[当分休業] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
当分休業
2013年06月14日 (金) | 編集 |
かなり前から、デジイチのAFがなんかおかしいと感じていたのですが
(後ピンでも前ピンでもなく、どこにもピントがあってない状態になる時がある)
はたして自分のせいなのか、カメラのせいなのかわからず、ずるずると先延ばしにしていたのですが
このたび、やっとこさ修理にだすことにしました。
修理ではなく、調整だけで済むとよいことを願いつつ、カメラさん入院 (_´Д`)ノ~~イッテラッサイ~

kako-rhRaYtP5NmgdX5ev.jpg

どっこも悪くなくて、おのれの腕のせいじゃと言われたら、いぢけてもう、写真なんか撮らないぞ・・・・


そんなわけで、しばらくブログお休みいたします
前記事のお返事、もう少し後になります、すみません m(_ _)m


しばらくお休み   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメラさんのせいでお休みされるんですね!まろまろさんの体調のせいでなくてよかったです(●^o^●)
2013/06/14(Fri) 21:34 | URL  | バビ #-[ 編集]
カメラさ~ん♪
お早いお帰りをお待ちしていますよぉ~。
本当に、調整だけで済むといいね。
みんなの可愛い姿が見られないのは寂しいよ。
早く治って帰ってきてねぇ~。
まさかまろまろさんの腕のせい?なんてことはないはずv-422v-408
2013/06/16(Sun) 00:24 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
◎お返事です◎
バビさん

なんだか、ご心配をかけてしまったようで・・・・すみません(^_^;)
カメラが帰ってきて、サクサク写真が撮れるようになったら
またがんばって更新しますねー

ひでやん&あやこさん

ほんと、調整だけですむとよいのですが・・・・
私はカメラにぜんぜん詳しくないので、自分のせいかメカのせいか
いまいちわからないんですよね・・・・
修理から帰ってきて、サクサク撮れるようになるとよいんですけどねー
2013/06/16(Sun) 18:22 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
お大事に
カメラさーん。お大事に。
わたしはこの間、ズームレンズを出したまんまのコンデジを床におとしてレンズがぽっきり(泣) これはさすがに回復不可能でした。
2013/06/20(Thu) 09:35 | URL  | 銀ままん #eKXcbo5I[ 編集]
■お返事です■
銀ままんさん

カメラ、残念でしたね。。。。
でも、私も、あっさり買い替えちゃいたいところですけどね(^_^;)
2013/06/22(Sat) 15:52 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
