[コロちゃん] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
コロちゃん
2013年02月28日 (木) | 編集 |

山のきのこ文庫-ぶ~LOGの、Coroさんから、素敵な贈りものが届きました

20130227-1.jpg

ひな祭り仕様のうさぎさんのBOXに入った焼き菓子と、おぢちゃん。ち オリジナルのさくちゃんタオル
このタオルのモデルのさくちゃんも、去年、9歳で虹の橋を渡ったんだっけ・・・・

20130227-2.jpg

2月7日に虹の橋を渡ったコロちゃん。
たくさんたくさんがんばった、コロちゃん。
おじちゃんと、おばちゃんと、たくさんの人に愛されたコロちゃん・・・・。

ろくさん、コロちゃんが来てくれたよ~(^-^*)/

20130227-3.jpg

コロちゃんから見たら、ろくさんは、まだまだひよっこだろうね~

20130227-4.jpg

一度、実際に会ってみたかったね・・・・(ノд・。) グスン


箱があったら、入りたい!!
まろさんには、僭越ながら、うさぎさんの箱に入っていただきましたw

20130227-5.jpg

2月も今日で終わり・・・・もうすぐひな祭りだね

20130227-6.jpg

Coroさん、ありがとうございました
コロちゃん、もうしばらく、お空でゆっくり遊んだら、また、生まれかわって
おばちゃんとおじちゃんのところに戻ってきてね

20130227-7.jpg

★☆。.:*:・"゚★ また逢える日を、心待ちにしています ★。.:*:・"☆★

絵文字
一日一花
kako-78dZGOlz2yXfcclp.jpg

今日もきてくれてありがとう 
コメント
この記事へのコメント
こちらこそm(__)m
箱にぴったりのまろさん、可愛い!o(^-^)o
いえいえ、こちらこそです。
コロ共々、感謝です。m(__)m
2013/02/28(Thu) 21:34 | URL  | Coro #-[ 編集]
優しいお顔♪
ブログも少し覗いてきましたが、ご夫婦で可愛がられていた様子がとてもよく伝わってきてつい涙が・・・。
コロちゃんの病院通いも驚きました。
本当に一緒に暮らしているのが当たり前になっていて、
突然、虹の橋を渡って行ってしまい、お辛い毎日の中、
こんな素敵な贈り物を送って下さるお気持ちが嬉しいねぇ~。
コロちゃんがまた生まれ変わって同じお家に帰って来くと信じています。
ろくちゃん、コロちゃんの匂いはどうだったかな?いい写真だねv-415
まろさん、うさぎさん2匹とv-25v-218可愛いわぁ~v-398
2013/03/02(Sat) 10:12 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
■お返事です■
Coroさん

きっと、ただの自己満足というか、自分の気持ちの整理のためだけだったりするんだと思います
それなのに、逆にお気を使わせてしまって申し訳ないです
でも、コロちゃんにありがとう、って言いたかった
出会えたことに感謝です

ひでやん&あやこさん

わざわざのぞきにいって下さったのですね~
コロちゃんも、Coroさんも、喜んで下さっていると思います
ありがとうございます
コロちゃん、生まれかわって、おじちゃんおばちゃんのところに来たみたいです^^
しかも、倍になって!!
ほっと安心すると同時に、あったかい気持ちになりました
動物って、いいなぁ~・・・・
2013/03/03(Sun) 22:48 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
