[やっぱり痛いの] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり痛いの
2011年08月02日 (火) | 編集 |
なんかね、どうも、やっぱり、腕が痛いんです
ものすごくひどいってわけでもないのですが、なんか痛い・・・・・(;一_一)

ってなわけで、動画でごまかします(~_~;)

今朝のまろひめ
ご飯くれのチュンチュン、くれくれ。キャベツを食べながらも、鳴くまろさん。
食べるか、鳴くかどっちかにしたらいいのに(^_^;)





なでなで大好き、てとさん
IMGP8850.jpg





おやつ瓶と格闘する、ろくさん
IMGP8802.jpg



瓶の口は、充分余裕がある大きさなんですが、うさぎさんは、耳があたるのがイヤなんでしょね


 おまけ 

爆睡する、まろさん
IMGP8805.jpg

よく見ると、歯の色が違います
IMGP8807.jpg


一日一花
kako-WaThAps5IdN158sG.jpg
メランポディウム(キク科)
花言葉は、元気

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら、お大事になさって下さい。
ひめさん、は、はげしい…
まろさん押さえ込まれてますね。
てとさんかわいいーー!ナデナデ側に傾いちゃうのねww
うさぎさんのアクティブな動きってショップでは見られないからなんか新鮮…

勝手につぶやいてるだけなんで、
お返事はしないで下さいね!
イタイお手は無理しないで、モフモフちゃんをなでるのに使ってあげてくださーい。
2011/08/02(Tue) 22:23 | URL  | COCO #-[ 編集]
腕とか手首とかって一回痛くなると結構長引きますよね。
まろさん、ほんと鳴きながら食べてる~
不思議~~^^
モグモグの口なのか、鳴いてる口なのか分かんないですねw
後ろから目隠ししてるのがウケました^^
まろさんの歯って短いですね
いいなぁ、やっぱり牧草メインだから?
ぴいちゃんは最近上の歯が長くなって下唇にかかるようになっちゃいました・・
2011/08/03(Wed) 01:01 | URL  | 音 #-[ 編集]
ひえ~~(TwTlll)お大事にして一線を超えないようにしてくださいね~。
筋関係って長引きますよね。
私の腱鞘炎も発症前の状態にはなかなか戻ってくれないです。

キャベツくれくれ可愛い~~~(〃ω〃)手をいっぱいに開いて待ち構えるんですね。
てもさんも上がっていく左手が~~~(´艸`o)゚.+:萌え♪
ろくさん、瓶倒して賢いっΣ(゜ロ゜;)
2011/08/03(Wed) 21:21 | URL  | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
肩大丈夫ですか?
一回整形で診て貰った方がいいかもしれませんよ。
腱鞘炎もひどくなるとぶわーっと腫れてしまうこともありますしね。

まろさん、鳴いてますね~。
ウチはチュン鳴きをしないので何だか新鮮です。
それにしてもひめさん、まろさんにはやらんって感じに
ぐいーぐいーっと押さえ込んでますね~(^^;)
手をんーんーって伸ばしてる姿も可愛いです。
これを見たくてついいぢわるしたくなるんですよねw
てとちゃんのぐいーんと上がっていくお手々は
ウチに居候してたデグさんと同じだ。
ひっくり返りそうな感じになりますよね。
ろくさんの瓶に突っ込んだ姿も可愛い(*´∀`*)
2011/08/03(Wed) 22:33 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
腱鞘炎は安静にした方がいいんだろうけど、逆に動かした方がいいってこともあるんですよね。
微妙です。
でも痛いのは困りますねー。
早くよくなるといいのだけど・・・。
てとさん、アニメみたいな感じで超かわいい~♪
2011/08/03(Wed) 22:58 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
どの動画もかわいいですね(●^o^●)!!
特に、てとさんのトロリンチョなお顔が萌えます❤極悪人とは思えない(笑)?

腕が痛いのはつらいですね。どうぞ無理せず、お大事になさってください。
2011/08/03(Wed) 23:38 | URL  | バビ #-[ 編集]
てとさん
てとさん、気持ち良さそうな表情ですね~。
和ませていただきました♪

腕、お大事に。
2011/08/04(Thu) 12:02 | URL  | 銀ままん #-[ 編集]
PCがおかしくて、今やっと動画を拝見しましたョ~
キャーーー!ベツを食べてるだけで、
なんでこんなかわいいのでしょう!
昔キュウリを食べてるところを見ただけで萌え死にしそうになったのを思い出しました^^;
凄い破壊力デスョ・・

やはり病院に行った方がいいでしょうかね・・
テーピングとかだけでも違うかもですよね・・お大事にしてくださいね。
2011/08/05(Fri) 09:12 | URL  | けい #-[ 編集]
■お返事です■
COCOさん

まろは、基本、ぼ~っとしてますよね(^_^;)
うさぎさんは、いきなりダッシュしたりするのですが
その早さには驚きますよ
(いきなりジャンプもする)

ご心配いただいて、すみませんね
キーボード打つのはわりと平気なんですが、マウスが一番きっついです

音さん

鳴きながら食べるの、他の子はしないんでしょかね?
ひめ蔵さんは、キーヒーヒー鳴きなら鳴きながら食べてたかも

まろの歯、短いですかね?
上の歯は、下に比べるとかなり短いですよね
ぴいちゃん、伸びてきちゃったのは、噛み合わせとかもあるんでしょかね
歯切りしないですむといいですが~

ぼたんさん

えぇ!!ぼたんさん、元通りには戻らなかったんですか
今も、多少の痛みがあったりするんですかね・・・・ほんと厄介ですね(>_<)
ひどくならないよう、気をつけようと思います~

ぽんたさん

腕はそれほどひどいわけではないので、注射とか痛み止めまではぜんぜん必要はないんです
肩コリがひどいのとかからきてる感じなので、動かしたりマッサージいったりしてます

ぽんたさんちは鳴かないのですか
うちは、最近、ふたりそろって合唱してますよ(^_^;)
デグさんのお手手、かわいいですよねw
もう、ぐわしっとつかまえて、ぐにぐにーっとしてしまいたい衝動にかられます

Sacchanさん

たぶん、肩とかを動かしてあげなきゃで
肩がこりかたまっている状態で、手先だけ動かすから負担がくるようです
デグさん、確かにマンガちっくですねw

バビさん

あははー悪人顔返上でしょうかねー
トロリンチョな顔は、歯が見えるので、ちょっとひょうきんにも見えますね

銀ままんさん

3デグさんのなかで、うっとりなでなでさせてくれるのは
てとさんだけなんです
なんともいえない顔ですよね

おけいさん

いえいえ、リリちゃんも何してもきゃぁ~わいいですぞ
腕のほうは、それほどひどいわけではないんですけどね
接骨院に行って、電気やってもらったりはしているんですが、なかなか・・・・
2011/08/05(Fri) 12:18 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
