[長らくのご愛顧ありがとうございました] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
長らくのご愛顧ありがとうございました
2013年08月26日 (月) | 編集 |
本日、午後3時、私の腕の中で、まろさん永眠いたしました。
享年5歳ちょっと、そこそこの大往生だったのではないかと思います。
ブログ開始以降、皆さまには、たくさんたくさんかわいがっていただき、ありがとうございました。

いなくなっても、まろさんは、永遠に皆さんの心の中で生きていると思います。
時々、思い出していただければ、まろさんも喜ぶかと思います。
今まで、本当にありがとうございました。

20130826.jpg

※コメント欄はあけておきますが、読むことも、お返事も、ちょっと無理そうです。
しばらくして、落ち着いた頃に、読ませていただこうと思います。
また、もし、お花等をお考えでしたら、勝手ではありますが、そのお気持ちだけで十分ですので
ご遠慮していただければ幸いです。
コメント
この記事へのコメント
まろさんがずっと大好きです。
ありがとう!
2013/08/26(Mon) 18:57 | URL  | coco #-[ 編集]
ありがとね。
まろさん、いままでありがとね。
たくさんたくさん癒してもらったよ。
ほんとお疲れ様でした。
またいつか会えるよね!
2013/08/26(Mon) 20:11 | URL  | てん #RWACVLZo[ 編集]
まろさん、いつも可愛いかったね。
まろさんの微笑ましい姿、忘れないよ。
ありがとう!
まろまろさんの腕の中、温かかったね。
2013/08/26(Mon) 20:13 | URL  | ばじる #-[ 編集]
まろさん、お空でみんなと合流してるかな!ぴいちゃんと同じ年代の子達が居なくなっちゃってさみしくなりますね。ありがとう、まろさん!
2013/08/26(Mon) 20:15 | URL  | 音 #-[ 編集]
まろさん、まろまろさんの腕の中で・・・
安心してお空に旅立ったんだね。
幸せだったね 私は知ってるよ。
ひめちまたちを、見守ってね。
今までありがとう!
2013/08/26(Mon) 22:58 | URL  | けい #-[ 編集]
まろさん。。
五歳ちょっと、十分がんばったと思います。
まろさん、まろまろさんの腕の中でやすらかに眠れたのですね。
まろさんのかわいい写真、ずっと大好きです。
2013/08/27(Tue) 01:35 | URL  | mitsu #-[ 編集]
がんばったね!
まろさん、本当に本当に、大好きだったよ。
いっぱい頑張って、
大好きな、まろまろさんの腕の中で旅立ったのね。

とっても可愛くって、いい子だっただわねぇ~。

ブログの中やみんなの心のでは、いつもだも綺麗で可愛く、愛されたままだよ。
安らかに・・・・・。

またいつか会いたいな、待ってるよ。
2013/08/27(Tue) 08:26 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
飼い主に看取って貰えるってペットとしては最高に幸せな最後ですね♪
最後良ければすべて良し♪
きっとまた居心地のよいまろさん宅へ戻って来るでしょう♪  お疲れ様でした。
2013/08/27(Tue) 13:09 | URL  | ピンキー #/xV7mSv.[ 編集]
まろさん、とっても大好きでした。
まろさんをみて、初めてリチャって可愛いんだなぁと思ったもの。
まろさん、ありがとうね。
2013/08/27(Tue) 20:15 | URL  | Hiroko #SVWlgnzY[ 編集]
まろさん、今までたくさん可愛い姿を見せてくれてありがとう。
お別れは悲しいけど目に浮かぶのは可愛らしいオトボケ顔です。
しんどい日もあったでしょうが、まろまろさんの腕に抱かれて旅立てたのね。
地上生活お疲れ様でした。心よりご冥福をお祈りいたします。
2013/08/27(Tue) 22:56 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
まろさん
まろさん、とってもかわいいまろさん。

お別れは本当に辛くて涙が出てしまうけど、やさしいまろまろさんやひめ蔵さん、楽しい仲間達と素敵な「リチャ生」を過ごしたよね。
ずっとずっと忘れません。
沢山の笑いと癒しをありがとう。
大好きだよ。
2013/08/27(Tue) 23:50 | URL  | あやのん #JalddpaA[ 編集]
ありがとう
いつも、まろさんはじめもふもふさん達の可愛い姿に、心が癒されてました。
一旦お別れするのはさびしいけれど、まろまろさんに大切にされて、お仲間たちと楽しく生き生きと過ごす姿を見せてもらったこと、感謝しています。

私事ですが、心が沈んで何もできない時期に、偶然にこのブログに出会い、まろさんひめ蔵さんのライブ映像(昔されてましたよね)や動画を何度も見せてもらって、心から癒されてました。

まろさんの元気な姿は、今も心に焼き付いてます。
ずっと忘れません。
まろまろさん、まろさん、本当にありがとうございました。
2013/08/28(Wed) 16:47 | URL  | ゆき #JjuufYjI[ 編集]
安らかに!合掌!m(__)m
2013/08/28(Wed) 22:17 | URL  | Coro #HfMzn2gY[ 編集]
まろまろさんとは、同じ時期にリチャを飼い、同じ悩みだったり、こんなのあるある~と共感したり、いろいろなことがありましたね。
まろくん、大往生ですね。がんばりましたね。
今までありがとう。

2013/08/30(Fri) 23:47 | URL  | サニィ #XZ039GEA[ 編集]
まろさん。。。お別れは寂しいですが、今まで本当にありがとう。
まろまろさんの頑張り本当にお疲れ様でした。
2013/09/01(Sun) 11:04 | URL  | にこりん #qVe7qzCM[ 編集]
まろさん、ありがとね!
寂しいです。。。
まろさん、まろまろさんお疲れ様でした。
まろさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2013/09/02(Mon) 17:22 | URL  | けん&なお #mOfJUoS.[ 編集]
いつもひっそり見ていました!
幸せな時間をありがとうございました。
2013/09/03(Tue) 22:20 | URL  | あらき #-[ 編集]
まろさん、大往生だったんですね。でも、まろまろさんは何かと大変だったことでしょう。本当にお疲れさまでした。お忙しいと思いますが、どうぞできるだけ心身をやすめてくださいね。

可愛いまろさん大好き!まろさん、また会おうね!
2013/09/07(Sat) 19:44 | URL  | バビ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/08(Sun) 15:12 |   |  #[ 編集]
大分遅れてしまいましたが
まろさん、星になってしまったんですね。
かりんも同月3日に星になりました。
きっとまろさんの事を出迎えていたのではないでしょうか。

うちのリチャ達と違ってまろさんは芸達者で
可愛かったですね〜。
会えなくなってしまうのはとても寂しいけど
また着替えて戻ってくるまでちょっとの間お別れですね。
また、会おうね。バイバイ

まろさんのご冥福をお祈りいたします
2013/09/11(Wed) 16:31 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ご無沙汰しております。
まろさんのこと今日まで知らずにごめんなさい。。。
かわいいかわいいまろさん。
いつまでも忘れません。
まろさん、ありがとう。

むこうにいっても、まろまろさんの夢の中に
たまに帰って来てあげてね。
2013/09/14(Sat) 13:32 | URL  | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/26(Thu) 19:55 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/10(Thu) 10:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/30(Wed) 01:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
