[おいしいお顔] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おいしいお顔
2011年07月14日 (木) | 編集 |
ハッピーもふもふプロジェクト、おかげさまでたくさんの方にご参加いただいて
目標金額の10万円を達成いたしました

目標金額は、なんか設定しなくちゃいけなかったので、とりあえず入力したっていう感じだったのですが
正直、こんなにたくさん、募金していただけるとは思っていませんでした
みなさんのお気持ちが、本当にありがたく、うれしい気持ちでいっぱいです (*´∇`*)

震災から4カ月が過ぎましたが、まだまだ困難な状況が続いています
人も動物も、安心して暮らせる日常が戻るその日まで、プロジェクトは続けていこうと思っています
現在、ちょっと嗜好を変えた、第4弾も準備中です。もちろん、また来年も、生草、乾燥野草いたします
今後とも、よろしくお願いいたしまっす m(_ _)mペコリ

第三弾のネズミムギは終了しましたが、クズのほうはまだまだ受け付けていま~す
(受注生産になることがあるので、少しお時間をいただく場合があると思います)

絵文字

さて~、本日は、今までご参加下さった方のお送りした野草を食べている 『おいしいお顔』 を
ずらずら~っとご紹介させていただこうかと思います (* ̄∇ ̄*)
みんな、おいしく食べてくれたようで、大変うれしうございます~

※だいたい、ご参加いただいた順に掲載させていただいています
本当にたくさん参加していただいて、お写真が小さくてすみません



あこさん ~ 新人くん・乳牛さん ~
ako.jpg

mitsu5さん ~ sunnyくん ~
sunny_20110713212249.jpg

こたろさん ~ りくくん ~
riku.jpg

音さん ~ ぴーすけくん・きゅうりちゃん ~
oto.jpg

マノリートさん ~ マリさん・ジーナくん・チップくん ~
マノリートさん

ぽんたさん
~ ぽてとちゃん(ゴルハム)・あんず子さん(スナネズミ)・ぷりんちゃん(ジャンガリアン)・らなんくん・かりんちゃん(リチャ) ~
ponta.jpg

ばじるさん ~ ちゃちゃくん・さくたろうくん ~
chacha-saku.jpg

cocoさん ~ なすくん・みそちゃん ~
nasumiso.jpg

ぱびこさん ~ おはぎさん ~
ohagi.jpg

りちゃぶりさん ~ アルテンシアちゃん、リチャさん多数 ~
リチャブリさん

さゆりさん ~ メロくん・ラビちゃん ~
sayuri.jpg

サニィさん ~ 桃太郎くん・しじみちゃん ~
sunny.jpg

にこりんさん ~のびまるくん~
にこりんさん

PON。さん ~モモゴン=デ・ニーロちゃん~
momogon.jpg

うさうささん ~豊丸くん~
toyomaru.jpg

カフナさん ~ピノくん~
pino.jpg

銀ままんさん ~銀ちゃん~
gin.jpg

はっつんさん ~はちちゃん~
hati.jpg

あそちゃんさん ~スモモサン・ぷぅちゃん~
あそちゃん

Sacchanさん ~たらちゃん~
tara.jpg

あんこさん ~ あんこちゃん ~
あんこちゃん

angelさん ~ デイジーちゃん ~
angel.jpg

フサゲママさん ~ トノくん ~
tono.jpg


上記以外に参加してくださった方々

ひでやん&あやこさんけいさんがじゅうさん・よー太郎さん
むんちぃさん・Coroさんぼたんさん・かっぱさん・椛さん・hapyぴょんぴょんさん

※ 間違い、モレ等ありましたら、ご一報いただけると助かります

 たくさんのご参加、ご支援、本当にありがとうございます 
 これからも、末永くよろしくお願いいたします 


一日一花
kako-n3bvRamQ5jfpX9nb.jpg
キュウリ(胡瓜)ウリ科
花言葉は、洒落  キュウリにも花言葉なんてあるんですね~

ぽちっと、応援よろしくお願いいたします 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしいお顔が・・・たくさん♪
先ほどプロジェクトのサイトからメールが来て
凄い!!って言ってたのv-32
たくさんの仲間がまろまろさんから送られた野草をおいしそうに食べているわぁ~v-398
札幌も梅雨のようなお天気で湿度が高く、
せっかくきれいに出来た乾燥物もなんだかおかしな感じに・・・・。
ただいま乾燥物工場は製造停止です。
(一昨年までは1年中稼働していたのに・・・v-409

第4弾も楽しみにお待ちしています♪
よろしくねぇ~v-422v-410
2011/07/14(Thu) 12:10 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
目標達成~!
まろまろさん、皆さんを誇りに思います!

皆さんのカワイイもふもふちゃんを見ていると、
被災地で困っている子達にも、早くこんな
安らかな日が来るように願って止みません。
お空に旅立った子達にも、祈りを…
これからも協力させて頂きます。
2011/07/14(Thu) 12:15 | URL  | coco #-[ 編集]
おめでとうございます☆=
そして本当に、お疲れさまです!

