[ぬくぬくラブラブ!?] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬくぬくラブラブ!?
2013年02月20日 (水) | 編集 |
暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒い日が続いていますね

ストーブの前で暖をとる、まろさん
20130220-1.jpg
へやんぽ中、あんまり動き回らなくなりました・・・・すっかり、じぃさんです(;^_^A

ひめ蔵さんは、あっちこっち、登ったり、入ったり、うんぽまき散らしたり・・・( ̄ω ̄;)ナンデカネ?

でも、時々、まろさんのところにやってきては、まろさんのおちりチェック・・・
20130220-2.jpg

もちろん、お口ちぇっくも忘れません
20130220-3.jpg
むちゅっ

ちぇっくが済んだら、ひめ蔵さんの毛づくろい
20130220-4.jpg

ひめ蔵さんの毛づくろいは、気まぐれで短い
というか、にほひをかぎにくるまろさんを、押さえつけているだけにも見えなくもない・・・↓



ぐぅぐぅいってるのは、私の鼻息ではなく、ひめ蔵さんの声ですよ ( ̄ー ̄;)


自分からは良くても、まろさんからのアプローチには・・・・
20130220-5.jpg

ごめんこうむりたい、ひめ蔵さん
20130220-6.jpg

その後は、ふたり仲良く、暖をとっておりました
20130220-7.jpg

早く、春がくるとよいですね~ ( ̄∇ ̄)ノ


   お ま け   

ちびっこクイズ~!! ひめ蔵さんは、どこでしょう

20130220-0.jpg
バレバレじゃないかって?だって、ちびっこクイズですから (;´▽`A``アハハー

絵文字
一日一花
kako-TDcG0ehNN3HDKpKF.jpg
ミニバラ(ミニ薔薇)バラ科
ピンクのミニバラの花言葉は、「 一時の感銘 」

今日もきてくれてありがとう。ついでに、ぽちっとな 
コメント
この記事へのコメント
女の子の気持ち優先♪
まろさんがちょっといいですかぁ~?って、お伺いを立てながら匂いクンクンしてるのねぇ~。
もちろん!女の子からOKが出なければ、無理かぁ~v-393
押さえつけられても我慢して動かないまろさん、ちょっとかわいそうな気もするけど、
男の子はやっぱりこうじゃなくっちゃv-218
きっといつかv-343・・・・まろさん頑張るんだよぉ~v-422v-410
2013/02/20(Wed) 23:20 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
いやー、一緒に過ごせる動物はいいよねー。
微笑ましい。
毛づくろいの時にちろって見えそうで見えない舌がツボでした。
昨日、上野でプレさんをまた見に行ったのですが、夕方だったから1匹しか出ておらず・・・。
しっぽをフルフルでかわいかったです。
リチャのしっぽはプレより長いですかね?
2013/02/21(Thu) 13:07 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
可愛い~~(*^_^*)仲良しさんですね~。
ひめさんペースのような気がしないでもありませんが(^_^;)仲良くくつついてますもんね。
春が近いような日にちになってきましたが、ここに来て一段と寒いです(>_<)ほんと春が待ち遠しいですね。
クイズ分かった~~(^q^)ひめさん含め、かわいいグッズがいっぱい!
2013/02/24(Sun) 08:31 | URL  | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
■お返事です■
ひでやん&あやこさん

まろさん、ひめ蔵さんに、ビクビクです
完全に尻にしかれちゃってますね(^_^;)
押さえつけられて目をつむってるのは、気持ちがいいのか
耐えてるのかビミョーですね
でも、取っ組み合いのけんかになるよりはよいかなぁ~

Sacchanさん

そうですね~
単独生活者は、一緒にできないのが、ちょっと寂しいですよね
Sacchanさんちのハムさんが
女の子の残り香をかいでいる、男の子たちが、けなげっつーか、なんつーか(^_^;)

リチャのしっぽ、プレさんより長いのかなぁ~?
そもそもの大きさが、ぜんぜん違いますからね~
プレさんとリチャを一緒に飼ってる人に聞いておきますね^^

ぼたんさん

仲が良いのか悪いのかは、いまだによくわかりません(-"-)
だたただ、ケンカだけしなければよしとしようって感じでしょうかね・・・・
急にひえこんだと思ったら、今日はあったかでした
寒くなったり、あたたかくなったりを繰り返しながら春がくるんでしょうね~
2013/02/24(Sun) 19:03 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
