[今夜のまろひめ] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
今夜のまろひめ
2011年07月02日 (土) | 編集 |
今夜の、まろひめ

20110702-2.jpg

手をつないでいるように見えるが、ひめ蔵さんは、グーをしている



2時間後・・・・・



20110702-3.jpg

ひめ蔵さんは、野良寝はめったにしないが、寝床では、のぺーっとなってることが多い

暑がりなのかしらん?


20110702-4.jpg

下の歯が、すんごいでてる・・・・・ナンデ??


20110702-5.jpg

足蹴にされている、まろさん

20110702-6.jpg

それでも、熟睡・・・・・

20110702-7.jpg

熟睡・・・・・

20110702-10.jpg

ひめ蔵さんは、爆睡w



さらに、1時間後・・・・・



!!!!!



20110702-11.jpg

ちょっと、あり得ない寝方じゃないですか?

20110702-12.jpg

もちもちどえんな、ひめ蔵さんのまくらは、さぞかし気持ちがええんでしょうなぁ

20110702-13.jpg

おやすみなさい・・・・・


一日一花
kako-KpgSEcHdMVmqYJlv.jpg
コオニタビラコ(小鬼田平子)キク科
花言葉は、純愛

ぽちっとおしていただけると、はりきりますっ 
コメント
この記事へのコメント
こんなに写真を撮られても気付かずに寝ているなんて(笑)
2匹で暮らしているから、その辺はおおらかなのかな?
この寝顔を見ていると、いやなことは忘れちゃいますねー。
2011/07/02(Sat) 23:52 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
寝姿特集、ほっこりしました❤
悩みなさそな寝顔ですねー。カワイイ~(^-^)
私は不眠症気味なので、羨まし過ぎます!
2011/07/03(Sun) 01:27 | URL  | バビ #-[ 編集]
かわええ~(^○^)
どえんなひめちゃんを枕に爆睡するなんて、まろさんもやるじゃないですか~(笑)
しっかし、りちゃの寝姿ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね~(^^)
どんだけ眺めていても飽きないですよね~d(^_^o)
2011/07/03(Sun) 07:26 | URL  | こたろ #-[ 編集]
なごみますな~。こちら東北でも暑いので(冬は寒いし夏は暑い…)鹿児島はもっと暑いのでしょうか?
2011/07/03(Sun) 13:22 | URL  | えみ #tfaw76Vg[ 編集]
二匹飼ってると、面白みも、可愛さも倍増ですね。
それにしても、爆睡してますね、うちのは、すぐに目を覚ましてしまうので、写真がとれません。
それとも、深夜に撮られてるんですか?
2011/07/03(Sun) 15:46 | URL  | 雪の日は幸せ #8/qUoCqo[ 編集]
仲良くすよすよ。可愛いな~。
ひめさんの方がべろ~んとなって寝てるんですね。
ウチはらなんが暑がりらしくて野良寝してます。
そんでもって身体がひんやりしてたりするので
私がその度にむぎゅっと巣箱に戻してますよ(^^;)

キックされても気持ち良く寝てるまろさん可愛いな-。
最後のひめさん枕はもっと気持ちよっそうです。
ひめさんのあんよがにょーんってなってるのも可愛い。
こういうのを見られるのは良いですね~。
ウチは布団に潜ってて見えないのが寂しいです。
2011/07/03(Sun) 21:40 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
よく寝てますね~
今はねむねむ期?うちも結構寝てる時間が多くなってる気がします。
しかも同じように、くっついてますよぉ~
ひめ蔵さん、まろさんにケリいれてw
寝相がわるいひめさまだこと^^フフフ
まろさんは、ひめ蔵さんの抱き枕で気持ちよさそう~
2011/07/04(Mon) 00:46 | URL  | 音 #-[ 編集]
ほんとに癒されますね♪
ひめさん枕で気持ち良さそうにオヤスミのまろさんいいですね~
2011/07/04(Mon) 08:18 | URL  | けん&なお #mOfJUoS.[ 編集]
本当に気持ちよさそうで、見ているこっちまで
ほほえんでしまう
そんな写真ですねi-179

子供の寝相みたいでおもしろい。
2011/07/04(Mon) 11:20 | URL  | りょう #-[ 編集]
■お返事です■
Sacchanさん

ぜんぜん気づいてないわけでもないのです(^_^;)
途中で起きたり、起きなかったり
今はそれほどでもないですが、冬眠するひとたちなので
眠たい時期になると、もっとぜんぜん起きないですよw

バビさん

悩みは、もっとおやつがほしいとか、若い嫁がほしいとか
そんなところでしょかね(^u^)
眠れないのはつらいですね、今からは寝苦しかったりするからなおさらですね
あまり遅い時間にパソコンとか携帯みるのもよくないらしいですよ~
遅い時間にコメントありがとうございます

こたろさん

のるほうものるほうですが、のられているひめ蔵さんが
どけよっ!ってならないのが不思議です
寝姿、かわいいですよねー^^

えみさん

案外、そちらは暑いようですね、、、、
こちらは暑いですが、盆地とか都心のような暑さはないですね
そのかわり、日差しはチリチリさしますよ

雪の日は幸せさん

うちのも、ひめよりまろのほうが、わりとすぐに起きますね
この日は、部屋の電気をつけっぱなにして、そ~っと撮りにいきました
もう少ししたら、ねむねむ期にはいれば、ぜんぜん起きなくなります
ちなみに、最初がたぶん、8時とかで、最後のが11時ごかじゃないかなぁと思います

ぽんたさん

らなんくんは、もう野良寝してますか
そちらのほうが暑そうですよね
むぎゅっと巣箱に戻すってのは、うちはないかもです
放っておいたら、朝までそのままなのかしらん?

少し前まで、バミューダを巣材にしてたんですけどね
みっちり詰め込んでかえった暑そうだったので
Tシャツにしてます

音さん

まだねむねむ期じゃないので、起きますよ~
この時も、何度もまろが起きてごはんくれってしてました(^_^;)
まろさん、まだまだ、ガブガブ期で、今朝もガブられました

けん&なおさん

寝てる時だけは、仲良しに見えますね
起きてる時はそうでもないのに、不思議です(笑)

りょうさん

寝顔は、動物も子供も、なんともいえずかわいいですよね^^
2011/07/04(Mon) 12:21 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
