[耳いてぇ~] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
耳いてぇ~
2011年01月26日 (水) | 編集 |
めずらしく風邪をひいてしまって、日曜日から寝こんでおります

kako-DiwhhOX1dAMWWaYK.jpg

今日は、もうだいぶよいかなと思ったら、中耳炎になっておりました(←子供かよっ)

回復するまで、今しばらくお待ちくださいませね m(_ _)m

あ、もふもふちゃん達は 必要以上に 元気ですっっ(笑)

コメント欄、閉じさせていただいております
早く治れ~の応援ぽちっとね 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
