[黒うさぎならぬ・・・・] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
黒うさぎならぬ・・・・
2012年02月20日 (月) | 編集 |
全国的に冷え込んだり、少し寒さがゆるんだり
こうやって、寒かったりあたたかかったりしながら、ゆっくりと春が近づいてきているのでしょうね

さて、一足早く春が来て、発情期に突入しているまろさんですが
ろくさんにも、少し早い春がやってきたようです

最近のろくさんのお気に入りの、くつろぎスポット
IMGP0153.jpg

ここはどこかと申しますと、パソコンラックの下のラグの上です
IMGP0160.jpg

毛足の長いラグが気に行っているとか、囲まれた場所が落ち着くとかいうよりも
ここにいると、座っている私の足が来るからなのかもしれません

発情期に突入したろくさん、とにかく、出せ出せ攻撃と
私の足にまとわりつくことが多くなった、今日この頃です

黒うさぎならぬ、エロうさぎに変身しちゃってます(笑)

IMGP0156.jpg

もちろん、とぼけた顔して、ばばんばんでございますよ
人の足元にまとわりついては・・・・・・

IMGP0173.jpg

IMGP0183.jpg
へこへこです(^_^;)

IMGP0176.jpg
そして、なぜか、必ずへこへこした場所のにほひをかぎます

発情期といえど、ろくさんは、マーキングとか、とびちっことかしないので、楽ちんなのですが
今回は、とにかくしつこくって、お世話係は困ってしまっている次第でございますのよ

IMGP0186.jpg

ろくさん、もう3才なんだから、ほどほどにしてくださいね・・・・


   おまけ   

IMGP0198_20120219223258.jpg
テーブルの上のリンゴをねらう、黒い影(笑)

IMGP0195.jpg
夕暮れ時の、たそがれろくさん

IMGP0191.jpg
まんまる黒だんご
でも、実は、へこへこの後のお手入れちうだったりします

IMGP0194.jpg
プリケツ

絵文字
一日一花
kako-CRS6bEEOk9VFGywZ.jpg
オニタビラコ(鬼田平子) キク科
花言葉 : 純愛

ブログへのコメントのお返事は、お休みさせていただいております
 質問等がある場合は、メールフォームからお問い合わせいただけると、こちらも対応しやすいです
 いつも、遊びに来てくださって、本当にありがとうございます
 こまめに更新できなくて、申し訳ないです

今日もきてくれてありがとう 
コメント
この記事へのコメント
ろくさん、エロうさぎって・・・・(笑)
寒いようでも、春なんですねぇ~❤
でも、毎日狙われるまろまろさんにとっては、チョット迷惑ですよね(笑)ガマンするしかないのかな?

ろくさんのまんまるオチリ可愛いすぎます~♪♪
2012/02/20(Mon) 21:44 | URL  | バビ #-[ 編集]
可愛いオチリ♪
ろくちゃん毛変わり時期がやってきてるのねぇ~。
いつ見てもろくちゃんの真っ黒でv-352ピカピカな毛♪
とってもきれいだわぁ~v-410
鹿児島のくろうさぎ「ろくちゃん」は、
期間限定のエ○うさぎちゃんだったのねぇ~v-415
春だわぁ~。
2012/02/21(Tue) 13:50 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
ウサさんはプレイボーイのロゴマークになるほどですからね~(^^;)
男の子はしょうがないことですな。
そんなことが十分目を潰れるくらい可愛いからいいんですよー。
くつろぎポーズももちろんですが、後ろ姿の
プリケツがたまらんですよー(*´∀`*)
2012/02/25(Sat) 23:01 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/20(Fri) 21:33 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/22(Tue) 13:54 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/11(Wed) 07:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/12(Thu) 20:57 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/13(Thu) 11:11 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/01(Mon) 20:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
