[りっちー印とコスプレ] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
りっちー印とコスプレ
2013年05月06日 (月) | 編集 |
ひでやん&あやこさん から、いつものりっちー印が届きました \(*^▽^*)/ワーイ♪

ゲッソリーヌてとさんと、ガリガリガリクソン、まろさんがいるので
いつもよりたくさん送ってくださいました。いつもいつも、ホントありがたいです

20130505-1.jpg

ゲッソリーヌてとさんは、その後、体重が増えることはなく、170gのまんま
やっぱり、どっか悪いんでしょうかね・・・・「(´へ`;ウーム


さてさて、今回、ひでやん&あやこさんからは、りっちー印の他に
こんな素敵な、コスプレ用お着物をいただきました~\(*^▽^*)/パンパカパーン☆

20130505-2.jpg

りっちー物語の読者さまなら、何度かお目にしたことがあるかと思いますが
シマリスのりっちーちゃんが着ている、あのお着物の、デグさん用を作ってくださいました

せっかくなので、違うアングルからも・・・・

20130505-3.jpg

何枚も和紙を重ねてあって、華やかでとってもキレイ

デグさんの大きさがわからず、ご苦労をおかけしてしまったみたいですが

20130505-4.jpg

なんと!ジャストサイズっっ!!

もちろん、手には、しっかりと、りっちー印
食べてる間は、のっけても気にしないのだ~( ̄∀ ̄)

せっかくなので、アングルを変えて、真正面から
20130505-5.jpg

デグさんの毛色って、地味~だけど、素敵なお着物で
おとめちっくに変身しちゃいましたねー

頭にのせるリボンは無理かと思っていたのですが
りっちー印に必死にくらいついているので、なんとかリボンものっけられました

20130505-6.jpg
なんか目が、「何のっけてんのよっ(怒)」て言ってるようにも見えなくもないが、気のせいだよね~(;´▽`A``


゚・:,。☆ ひでやん&あやこさん、素敵なおくりものありがとうございました ☆,。・:・゚

まろひめにも着せられそうなので、機会があったら着せてみようと思います

絵文字

一日一花
kako-hojjefghRdohyX4P.jpg
ニワゼキショウ(庭石菖)アヤメ科
花言葉は、豊かな感情

今日もきてくれて、ありがとう 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いわぁ~♪
てとちゃん、着物とっても似合ってるわv-398
リス仲間にもいくつか作って送っているんだけど、着るのは難しいみたい。
てとちゃんv-318も上手に乗っけてくれたねぇ~。
着物を着ると華やかになって女の子らしくなるよねぇ~v-415
まろ&ひめちゃんも着てくれると嬉しいなぁ~。
乾燥リンゴの皮も一緒に入れたので、頑張って見てね。
よ~く見ると適当に作ってあるv-335を、
とってもきれいに撮影し、ご紹介くださってありがとうv-422v-410
2013/05/07(Tue) 14:21 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
かわいいー。ホントにジャストフィットだわ(*´∀`*)
上手に着れてていいですな。
あんず子さんが健在だったら似合ってたかもだけど
足ぴゃーだったし、すぐいやーんってしちゃうから
断念してたんですよね〜。
おリボンも似合っててたまらんです(^^)
2013/05/08(Wed) 16:29 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
てとちゃん、可愛い~(= '艸')ムププ
お着物も可愛い~♪
このお着物小さいですよね~?
ひでやん&あやこさんは、とても器用なんですね♪
うらやましい限りです。

まろさんのガリガリくんが心配ですね。
まろさん!食べれるものはいっぱい食べてね。
2013/05/08(Wed) 20:08 | URL  | ばじる #-[ 編集]
■お返事です■
ひでやん&あやこさん

リス仲間とは、シマリスさんオンリーなんですかね?
りっちーちゃんみたいに、上手には着てくれないんですねー
すばしっこいリスさんだから、当然なのかもしれないですが
いつも、りっちーちゃんを見てるので、あれがフツーかもって思っちゃってます(^_^;)

まろひめは、ねむねむ期にはいれば、おとなしくなるので
もう少ししてからチャレンジしてみますねー
ほんとに素敵な贈り物、ありがとうございます^^

ぽんたさん

あんず子さん、さぞかし似合ったでしょうねー
ジャンハムさんが、小さい小さい着物着てるのとか
見てみたいかもーw
らなんくん&かりんちゃんは、上手にかぶりものしてるし
着物だめかしらね?
コスプレ、当の本人は迷惑かもしれないけど、かわいくてやめれませんw

ばじるさん

着物を送って下さった方は、シマリスさん飼いなので
りっちーちゃんが来ている着物は、まだまだ小さいと思います
上手に作ってらっしゃいますよねー^^
もふもふ飼いさんは、器用な方が多いですね

まろさん、たくさん食べているんですけどね
食べても食べても太りません(ー_ー;)
2013/05/09(Thu) 17:21 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
