[いわしせんべい] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
いわしせんべい
2011年02月22日 (火) | 編集 |
過日おこなわれました、ぼたんさんちの『ブログ4周年企画』の抽選会で
なんとなんと、みごと当ってしまいましたぁ~(= ̄▽ ̄=)Vイエーイ

kako-M5pPUy6X9MdHDVTY.jpg

ぼたんさんのブログは、いつもかわいくって、おもしろくって、おもしろくって、楽しませていただいてます
抽選会も、参加するだけで楽しいので、まさか当るとは~

でっ、こんなにたくさんいただいちゃいました
これを5名様にとは、さすがぼたんさん、太っ腹っ!!

kako-1Z8waqX34WoZzF4p.jpg

チョコレートケーキ、リスさんのノート、メモ、コースター、マグカップ、入浴剤
もふもふちゃん達のおやつに、いわしせんべいと、乾燥パイン

チョコレートケーキは、おめでとうって書いてありましたよ~
kako-xzVjS1Jsm4JlKijt.jpg

ありがとうございます~ヽ(〃^▽^〃)ノ


いわしせんべいは、ぼたんさんが食べるかしら?って聞いて下さったので
食べるかわからないので、味見程度にいただければ、とお願いしたのですが・・・・

ろくさんは・・・・・

20110222-01.jpg

やっぱり、食べないか (^_^;)

でも、パインは、当然、おいしく食べました


デグさんずにも、いわしせんべいをあげてみましたが、不評でした

なので、ちびっとづつ、パインをどうぞ( 糖質が多いので、デグさんにはちょっとだけね )

20110222-03.jpg

20110222-4.jpg

いわしせんべい、やっぱり 草食 なうちの子たちは食べないのかなぁ~


と、思ったら・・・・・・


20110222-5.jpg

まろさん、くらいつきました (^▽^;)

20110222-6.jpg

やっぱり、リチャってなんでも食べるのね・・・・・
このひとたちは、本当に草食なんでしょうかね??


ひめちまっ、いわしせんべいだって、おいしいみたいよっっ

20110222-7.jpg

20110222-8.jpg

20110222-9.jpg

え゙っっ!?

20110222-11.jpg

ひめ蔵さん、なんかご機嫌ななめだったのか、受けとってくれませんでした
後からあげたら食べてましたけどね

20110222-00.jpg

ぼたんさん、どうもありがとうございました
チョコケーキもとってもおいしかったで~す

今日もきてくれてありがとう 

コメント
この記事へのコメント
さっすが太っ腹なぼたんさん豪華景品だわ。
ここのケーキ美味しいんですよね~
おぉ、いわし煎餅とは毛皮ちゃん用でしたか!
私だったらうっかり自分で食べてるな(汗
デグさん達が食いつきそうなイメージだけどリチャズの方が食べるんですね~
ろくさんは正統派うさぎです、うちもラビちゃんは草食です、でもメロなら食べるに違いない。
2011/02/23(Wed) 04:51 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
おう!豪華!
ケーキ美味しいんですよね~(#^.^#)

イワシせんべい初めてみました。
人間用じゃなくモフモフちゃん用だったんだ^^
下の記事のろくさんの立っちの姿可愛いだすね~
ほっぺが今にも落ちそうですね^^
2011/02/23(Wed) 14:06 | URL  | どんぐりのママ #-[ 編集]
私も第一声は・・・。
この、ケーキ美味しいんですよね~v-407
ぼたんさんのところから届いたのねぇ~。「いわしせんべい」も、チョコレートケーキも・・・v-422v-411
ブログ4周年記念だったのよね!
来月はブログ4周年+1ヶ月・・・ってやってくれないかしら?
まぁ~来年は我が家にこのチョコレートケーキが届くといいなぁ~。
いわしせんべい、人気の程は微妙でしたねぇ~。
まろまろさんお味見は・・・しませんよねぇ~。
まろさん、1人占めかと思ったらひめちゃんも食べたのね♪
体に良さそうだわぁ~v-432
2011/02/23(Wed) 15:23 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
ご紹介ありがとうございます~( *´艸`)
太っ腹だなんて~(〃ω〃)思わず自分のお腹を見ちゃいましたよ♪
いわしせんべいはビミョウ~だったですね~( ̄∇ ̄;)
よし、次回は別のにしよう♪
まろさん、いいお顔ぉ~(*´∀`*)ひめさんも食べてくれて嬉しいよ~。
2011/02/23(Wed) 16:49 | URL  | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
おおー、これが4周年の豪華プレゼントですな。
ケーキも美味そうだし、カップとかもかわいいですなー。
いいないいなー(≧ω≦)
いわし煎餅はいまいちだったけど、パインはみんな大喜びですな。
うひょひょひょ~っと食べてるのは誰かしら?
お腹触りたいw
2011/02/23(Wed) 17:30 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
■お返事です■
さゆりさん

有名なケーキやさんなんでしょうか?
とっても濃厚で美味でございましたw
いわしせんべい、私も1枚味見してみましたが、普通においしかったです(笑)
デグさんはネズミっぽいから食べそうに見えますよね(^_^;)
ご飯は好きなくせにね
メロくん、きっとおせんべ食べるでしょうねw

どんぐりのママさん

このお店、有名なのですねっ知らなかった(^_^;)
でも、ほんと、とってもおいしかったです~
いわしせんべい、私も初めて見ました
食べてみたけど、普通においしかったですよw

ひでやん&あやこさん

なんと、北海道在住のあやこさんもご存じなんですね!
それとも、ぼたんさんからもらったことがあるのかな?
とってもおいしかったですw

四周年+1ヵ月企画、やってもらいたいですね(笑)
せんべい、食べてみましたよ
普通においしかったです

ぼたんさん

いわしせんべい、ろくさんは、ガンとして食べませんでした(^_^;)
でも、まろひめは、うはうはでしたよ~
チョコケーキ、とってもおいしかったです
本当にありがとうございました^^

ぽんたさん

ケーキ、うまかったですw
マグカップ、私も一番気に入ったアイテムです
リスぐっずも、うさぎグッズも素敵なのが色々あるもんですね~
うひょひょは、たぶん、ななさんです
あのぽんぽこのお腹、さわりたくなりますよね
いつもつついてますw
2011/02/23(Wed) 21:06 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
すご~い、豪華なプレゼントですね!!
イワシセンベイってペット用であるんですかね~?
まろさんの引っ張って離さないのが目に浮かびますw
いつも、もぐもぐのお口あんぐりがきれいに撮れてていいですね~。結構な連写ですか?
それとも、狙い撮りで撮れるとか??
2011/02/23(Wed) 21:47 | URL  | 音 #-[ 編集]
追伸
チョコレートケーキ、実は頂いたことがありまして・・・。
とっても有名なお店なんです。
お店の名前はわからないのですが、
ぼたんさんのお家の隣のパン屋さんで~すv-422v-410
2011/02/24(Thu) 01:09 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
■お返事です■
音さん

うふふ、豪華ですよねw
ぼたんさん、ちょいちょいと抽選会されるので、またの機会に参加されてみてください^^
イワシセンベイ、ペット用です
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pettowninfini/sudo-20.html

まろの写真は、それほど連写ではないですね
光が足りないのと、AFが遅いので、もっとシャカシャカイ撮りたいところですが・・・・
ねらい撮りではないですが、まろは上向いてぱくぱくして食べるから、けっこう撮れます

ひでやん&あやこさん

そうなんですね~
そんなに有名なお店なんですか
しかも、ぼたんさんちのお隣なんですか!
いいなぁ~隣がパン屋さんw
2011/02/25(Fri) 19:54 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
