[うちのろくさん] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
うちのろくさん
2011年02月05日 (土) | 編集 |
うちの まっくろ ろくさん

20110204-1.jpg

ショップ暮らしが長かったろくさんは、なでこが嫌いで
実は、最近まで、へやんぽ中になでこさせてくれませんでした
ケージの中とかだとさせてくれるんですけどね

20110204-2.jpg

でも、嫌いなら仕方ない、と、特に気にしていなかったのですが
ろくさんが甘えたいけれど、うまく甘えられないのだということを知って
それなら、と、なでなでできるように練習するようにして、最近、なでなでできるようになってきました

20110204-5.jpg

以前は、手が怖かったようで
私がなでようとした時に、怖いって思って、かぷっとかんじゃうことも何度かありました

20110204-6.jpg

ろくさんとお話してくれたうさ友さんの話だと、ろくさん、なでなで気持ちいいって話していたそうです
耳のつけねをなでてほしい、とも言っていたそうなので、付け根をうりうりしてあげます

20110204-7.jpg
もっとなでてけろ、の 待ちのポーズ

20110204-8.jpg
ぺちゃんこw

20110204-3.jpg

いつか、頭にのっけほうだいになる日がくるかしらね~ろくさん

20110204-4.jpg
無理だすっっ! 

今日もきてくれてありがとう 
コメント
この記事へのコメント
ろくさんかわいい
ろくさんのもっとなでてけろポーズのかわいいこと(●^o^●)
ろくさんもなでてもらうの好きなんですね(^^)
2011/02/06(Sun) 11:20 | URL  | こたろ #-[ 編集]
ろくさんも手が怖かったんだね、甘え方を知らなかったんだね、ラビちゃんと同じだね。
でも撫ぜて貰う気持ちよさを覚えたね^^
乗っけ放題・・・それはまろさんにお任せ(^_-)-☆
2011/02/06(Sun) 18:29 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
■お返事です■
こたろさん

ろくさんもってことは、りくくんもなでてもらうの好きなんですね!
いいなぁ~

さゆりさん

ラビちゃんみたいに、ごろ~んってのは、無理そうですが
のっけ放題は、いつかできないかなぁ~(笑)
2011/02/06(Sun) 18:44 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
