時は、本当に大変な地域以外の、私らのような、ちょっと不便で揺れるけど今すぐどうこうってわけじゃない地域の人は、こういうかわいい動画や写真みて落ち着いて行動して欲しいですね(´∀`)
日本全国、被害のないところまで落ち込みムードで自粛してたら、日本経済落ち込んで、最終的に復興が遅くなると思うデスヨってことで、どんどん消費(ただし買占め除く)どんどん楽しいことやって欲しいです(*゚∀゚)
2011/03/16(Wed) 15:47 | URL  | ぱびこ #WOq6nlhY[ 編集]
■お返事です■
ぽんたさん

(*´д`)←この顔文字、それだけで、なんかなごみます
ありがとうございます

ぱびこさん

もしかして予知ってのは、YOutubeのほうのコメントにもありました(笑)
もちろん、予知ではありません(^_^;)
デグさん達、基本、びびりなんですよね・・・・・

「ちょっと不便で揺れるけど・・・・」、ぜんぜんそんなことなくて
本当に大変だと思います
でも、みなさん、被災地の方はもっと大変だからって、がんばってらして
何もできなくて、もどかしいです
遠くから祈ること、がんばってって応援することしかできません
でも、ほんと、なんとかみなさん乗り越えでほしいです
2011/03/16(Wed) 19:52 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
