[まったり] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったり
2011年07月24日 (日) | 編集 |
ついに、アナログ放送が終了しましたね
なんか、まだまだ先だと思っていたのに、あっという間に終了になった気がします
それから、27時間テレビ。私、この手の番組は、ナンツーか、しらじらしい感じとかが
あんまり好きではなかったりしてあまりみないのですが、今回は、けっこうみてました
地震の後ということで、出演者の方のいろいろな熱い思いが、すごく伝わってきたように思います
なんともないシーンでも、なんか、涙がでちゃいました (ノω・、)
被災された方も、地震や原発の影響を受ける地域にお住まいの方も
あまり影響のない地域にお住まいの方も、みんな、前向きに笑顔ですごせますように・・・・

さて~、そんなこととは、まったく無関係な、我が家のもふもふ達
あいかわらず、まったり~な休日でございました

20110724-1.jpg
上:ななさん 下:ののさん

20110724-2.jpg

20110724-3.jpg

20110724-4.jpg
左:ひめ蔵さん 右:まろさん


さぁ~、明日からまた、一週間、がんばるぞー (= ̄∇ ̄=)/

昨日の記事のコメントのお返事は明日させていただきます~ m(_ _)mゴメンナサイ

絵文字

一日一花
kako-DzQ4OAVO4DIf2m63.jpg
ランタナ(クマツヅラ科)
花言葉は、協力

今日もきてくれて、ありがとう 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
みんな、まった~り してますね(´v`)
ななさんとののさん 重なり合っておねむ かわいぃi-178

ジリスの*チュン*って鳴き声は ごはんの催促なんですね。
今日 グラさんも ほかの子におやつをあげるときにチュンって鳴いたので
何かな?と思っていたのです・v・
2011/07/25(Mon) 18:08 | URL  | マイ #mQop/nM.[ 編集]
まったり~な休日
そんなのんびり過ごすお休みが一番だよねぇ~。
それぞれまったり~v-395いいお顔だわぁ~。
こんな可愛い姿が見られるから、また1週間頑張れるんだよねv-432
2011/07/25(Mon) 18:15 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
デグーさん二匹は中が良くて良いですね。
我が家のは未だに仲直りできず、プープー言ってます・・。
今年は暑いのかどうか、温度管理難しいですが、皆さん元気そうでなによりですね~。
2011/07/25(Mon) 19:19 | URL  | はっさく #-[ 編集]
■お返事です■
マイさん

チュン鳴きは、催促の時もあるし
まろは、ひめ蔵さんとケンカした後に、いつまでもチュンチュン鳴いてたりもしますよ
病院へ連れて行った時とかも、こわくてチュンチュン鳴いたりします
チュン鳴きは、なんか、うったえてることが多いんでしょかね

ひでやん&あやこさん

まぁ、もふもふちゃん達は、私が休日だろうがなんだろうが
関係なくのんびりしてるんでしょうけどねー(^_^;)

はっさくさん

姉妹は仲良しですけど、てとさんとののさんは
同居は無理そうな感じですね
ケージ越しに、やりあってます
ある日を境に、こんなに変わるなんて不思議ですよね
2011/07/25(Mon) 22:11 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
平和な写真、癒されます。(*^_^*)
2011/07/25(Mon) 23:02 | URL  | Coro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26(Tue) 14:03 |   |  #[ 編集]
■お返事です■
Coroさん

ほんと、平和が一番ですね^^

鍵コメさん

コメントありがとうございます
私はシマリスさんは飼ったことはないですが
同じリスの仲間でも、いろいろな面でかなり違います
ぴょんぴょん跳ねたりもしますが、シマリスさんのそれとはぜんぜん違うかもです
シマリスさんも飼うのは難しそうですが、リチャもなかなか苦労します(;一_一)
2011/07/27(Wed) 19:35 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
