[にゃんこ先生とまろさん] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
にゃんこ先生とまろさん
2013年01月21日 (月) | 編集 |
ゲーセンで300円でゲットしたという、黒いにゃんこ先生のマグカップを、知人にもらった

kako-d18ZmI0N8gQJc3LE.jpg
マグカップとしては、使いづらそうなので、ペン立てにでも使おうと思うのですが
その前に、せっかくなので(?)もふもふちゃん達で、遊んでみることにました・・・・


まろさ~ん、にゃんこ先生ですよ~、かわいいっしょ~ (o^∇^o)ノ

20130120-1.jpg

中に入っていただくために、にゃんこ先生の中に、おやつを投入・・・・・( ̄∀ ̄)ウヒッ

20130120-2.jpg

こちらの思うつぼの行動をしてくれる、まろさん ( ̄m ̄) ウププッ
ちょっと、小さいかなと思ったけれども・・・・

20130120-3.jpg

頭をつっこんで・・・・

20130120-4.jpg

うぬぬ~っと奥まで入って・・・・

20130120-5.jpg

中でくるりと回って

20130120-6.jpg

出てきた・・・・・

20130120-7.jpg

( ̄ヘ ̄;)ウーン......








これけでは、何の芸もないので、再び、トライ・・・・ (o ̄▽ ̄)oアハ

20130120-8.jpg

マグカップに入って

20130120-9.jpg

出てきたところで・・・・・

20130120-10.jpg

すかさず、おやつをわたす / ̄  ̄)/ササッ!

20130120-11.jpg

(r[◎]<)ハイ チーズ!!

20130120-12.jpg

いいね、いいね~ (r[◎]≦)パチリ!

20130120-13.jpg

ずっごくいいよ~ (>[◎]oパシャパシャパシャ


しかしながら、おやつがなくなると、当然のごとく、我にかえる・・・・・

20130120-14.jpg
おいどんは、こんなところで、何をしてただすかね・・・・・・

20130120-15.jpg

ということで、とっとと去っていかれました・・・・・めでたしめでたし (^▽^;)

絵文字

一日一花
kako-PqxFsGW4CVrc8o2c.jpg
タネツケバナ(種漬花)アブラナ科
花言葉は、「不屈の心」

前回のは間違いで、こっちがほんとのタネツケバナ m(_ _)m

今日もきてくれて、ありがとう 人気ブログランキング20110207 のコピー
コメント
この記事へのコメント
にゃんこ先生、まろさんにジャストサイズですね!!まるで測ったかのよう。中で回転できるなんてすご~い\(◎o◎)/!

にゃんこ先生から半身出してのうまうまは絵になりますねえ・・・カワイイ!!まろさん、ウィンクまでしてくれて、ノリノリですねっ(^◇^)まろまろさんのモデルのノセ方が素晴らしいです❤
2013/01/21(Mon) 21:09 | URL  | バビ #-[ 編集]
■お返事です■
バビさん

リチャって、さすがトンネル掘って暮らしているだけあってか
思いのほか、からだがやわらかいですよね
柔軟性もあるし、お肉時代もぷにょぷにょですよね(笑)
モデルをうまくのせるには、おやつ!!これしかありませんw
2013/01/23(Wed) 20:30 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
