[よいお年を・・・] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よいお年を・・・
2012年12月31日 (月) | 編集 |
今年も、今日で最後となりました・・・・

今年は、猫の保護や、まろさんの骨折、等々、色々なことがありましたが
なんといっても、滅亡しそうだったブログを、なんとか復活できたのは良かったなと思います
来年は、もっとこまめに更新して、みなさんのところへのご訪問&コメントも
ちゃんとできればなぁ~と思っております  m( __ __ )m

とはいえ、相変わらず、お仕事が忙しく、新年も、なんと二日から仕事っす =3
そして、忙しいとついてくるのが、腱鞘炎・・・・最近、また痛いの (ノд-。)ビエーン
新年のごあいさつは、2日か、3日か・・・・それぐらいにできるかなと思っています

20121231.jpg

滅亡寸前、なまぐさブログですが、今年一年、ご愛顧ありがとうございました
来年も、ぜひ、ごひいきに~ (=´ー`)ノ ヨロシク

☆。.:*:・'☆'・:*☆ みなさま、よいお年を~ ☆。.:*:・'☆'・:*☆

絵文字
一日一花
kako-b31aHUwt4m0baupT.jpg
レンゲソウ(蓮華草)マメ科
花言葉は、「あなたは幸福です」

※言うまでもないかもしれませんが、最近の写真ではありません
でも、花言葉が素敵だったので、今年最後にと思って選んでみました


今日も来てくれてありがとう。今年最後に、ぽちっとな 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2日からお仕事!!
まろまろさん、それはお忙しい~v-404
ひでやんは30日~6日まで、そんなに長く家にいると・・・ちょっと邪魔なんですけどv-403
でも、毎日会社に行って、私のために?頑張ってくれているんですから、
長いお休みも・・・いいんですよねv-407

今年はまろまろさんがブログに帰ってきてくれて、本当に嬉しかったわぁ~v-410
蓮華草きれいv-352花言葉どおり、私は幸せで~すv-432
来年もまた、仲良くしてね。
2012/12/31(Mon) 17:42 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
まろまろさん、すごくお忙しいんですね!!お体に気をつけてくださいね!

今年もかわいい毛皮ちゃん達の記事をありがとうございました(^O^)/❤とっても心がなごんで幸せにしていただきました。レンゲソウ、私のいちばん好きなお花です♪来年もどうぞよろしくお願いいたします!

では皆様そろってどうぞ良いお年を(^-^)
2012/12/31(Mon) 18:46 | URL  | バビ #-[ 編集]
今年はまろまろさんが復帰して下さって嬉しかったです♪
来年ものんびりと、宜しくお願い致します。
良いお年を〜
2012/12/31(Mon) 21:05 | URL  | COCO #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ相手をしてやっておくんなさい。

まろさんのあんよの具合はいかがでしょうか。
お互い穏やかに過ごせる1年だと良いですね〜。
2013/01/01(Tue) 11:24 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
あけましておめでとうございます
ブログ復帰してくれただけで嬉しいよ~~ん♪
忙しいときはお休みしてもいいの、自分のペースで続けてくれればいいの。
まろまろさんの撮る毛皮ちゃん写真はとびきり輝いてるから皆さん楽しみにしてると思う。
もちろん私もとても楽しみにしてる一人です^^
今年もヨロシクお願いします。
2013/01/02(Wed) 01:40 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
■遅くなりましたが、お返事です■
ひでやん&あやこさん

邪魔だなんて、そんな、ホントのこと言っちゃだめですよ(笑)
でも、お正月ぐらいは、ゆっくりしてもらわないとね^^
私は幸せだって言える、あやこさん、うらやましいなぁ~
私も、いつか、胸はって、そう言える日がくるといいな
今年もよろしくお願いします

バビさん

忙しいですが、暇な時は、ひまで遊んでますからね~(^_^;)
ある時にお仕事しとかなきゃ、です

いつもコメントありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします

COCOさん

待ってくれている人がいる、読みに来てくれる人がいる
こうして、コメントまでくれる人がいる、
本当にありがたいことだと思います
ありがとうございます
体調は、少し前にノロに襲われたぐらいで、いたって元気してますよ~
今年もよろしくお願いいたします

ぽんたさん

こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いいたします
ほんと、穏やかに過ごせる一年だといいですが・・・・
高齢になってくると、なかなか、難しそうですね
きっと、また、ちょいちょいとご相談させていただくことになるかと思います
今年もよろしくお願いいたします

さゆりさん

復帰してくれただけで・・・・そんなふうに言ってもらえるだけで、うれしいです
忙しい時のほうが、ブログやれちゃったりするんですけどね
ヤルキナスな時は、仕事もプライベートもなんにもしなくなっちゃいますから(*_*;
こちらこそ、よろしくお願いいたします
2013/01/03(Thu) 21:14 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
