[土掘り~動画ばーじょん~] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
土掘り~動画ばーじょん~
2011年02月09日 (水) | 編集 |
日曜日の土掘りの動画ばーじょんです

ちょっと長めなので、おひまな方はみてみてくださいまし

これでもかってぐらい、しつこくおちりのにほひをかぐまろさん
ひめ蔵さんは、なぜか終始、ぴぃぴぃ鳴いてます


穴掘りをするリチャードソンジリス2

おちりのにおいも、あんまりかがせてもらえないので、脱走を試みるまろさん
外に出したけど、今度は、外側から登ってくる始末・・・・・( ̄ω ̄;)


穴掘りをするリチャードソンジリス2

今度、土掘りをさせる時は、リチャ部屋にケースを置かずに、他でやろうと思います

今日もきてくれてありがとう 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒエ~~これはヤバイです!
完璧ノックアウトです><

あんなにフガフガ匂い嗅いでるとは~!
あんなにひめさん怒ってるとは~~!
・・まるで砂掘りで発散してるみたいですよね^^;
まろさんに向けてキック??

う~んかわいいなんて言葉じゃ足りないわ・・


2011/02/09(Wed) 20:54 | URL  | けい #/aky1MRQ[ 編集]
ひめ蔵さん嫌がってますね(笑)
そしてまろさん、相当しつこい^^;
しつこさにひめ蔵さんブチギレですね!

完全に後ろ足で土をぶっ掛けてやれーーってかんじw
まろさん、失恋ですかね~。
なんだかちょっと寂しげなかんじにも見えますw
2011/02/09(Wed) 21:16 | URL  | 音 #-[ 編集]
ホントにこれでもかってくらいクンクンしてますね~。
ひめさん、ぴぴぎゅぎゅーって文句言ってるしw
ぺちぺちパンチを食らってるのにめげないんですね~(^^;)
ぎゅーぎゅー言いながら掘り掘り蹴り蹴りしてるひめさんが可愛いです。

ウチのかりんはぎゅーぎゅー言うけど
らなんになすがままなんですよね。
あんまりガブガブがキツイとパンチしてるようですけど
どうなんだろうな~

2011/02/09(Wed) 22:54 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
うわ~
ぎゅぎゅ~って泣き声を初めて聞きました(・o・)
まろさんの健気な姿もかわいいけど、ひめちゃんの迷惑そうな態度がかわいくて~(●^o^●)

あっ!動画を見終わってからも「ピー!ピー!」と聞こえる??と思ったら、こたつの下のりくが鳴いていました(笑)
2011/02/10(Thu) 15:06 | URL  | こたろ #-[ 編集]
まろさんやられっぱなし。
まろさんにおいは嗅がせてもらえないし、土は掛けられちゃうし・・・。
まろさんもひめさんと一緒にホリホリしたらよかったのにねぇ~。
それにしても大きな体でジャンプして出ちゃうのね!
出てもまた入りたいって・・・・男心は難しいわぁ~。
ひめさんの声って「エゾナキウサギ」に似てるわぁ~。
エゾナキウサギは自分の縄張りに入ってくる他のエゾナキウサギを
追い払うのに鳴くのよねぇ~。
まぁ~まろまろさんの書いてくださった言葉が正解だねv-221v-411
2011/02/10(Thu) 16:42 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
可愛いすぎる!
ひめ蔵さん、小鳥さんのよう♪
まろさんの顔を手で押さえちゃうところが可愛い。
まろさんは何としてでも匂いを嗅ぎたいのね。
え~しまいには土をかけられてる~
まろさん、どんまいっ
2011/02/10(Thu) 17:00 | URL  | ばじる #JalddpaA[ 編集]
■お返事です■
けいさん

少しはひめもだまってるんですけどね(^_^;)
あんなにしつこくされると、ほんとうっとうしいでしょうね
オスってなんだか悲しいわぁ~

音さん

ケースに入ってるから、ひめの逃げ場がないので
かなりしつこくやってましたね
うちは、一度も、ガバチョってするのを見たことがないんです
まろさん、情けないったら(笑)

ぽんたさん

あきれるぐらい、においかいでますよね
ひめ蔵さん、怒ってますよね~ぎゅーぎゅーいいっぱなしです
かりんちゃんは、なすがままですかぁ~
うちはひめ蔵さんが強すぎるのかなぁ~
ベイベーはぜ~んぜん無理だなぁ

こたろさん/太字]

ひとりっこだと、ギューギューいうのはめったに聞かないかもしれませんね
何か食べてる時にとろうとすると、ギュ、ギュっていったりしますけどね

ひでやん&あやこさん

前はたくさんほりほりしてたんですけどね
発情期はダメみたいですね~
エゾナキウサギさんですか、今度、探して声きいてみます
あるかなぁ~

[太字]ばじるさん


ぴぃって鳴いてるのは、鳥みたいですが
ギューギューいってるのは・・・・・何みたいかしらね(^_^;)
チュンっていうかピヨッっていうような鳴き方もするんですよ^^
まろさん、しょんぼりしたりしますが、でもめげないので、ご心配なくw
2011/02/10(Thu) 22:13 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
