[妖怪 ヤルキナス] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
妖怪 ヤルキナス
2011年10月13日 (木) | 編集 |
いやはや、一ヶ月も放置してしまいました (;^_^A アセアセ・・・
私も、もふもふちゃん達も、みんな元気にしています

この一ヶ月、何をしていたかといいますと・・・・・何もしていませんでした ( ̄ω ̄;)
皆さま、妖怪「ヤルキナス」というのをご存じでしょうか?
「ヤルキナス」に憑依されると、その人のやる気をことごとく吸い取ってしまうという、恐ろしい妖怪です
ヤルキナスに憑依され、ブログだけではなく、日常生活のすべてのことにおいて、やる気がなくなってしまい
ひたすら、無気力で自堕落でぼーっとした毎日を過ごしておりました
何の告知もなく、ブログを休み続けてしまい、心配してコメントいただいたり
メッセージをいただいたりしていたにも関わらず
その返事すら書く気になれず・・・・・すみませんでした (。-人-。) ゴメーン

いつまでもヤルキナスをはべらかせておくわけにもいかないので
また、ぼちぼち、やっていこうと思っていますので、よろしくお願いいたします
余計なご心配をおかけして、ほんとにすみませんでした

あんまり写真も撮っていないのですが、最近のもふもふちゃん達の写真をペタペタ・・・・・

IMGP9340.jpg
IMGP9344.jpg
IMGP9353.jpg
IMGP1113.jpg
IMGP1045.jpg
IMGP0640.jpg
IMGP1049.jpg
IMGP9423.jpg

先日、ヤボ用で山口に行って来たのですが、ヘチョイお土産を買ってきました
週末ぐらいに、「ヤルキナス撲滅キャンペーン」として、抽選会の参加者募集をしようと思いますので
みなさん、ご参加いただければと思います

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まろまろさ~んヽ(^o^)丿
おかえりなさ~い!!
って変ですかね(^_^;)
でもよかった~
どうしちゃったのかしら・・・(@_@;)と思っていたんですが
妖怪「ヤルキナス」
に憑依されていたんですね\(◎o◎)/!
なんておそろしい妖怪でしょう・・・

きたろうさんと目玉おやじにお願いしなくっちゃ!

これからも楽しみにしています(^^♪
2011/10/13(Thu) 18:49 | URL  | こたろ #-[ 編集]
待ってましたよ~ん♪
定期的にブログ更新している人がぱたっと音信不通になると、心配になりますよねー。
私はリアルで仲のいいマイミクさんには「4日以上連絡なしにブログ更新なかった時は家のコ達のレスキューをお願いする。」と言っております(爆)
ヤルキナス、ブログとはむ達以外の時は、我が家にもよく現れます(笑)
ひめまろさん、なんか体型がしゅっとしたような感じ?
2011/10/13(Thu) 19:09 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
心配しておりましたが、心の中に、ご無理なくと思っておりました。

どうぞ、これからもご無理なく、まろまろさんのペースを大切にして下さいませ。

でも、今日の更新、とっても嬉しい~♪
2011/10/13(Thu) 20:19 | URL  | カフナ #-[ 編集]
みなさんお元気でしたらそれだけで☆
おかえりなさいませ!

わたくしも、「ダレニモあいたくないす。」に捕まったことあります。
だれでも、常に同じ状態じゃナイですよね。
2011/10/13(Thu) 20:54 | URL  | けい #-[ 編集]
祝復活。
体調を崩していたのかと思ってたので何事もなくて良かったです。
妖怪ヤルキナスは私も背中に背負ってます。
主に仕事に対してのやる気を吸い取られてます(^^;)

カメラ目線ショット可愛いな~(*´∀`*)
まろさん、体重増えてきたのかな?
ふっくらした感じに見えますな。
ひめさんのお腹チャックもキレイだわw
2011/10/13(Thu) 21:52 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まってました!
もふもふちゃんたりみんな元気でなによりです☆
私も不定期なブログ更新だったので、
そうゆうときもあるかなぁ~と思ってましたが
まろまろさんにかぎって1ヶ月も更新ないからちょっと
余計な心配しちゃいました^^;
急にやる気なくなるの、ありますよね。
私も、頑張りすぎちゃったあとにそんなこともあります。
これかも無理しすぎないでくださいね~
ちなみにまろひめさんたちは、もう同居してるのかしら。
一緒に寝ててかわゆ~い
2011/10/13(Thu) 23:58 | URL  | 音 #-[ 編集]
おかえりなさーい
みんなお元気なら良かった~(^o^)
返事なんかしなくてよかですよ
気がむかない時もありますわな。

