[まったり*まろまろ] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったり*まろまろ
2011年01月08日 (土) | 編集 |
あろうことか、あやまってブログを退会してしまい、全部消えてしまいました

まったり*まろまろ の まろまろです
以前のアドレス:http://maromaroricha.blog63.fc2.com/

今まで見にきてくださっていた方には本当に申し訳ないです

そして、今までの記録、記事はもちろんですが、みなさんからいただいた貴重なコメントも消えてしまいました

お気に入りに登録してくださっていた方、リンクを張ってくださっていた方

いつも読みにきてくださっていた方、本当にすみません

こちらで新たにブログを再開しようと思いますが、今しばらくおまちくださいませ


再リンクよろしくお願いいたします

http://maromaroricha2.blog9.fc2.com/

26530195_932866865_175large.jpg

救いようがないようなあほぉ~なワタクシに
ガンバレーの応援ぽちっと、よろしくお願いいたします (T_T)

ブログランキング100416     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

検索用 まったり*まろまろ まったりまろまろ まったり まろまろ まろ ひめ リチャードソンジリス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒェ~( ̄□ ̄;)!!
本当ですか そんなことって、、
大丈夫ですか (T_T)
すっごくびっくりしました。。
お写真はもちろんのこと 沢山内容のあるまろまろさんのブログだったので
なんとも言えず悲しいですが、、
ゆっくり待ってますから まろまろさん、元気出してくださいね(>_<)
2011/01/08(Sat) 23:56 | URL  | けい #-[ 編集]
Σ(゜□゜;)
とってもビックリしました。
ここんところ、コメントすることはありませんでしたが、いつも楽しく拝見させていただいていました。
がっ!今日はファイルがありませんというメッセージに、動揺を隠せませんでした。
心無いコメントに胸を痛めていた事のあるまろまろさん…何かあったのでは!?と心配しましたが、無事でなによりですっ!
また落ち着いたら、かわいいもふもふちゃん達の様子を見させてください。
2011/01/09(Sun) 01:34 | URL  | まい #-[ 編集]
びっくりしましたw
お気に入りからジャンプすると・・ページが見つかりません・・・でビックリww

必死に探しました(笑)
今までのものが消えてしまったのは、本当に残念です(涙)
近々、まろまろさんの水槽タワーを見本に私も製作してみようと思っていたので、とても残念です。

また、ブログ完全復活し安定したら是非写真などまた見せてくださいね^^

でも、ブログが消えてしまったとはいえまろまろさんい何もなくてよかったです^^
2011/01/09(Sun) 01:55 | URL  | ゆゆ #-[ 編集]
ひえ~~
とりあえず、まろまろさんやリチャずに何かあったのではなかったので
主人が必死探して見つけました(^O^)/
一安心しました。
まろまろさんが大事に大事に綴ってきた物が消えてしまつたことは大変残念ですが、まろまろさんが1番ショックなのではないですか( ; ; )
元気だして下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気長に気長に待ってますので、ゆっくりUPして下さい。
お願いします♪(v^_^)v
2011/01/09(Sun) 09:19 | URL  | こたろ #-[ 編集]
あったーーーーーーーー!!!!
YouTubeは残っていたので、単に模様替えでもしているのかと思っていたら‥‥。
まろまろさんにも動物たちにも何もなくて本当によかったです。
ショックだとは思いますが、無理せず再開してくださいね、折角のろくさん年ですし!
2011/01/09(Sun) 09:39 | URL  | コメ子 #SFo5/nok[ 編集]
ほんとに災難でしたね(>_<)
私もバックアップとっておかなくちゃ(汗
心機一転、またもふもふちゃんたちの姿が見られるのを
楽しみにしています♪

P.S.
再リンク用のURLの記載がちょっと違います。
blog63だったところもblog9に変更になってますね。
(勝手に割り振られちゃうんですよね~)
2011/01/09(Sun) 10:51 | URL  | Hiroko #SVWlgnzY[ 編集]
お疲れ様です。
きっと、FC2に連絡しても復活できなかったのねぇ~。
本当に悔やまれますよねぇ~。
コメントはこれからもたくさん書くよぉ~。
でも可愛いみんなにブログが見られないのは本当に残念v-406
ひでやんに新しくリンクしてもらいました。
まろまろさんこんなことに「へこたれないでぇ~!
ガンバレ~~v-422v-408
2011/01/09(Sun) 12:29 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
びっくりしました(>_<)今までのブログ、とても残念ですが、まろまろさんなら、また素敵なブログを積み重ねていってくれますよね!
お気を落とさず、頑張ってください。
これからも読まさせていただきます!
2011/01/09(Sun) 12:52 | URL  | ちび #-[ 編集]
元気なら良し!
昨夜あれ~?って探したんですがそういう事だったんですね。
今日にもメールしようかと思っていたのでご連絡ありがとうございました。
今までの楽しい記事が消えて残念です、写真は保存してあるのかしら?
悔しいでしょうが心機一転、また新たな気持ちでスタートして下さいね。
今までの傑作写真もおいおい再UPして下さい!
2011/01/09(Sun) 13:08 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
娘が携帯みてて「まろまろさんところHP間違えて削除しちゃたって」と言うので見ると・・・
かわいい写真や動画がみれなくなったのは残念です。これからまた、楽しみにしていますね。

