[ハピもふ、第4弾] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハピもふ、第4弾
2011年08月17日 (水) | 編集 |
大変お待たせをいたしました。ハッピーもふもふプロジェクト、第四弾です~っ(* ̄∇ ̄)/

今までとは嗜好を変えまして、『 もふもふ消しゴムはんこ 』 でございます

IMGP8523.jpg

消しゴムはんこ、その名の通り、消しゴムをカッター等で削ってはんこにしたものです
初心者なので、まだまだぜんぜんヘタクソなのですが
こんなものでも、とりあえず、市販品にはないオリジナル ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そして、「ヘタクソ」なのも「味がある」とか思っていただける方は、ご参加くださいませ


今回は、今までと同じJustgivingを通しての寄付と、ゆうちょ銀行への振込みも追加しました
ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方は、振込手数料がかかりません
ゆうちょ銀行へお振込みいただいた額から、送料・材料費として100円差し引かせていただきます

100円~300円のはんこを、500円分選んでいただいて、
Justgivingへ募金していただくか
ゆうちょ銀行の私の口座に振り込んでいただいて、500円のうち私が400円を私が募金、というシステムです
(justgivingが500円からしか寄付できないシステムになっているので、500円分以上ならOKです)

自信がないもんだから、あれこれ作りまくったので、別サイトつくりました(;´▽`A``
なんか、わかりづらいかもしれませんが、おいおい改良していこうと思います
詳細、参加希望メールもこちらのサイトからお願いいたします
↓ ↓ ↓ ↓
mofuhan.jpg

まだ、アップしきれていないはんこもあるし、これからも新作つくっていきます
オーダーいただければ、お名前はんこもつくります
見るだけならタダ~遊びにきてみてねん♪(o ̄∇ ̄o)/

ぽちっと応援、よろしくお願いいたします 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごーい!!
たくさん作りましたねぇ
全然ヘタクソじゃないですよぉ!!
みんなカワイイ~(^^)
今、ちとバタバタしてるのと夜はパソコン使えないので
来週あたりあちらのサイトからお願いしますね~♪
選ぶのが楽しみ~♪
2011/08/17(Wed) 22:56 | URL  | coco #-[ 編集]
感激です♪

今日、仕事から帰ったら、早速お願いします~!

うさぎ好き、ハンコ好き、そして東北出身の私にはたまらない企画です。

お上手ですよ!!
2011/08/18(Thu) 05:39 | URL  | カフナ #-[ 編集]
す、すごい!!!
えええええ、かわいすぎます。
迷いんなので選ぶのに時間がかかりそうですが、ぜひ、注文させていただきたいです~。
2011/08/18(Thu) 10:41 | URL  | 銀ままん #-[ 編集]
wow!
これはホントにすごいですね!!
種類も豊富な上に、全て可愛いー☆
かんどーです=3

いろいろな方の参加があるといいですよネ^^
本当にお疲れさまです。
2011/08/18(Thu) 14:36 | URL  | けい #-[ 編集]
すごいハンコ用のブログまで立ち上がっているぅ。
こりゃ、注文殺到だよー。
まろまろさん、ゆっくりやらなくっちゃ、体が持たないよー。
私も空いた頃にお願いします(笑)
しかし、ピーターラビット編はマジすごいね。
こんな細かい作業ができるとは信じられない。
家のブログでも紹介したいけど、殺到すると困るなー(汗)
うれしい悲鳴になりそうだね。

動物愛護管理法の改正の意見書も出さなくっちゃー。
忙しい(汗)(汗)(汗)
2011/08/18(Thu) 16:21 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
すごすぎる!!!
あまりのリアルなもふもふちゃんたちの姿に見入ってしまいました(@_@;)
まろまろさんの神の手はどこまでゆくのでしょうか?!
ステキすぎ!!!
いつもいつも楽しい企画をありがとうございます(*^_^*)
ぜひともお願いしたいと思います(^^♪

遅くなりましたが、とっても素敵なまろさんすいかのお葉書ありがとうございました!!!
またまた飾らせていただきます(*^_^*)
2011/08/18(Thu) 17:01 | URL  | りくとこたろ #-[ 編集]
もふもふはんこ堂すごいですv-238可愛い
メッセージはんこのメッセージ1の所ですが、6のFOR YOU欄がなく 7のうさぎちゃんのはんこにFOR YOU となっていましたよ
2011/08/18(Thu) 17:54 | URL  | 隠れファン #HfMzn2gY[ 編集]
■お返事です■
cocoさん

数だけはたくさん作りました(^_^;)
でも、アップしてないもの、かわいくなくてボツったものもは、まだまだたくさんあったりします
リチャもアップしてないのがたくさんあるので
ゆっくりご注文されてください~

カフナさん

まだご注文もいただいてないうちから、募金ありがとうございました
いつでも、ご注文くださいましね^^

銀ままんさん

傾向と対策をしつつ、レパートリーを増やしていこうと思っているので
よかったら、何度でもご参加くださいませませ~
ありがとうございます

おけいさん

だいぶ、ほりほりしたので、最初のころに比べたら
少しは、コツがつかめてきた気がする今日この頃です
ただ~かわいい絵が描けないのが、一番のネック・・・
いつも応援ありがとうございます

Sacchanさん

おかげさまで、さっそくご注文いただいてますが
殺到はしてません(笑)
Sacchanさんのところから来て下さった方もいらして
今までの野草の企画だと無理だけど~って方が参加してくださるとうれしいなと思っています

パブコメ、意見がある項目だけ書いてもよいようなので
犬猫メインになっちゃってるから、小動物に関して強く書きたいなーって思ってます
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします

りくとこたろさん

大変おほめいただきありがとうございます
細かいやつは、実は、なんとなくごまかせて見た目より難しくないんです
単純な絵柄は、なかなかうまくできません
リチャはまだアップしてないのがたくさんあるので、
ゆっくりご注文くださいね~
ハガキは、飾るだなんて、恥ずかしいですが、クジつきだから当たるとよいですね

隠れファンさん

ご指摘ありがとうございます
すぐに訂正しておきました
そそっかしいので、また何かお気づきの点があれば教えていただけると助かります
ありがとうございます
2011/08/19(Fri) 12:37 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
すご~い
素晴らしいですね。
是非参加しますよん。残暑見舞いありがとうございました。こげなところでお礼で申すわけありますぇん。
ほしいものたくさんなのでよく見て選びま~す。
2011/08/19(Fri) 16:19 | URL  | うさうさ #-[ 編集]
■お返事です■
うさうささん

ありがとうございます。
はんこは、ずーっとやってますので、ゆっくりご参加くださいね^^
2011/08/20(Sat) 21:32 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