私のところには時々
妖怪ゼンブヤダーンが現れます。
ヤルキナスのお友達かと思われます。
2011/10/14(Fri) 00:05 | URL  | coco #-[ 編集]
みんな!元気~♪
「ヤルキナス」・・・・・恐ろしい妖怪だわぁ~v-399
ブログだけではなく、すべてやる気がなくなるのかぁ~。
そんな妖怪に取り付かれていたなんって、本当に大変!!
前回の更新から丁度v-219ヶ月。
まろまろさん、きっと妖怪に取り付かれながらも気にしていてくださったんだなぁ~。って思ったよ。
色んなことがあっても(何があったかわからなくっても・・・)
ブログの仲間は、いつまでもず~と待ってるよ。
また、可愛い子の写真たくさんv-432よろしくねぇ~v-422v-410

2011/10/14(Fri) 00:56 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
お帰りなさ~いヾ(≧∇≦)〃
そうそう。気力がない時は一気に休んじゃうほうがいいですよね。
暑かったり涼しくなったりで体力も減りやすいですしね。
体調第一ですから。
無理されない程度にみんなの写真よろしくです~( *´艸`)
2011/10/14(Fri) 08:25 | URL  | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
密かに心配しておりましたが、
妖怪ヤルキナスですか、それは大変でしたね(>_<)
私もたまーに憑依されます。
いい防衛&撃退方法があったら知りたいものですね。

無理が重なったり、がんばりすぎていると、
憑依されやすくなる気がします。
ぼちぼち気楽に参りましょうね♪
2011/10/14(Fri) 08:48 | URL  | Hiroko #SVWlgnzY[ 編集]
まろまろさん、おかえりなさい(*´∇`*)
もふもふオールスターズの元気そうな姿も見れてうれしいです^^
あせらずゆっくり、まろまろさんが、のびのびできますように。
2011/10/14(Fri) 16:11 | URL  | .sui. #jt1qXCjo[ 編集]
■お返事です■
こたろさん

ただいまです
そうか、鬼太郎に退治してもらえばよいのですね
私も今度、たのんでおこう(笑)

Sacchanさん

Sacchanさんが連絡なしに4日以上更新しなかったら、それはほんとにヤバイ時なんですね(^_^;)
ちゃんと休みますって言ってからやすみゃぁいいんですけどね
気になりつつも、それすらやる気がしなくて・・・・・おそるべしヤルキナス

まろひめ、最近、寝てばっかりで食べる量も減りました
まろはあんまり変わらないけれど、ひめちまは元がどえんなので細くなりましたね

カフナさん

余計なご心配をかけてしまってすみません
無理はしてないんですよね、、、しないからこんな事態になっちゃいました(爆)
これからもよろしくです

おけいさん

ただいまです
ダレニモあいたくないす、ですか、それは私はないですね~
でも、そういえば、友人が長らくソイツに捕まってました(笑)

ぽんたさん

余計なご心配をかけてしまって、すみません
ぽんたさんは、ヤルキナスを背負ってるんですね
それなのに、ちゃんと仕事するんだからエライっす
私はこの一ヵ月、仕事もままなりませんでした(ってか、今もですけど)

まろの体重はあまり変わらないか、若干減ったぐらいです
毎日、ふたりして寝てばかりいますよ

音さん

ほんとに、余計な心配をおかけしてすみませんでした
告知すりゃぁ良かっただけのはなしなんですけどね・・・・
それすらやる気がでませんで・・・・・(汗

まろひめ、同居再開してます
もう、ねむねむみたいで、ふたりとも寝てばかりいますよ

cocoさん

ただいまです
気が向かない時もありますよね、でも、長すぎました(^_^;)
ゼンブヤダーンですか、それも、ちらっと見かけたことがある気がします
あぁおそろしや(笑)

ひでやん&あやこさん

ほんと、ちょうど一ヵ月でした( ̄ω ̄;)
長い間、お待ちいただきありがとうございます
何があったわけではなく、ほんと何にもないんですよ
ただただ、やる気がでなかったんですの
これからも、よろしくです

ぼたんさん

休むのであれば、ちゃんとお知らせしておけばよかったんですけどね
それすらやる気が起きず・・・・すみませんでした
こんな私ですが、今後ともよろしくです

Hirokoさん

余計なご心配をおかけしてしまってすみません
ヤルキナス、恐ろしい妖怪ですよね、まだ、数匹はびこっているので
なんとかやっつけてしまおうと思っております(笑)
ありがとうございます

[下線].sui.さん[/下]

ただいまです
ご心配ありがとうございました
ぼちぼちやっていきますので、これからもよろしくです
2011/10/15(Sat) 18:31 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