我が家のむぎちゃとゆずですが6日から別居生活しております。
ペレットの取り合いから喧嘩、ゆずが怪我、怪我自体は大した事なかったのですが、これ以後むぎちゃがゆずに威嚇をはじめて・・・
一緒に出すとゆずは遊んで欲しくて近寄っても、むぎちゃは喧嘩ごしで相手にもせず。
同居はもう無理みたいです。
2011/01/09(Sun) 14:46 | URL  | はっさくの嫁 #UrFkZVXM[ 編集]
うわ~~そんな事が!!(; ̄Д ̄)大変でしたね~。
リンクからいけなくて、あやこさんの所から飛んできたんですが、うちのリンクも直しときます♪
でも、今までの写真や記事はショックですよね。
(TwTlll)あんまりお気を落とさないでくださいね。
私も気を付けよう・・・そんなに簡単に退会できるんですね。
2011/01/09(Sun) 16:50 | URL  | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
あらあら大変だったのですね。
しかし私もPCに関する消去ミスなんか結構やってしまったりしています^-^;

ちょうど新年ですし心機一転にはちょうどいい機会ですね。これからもよろしくお願いいたします。
2011/01/09(Sun) 18:07 | URL  | puredogs #sSHoJftA[ 編集]
■お返事です■
けいさん

突然のことで、すみません
後悔してもどうにもならないので、ぼちぼちまたやっていきますので
よろしくお願いいたします

まいさん

ご心配をおかけしてしまって、すみません
ほんとに、みなさんには、申し訳ない気持ちでいっぱいです
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします

ゆゆさん

探し当ててきてくださったなんて、ありがとうございます
そして、すみませんでした
水槽タワーは、そのうちアップさせていただきますね
これからもよろしくお願いいたします

こたろさん

わざわざ探してたどりついてくださって、ありがとうございます
そして、ご心配おかけしてすみません
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします

コメ子さん

わざわざ探してきてくださったんですね
ご心配、ご迷惑をおかけしてすみません
今後ともよろしくお願いいたします

Hirokoさん

お知らせしてくださってありがとうございます
ほんとに、あほですよね・・・・・あぁ、自分で自分がいやんなります
後悔しても仕方ないので、またぼちぼちやっていきますので
よろしくお願いいたします
2011/01/09(Sun) 19:01 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
■お返事です■
ひでやん&あやこ さん

再リンクありがとうございました
もう、なんだか・・・・・・はぁ~・・・って感じです
へこたれずに、またぼちぼちがんばります

ちびさん

応援ありがとうございます
みなさんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします

さゆりさん

写真は保存してたり、していなかったり・・・・
また、再アップしたいですが
仕事でもそうですが、一度消しちゃったのをまたやり直す作業って
やる気がおきないんですよね・・・
でも、ぼちぼちやっていこうと思います

はっさくの嫁さん

むぎちゃんとゆずちゃん、別居ですか
残念ですが、こればっかりは相性もあるので、なんともですね・・・・
また同居が再開できるとよいですが

ぼたんさん

再リンク、よろしくお願いいたします
自分でやっちゃったことなので、仕方ないですね・・・・
また、ぼちぼちやっていこうと思います
ありがとうございました

puredogsさん

そうそう!新年ですしね・・・・って、puredogsさん、どんだけ前向きなんだ(笑)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします
2011/01/09(Sun) 19:08 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
こちらで再開ですね!
元気出してくださいね。
2011年は、ここからまたまろひめちゃんたちの記録がスタートですね☆
いつも通り、楽しみにしてます^^
2011/01/10(Mon) 01:02 | URL  | ~音♪~ #-[ 編集]
年始のごあいさつを!などとのん気にパソコンを開いたら…大変な事になっていたんですねv-12
悔やんでも悔やみ切れない大変なショックですよねT_T
まろまろさん、無理せず焦らずにまったりと。です!
今年もまた元気なもふもふちゃん達の様子楽しみにしてますv-218
2011/01/10(Mon) 01:07 | URL  | にこりん #qVe7qzCM[ 編集]
■お返事です■
音さん

消してしまったものはどうにもならないので
これから、また、日々のことをつづっていこうと思います
いつもありがとうございます

HNは、~音♪~に変えられたのでしょうか??

にこりんさん

あせっても、後悔してもどうにもならないので
また、ぼちぼちと日々のことをアップしていこうと思います
ありがとうございます
2011/01/11(Tue) 20:31 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
