[ネタ切れ] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタ切れ
2011年09月09日 (金) | 編集 |
昨夜、部屋の中で小さな赤ちゃんコオロギがピョンピョンしているのを見つけました
どっから入ってきたんだろう?と思っていたら、今日は、もっと小さいコオロギがピョンピョン・・・・
もしかして、どっかでわいてる??
そんな、小さい秋み~つけたぁ~な、今日この頃(←意味不明)
特にネタがないので、最近の写真をペタペタ・・・・

IMGP0342.jpg

IMGP0681.jpg

IMGP0158_20110909210636.jpg

IMGP0604.jpg

IMGP0888_20110909210636.jpg

IMGP0323.jpg

IMGP0502.jpg





IMGP0627.jpg

IMGP0326.jpg
みなさん、よい週末を~

絵文字

一日一花
kako-CkIVccGdFbJAWwgQ.jpg
ヘクソカズラ(屁糞蔓)アカネ科
花言葉は、誤解を解きたい

せっかく来たんだから、押してってぇ~ん 
コメント
この記事へのコメント
メールありがとうございました★
可愛いです゜*。(*´Д`)。*° 
このブログを見て、飼ってる妄想に浸りたいと思います。
(*´ω`*)
2011/09/10(Sat) 00:03 | URL  | PON。 #-[ 編集]
毎年、へくそかずらの、つたで(実が、かわいいので)リースを作ります。

そりゃ、独特の香りがありますが、毎年、毎年、可愛くて、ドライにすると、
 金色に近い色になる実を見て「ひどい名前をつけられたよね~~!」って思います
花だって、可愛いのに・・。

それぞれの写真、ここが可愛いって、コメントしたくなります。

うさぎ飼いのわたしは、ろくさんのしゃしんに、釘づけです♪
2011/09/10(Sat) 00:18 | URL  | カフナ #-[ 編集]
暑い日でも、夜は涼しくなりましたねぇ。
ほんとにみんな、カワイイなー♪
幸せなお顔してますね。
まろまろさん、やっぱり写真がお上手ですよね。
写真見てると、見つめられてる感じ、まったりした空気が伝わってくる。どれもいい写真です(^-^)
2011/09/10(Sat) 01:12 | URL  | coco #-[ 編集]
黄色の帽子は、手作りですか?
ひめ・まろちゃん達に被せて、写真を取ったら可愛いでしょうねv-238
2011/09/10(Sat) 09:00 | URL  | ジニ #-[ 編集]
ぺりょんショットかわいいー(*´∀`*)
こういうのは中々撮れないので羨ましい限りですよ。
てとちゃん(かな?)のうっとりショットも良いですね~。
私的にはくれくれショットが一番好きです。

コオロギは刈ってきてる牧草に付いてるんじゃないですかね。
牧場とかの生牧草とか乾燥牧草とかでも虫が付いてたりすることありますし
野草を採ってきてるとなんかしら付いて来ちゃったりするんじゃないかしら
2011/09/10(Sat) 20:17 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
朝晩はめっきりと涼しくなって来たけど、日中は暑い!
まろまろさんちのもふもふちゃん達はいつもいろいろな
表情を見せてくれますね。
うちは、いつも同じ写真になってしまうもの。
2011/09/10(Sat) 21:23 | URL  | ばじる #JalddpaA[ 編集]
どのお写真もかっわいい(^-^)!!
ほんとになごみますね❤
なかでも、てとさんのホニャ顔がサイコーです。
2011/09/10(Sat) 21:41 | URL  | バビ #-[ 編集]
■お返事です■
PON。さん

私なんて、ジリスのジの字も知らずに飼っちゃったクチなので
エラソなことはぜんぜん言えないのです(^_^;)
いつか、いい出会いがありますように

カフナさん

おぉ!ヘクソカズラでリースが作れるんですか
ひどい名前、ほんと、同感です(^_^;)

cocoさん

写真は、被写体がよいのと、あとは、コンデジだと
やっぱり限界があると思います
でも、デジイチを使いこなせているかというと
ぜんぜんただ撮ってるだけなんですけどねー

ジニさん

黄色の帽子は、リチャ友さんからいただいた、手作りなんです
まろはかぶってくれましたが、ひめ蔵さんはまったく無理でした(^_^;)

ぽんたさん

ぺろってしてるのは、お水飲んだあとですねー
うっとりショットはてとさんで正解です
コオロギは、最近、草とってきてないので
どっかから入ってきたんだろうと思います
その後、見かけていないので、わいているわけじゃないみたいです(^_^;)

ばじるさん

こちらも、日中は、まだまだ暑いです
ちゃちゃくんもさくちゃんも、同じような写真だったとしても
いつもかわいいですよー

バビさん

てとさん、面白い顔しますよねー
デグ姉妹もこんなふうにさせてくれればよいんですけどねー
2011/09/11(Sun) 22:35 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
