[メリーじりすマス] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリーじりすマス
2012年12月24日 (月) | 編集 |
メリー じりすマス !!

IMGP2563.jpg

今日は、クリスマスイブですね
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください(*^▽^*) 



なんか見覚えがあるような・・・・?と思った、そこのあなたっっ!!
三年前のもののリサイクルだということは、内密に・・・・・


今日もきてくれて、ありがとう。ついでに、ぽちっとな 20121224.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メリー★ジリスマス(^O^)/!!

キラキラして豪華で、素敵なクリスマスカードですね!かわいい~❤

まろまろさんも平和で楽しいクリスマスをお迎えくださいね!!
2012/12/24(Mon) 20:45 | URL  | バビ #-[ 編集]
今日初めてご訪問させて頂きました。
全ての写真がかわい過ぎます!!!
プリントアウトして家に飾りたいです!
これから、疲れたらこちらへ癒されに来させて頂きます。
2012/12/24(Mon) 22:58 | URL  | デグーママ #p7yn/C6U[ 編集]
3年前・・・。
ついブログの中を探しちゃったわぁ~。
こんな可愛いじりすマスv-25があったのね!
以前りっちーもサンタの赤いブーツに入ってもらいたくって頑張ったけど・・・v-430でしたぁ~。
lこんな可愛いカードがお店に並んでいたら絶対買っちゃう~v-410
加工してもこうは上手くいきませんことよv-392
りっちーのイベントv-476v-480v-457どれも7回やっているので、
そろそろ使い回ししてもバレないかしら~v-391
2012/12/25(Tue) 13:35 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
v-255メリーじりすマス(((o(*゚▽゚*)o)))v-315
すごいな~完璧ですよね。
リサイクルだなんて、エコですよエコ♪(´∀`)
素敵なクリスマスになりますように~v-354
2012/12/25(Tue) 14:57 | URL  | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
メリーじりすマス♪
この写真、覚えていますよ。ふふふ。エコですね^^
まろくん、骨折その後はどうですか?みかんと同じ大腿骨なんですね。みかんは動けなくて、じっとしていましたが、リチャは動いちゃいそうですよね。
早くくっついて良くなりますように。
2012/12/25(Tue) 23:13 | URL  | サニィ #XZ039GEA[ 編集]
メリージリスマスってウケた 思わずワロた 
エコですね、写真リサイクルってヾ(~∇~;) コレコレ
でもこれ3年経っても何度でも笑えるわ~
こういうカレンダー欲しいわぁ! 
2012/12/26(Wed) 12:50 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
■お返事です■
バビさん

ありがとうございます
今年は、仕事が忙しく、クリスマスも正月もない感じで・・・
よいお年を・・・・

デグーママさん

初訪問、初コメ、ありがとうございますっっ!!
こまめに更新できていないし、デグさんネタは少なかったりするのですが
そんなブログでも、よろしければ、また、のぞいていただければ嬉しいです
癒されるという言葉に、癒されます
ありがとうございます

ひでやん&あやこさん

ジリスマス、基本は、ポスカにして、ブロ友さんにお送りしたんですよね
で、ブログにものせたか、のせてないかはさだかじゃないですが、のせたと思います
何せ、消えちゃってるので・・・・・
私の記憶が確かならば、まろさんが入ってるのは、ブーツ?的なコメントをいただいたように思います
が、ブーツではありませぬw
今年も、ポスカ作れれば良かったのですが、年賀状ですらままならない状況・・・・・(-"-)
りっちーちゃんのイベントは、恒例になっていても
その年、その年で違うから、いつでも新鮮で楽しいですよ~^^

ぼたんさん

完璧かどうかはわかりませんが、まろさん、若かったなぁ~と思います
リサイクルというか、正確には、リユースなんですけどね・・・・
いつも、読み逃げしちゃってます
コメントいただいてるのに、コメント残せなくてすみません
ありがとうございます

サニィさん

わーーーーごぶさたですっっ!
覚えていただけていて、光栄です
思えば、右も左もわからず、テキトーにハンドルネームつけて、コメントしたのが
サニィさんのブログだったかも・・・・
みかんちゃんが同じ大腿骨骨折って、抜けちゃってました
みかんちゃんは、じーっとしてましたよね
食欲とかも落ちちゃったりして・・・・
まろさんは、お察しのとうり、動きまくってます
なので、てっきり、骨折ではなく、脊髄損傷による麻痺だと思ってたんですよね・・・・
動くし、固定もできないので、くっつかないって場合もあるそうです
が、見た目は、元気そうにやってるし、お薬うまうまで嬉しいみたいです(^_^;)

さゆりさん

エコというか、手抜きなんですけどね~(>_<)
ブログも、お家もお引越しされて、コメントかきこできてませんが
いつも、読み逃げさせていただいてます
なんだか、バタバタしていて、あれもこれも片付かない今日この頃ですが
落ち着いたら、またメールさせていただきます
いろんな面で、先輩なので、ご相談させていただきたいっすw
2012/12/29(Sat) 19:47 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