皆さんの動物を想う気持ちは 
とってもあたたかいことを 改めて感じました。

そして沢山の大切なもふもふちゃん達・・
壮観でございます♪

これからも応援させてください^^。
2011/07/14(Thu) 14:32 | URL  | けい #-[ 編集]
目標達成おめでとうございます!
野草をおいしそうに食べている子がいっぱいですね。
うちの子もいる~♪
被災された動物達のこんなお顔が一日でも早く見れる事を祈ります。

2011/07/14(Thu) 14:45 | URL  | ばじる #JalddpaA[ 編集]
目標達成おめでとうございます~♪
すごいです、さすがまろまろさんの交友力。
その中のひとりになれて、うれしいっす☆
どのコもみんなかわいいお顔で食べてますねー。
あー、こんなことなら、もっといいお顔してもらうんだったわー。
食べなかったさすけ、きぃちゃん、残念賞←しょぼん(笑)

引き続き、できる範囲でサンポートさせていただきます。
2011/07/14(Thu) 18:33 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
すご~~い(*^_^*)
目標達成おめでとうございます~
こんなにたくさんのモフモフちゃん達の一員にしてもらてうれしい限りです。
そして、まろまろさんの誠意ある行動に感謝します。
ありがとうございます。
これからも応援します。
2011/07/14(Thu) 19:54 | URL  | こたろ #-[ 編集]
メール届きました。ありがとう!

お知り合いの、愛ペット達のお顔がどの子も素敵!(*^_^*)

まろまろさんも、大変な活動ですが、頑張ってね!ヽ( ´ー`)ノ
2011/07/14(Thu) 21:33 | URL  | Coro #mQop/nM.[ 編集]
目標達成、すごいです\(◎o◎)/!
なかなかできないことだと思います。素晴らしい!どの子も愛され顔で、かわいいですねー❤
うちの愚ハムは乾燥野菜食べないので、残念ながらご協力できず、申し訳ないです(>_<)
でも、他の方法で、私なりに被災地のもふもふちゃんたちのために協力していきたいと思っています。
2011/07/14(Thu) 21:53 | URL  | バビ #-[ 編集]
目標達成!おめでとうございますっ!!

うちの娘さんも載せて頂き、ありがとうございます。

これからも応援させてくださいね!
2011/07/14(Thu) 23:37 | URL  | はっつん #c0x4KgIw[ 編集]
ハピもふ大成功ですね!!おめでとうございます☆
いろいろ準備や発送などお疲れさまでした!
みんなうれしそうに食べてるしきゅうぴいの写真も載せてもらってうれしいです。
うちの子たちの本名を知っているとは!!さすがですね
ブログに書いてあったかな~と思って確認したんですけど、自分でもわかりませんでした^^;
ハピもふが続く限り、協力させてもらいます~~
2011/07/15(Fri) 01:33 | URL  | 音 #-[ 編集]
まろまろさん、目標達成おめでとうございます♪
写真のせていただいて、ありがとう。
なんと、↑きゅうぴいちゃんに本名がっ^^お人形をイメージしてました。
みんな一生懸命食べている写真で、かわいいですね。
これからも応援してます。
2011/07/15(Fri) 11:07 | URL  | サニィ #XZ039GEA[ 編集]
みんな、ウマウマ顔可愛いな~(*´∀`*)
目標達成おめでとうございます。
みんなのエネルギーが助かった子達の役に立てれば嬉しいですな。
また、協力させてくださいね(^^)
牧草貰ったときに、うに蔵でも記念撮影しておけば良かったな(^^;)
2011/07/15(Fri) 12:20 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
■みなさん、本当にありがとうございます■
ひでやん&あやこさん

本当にたくさんの方が、参加してくれてありがたいかぎりです
ご参加、応援、ありがとうございました
そちらは、梅雨みたいなお天気ですか
こっちはもう夏まっさかりな感じです
乾燥物は、そんなにデリケートなんですね、さすが職人さん^^
第四弾、いつ頃になるか未定です( ̄ω ̄;)

cocoさん

私もみなさんのこと誇りに思います
本当に、被災地のもふもふたちも、早く安心して
おいしい笑顔になれるといいですね
ご参加、応援、本当にありがとうございます

おけいさん

本当に、みなさんの想いが同じだってこと、何よりうれしく思います
みなさん、同じ気持ちなんですよね
この思いが届きますように
ご参加、応援ありがとうございます

ばじるさん

ありがとうございます
ばじるさんのところに、ブログから勝手にとりましたよって
連絡をさしあげるの忘れてました
勝手に拝借しちゃってすみません

Sacchanさん

私の交友力なんかじゃないんですよー
みなさんがお声かけてくださったり、たくさんの方のお気持ちで集まりました
食べてない子のお写真ものせようかとも思ったんですけど
余裕がなくてすみません(^_^;)
ご参加、応援、ありがとうございます

こたろさん

最初は不安でしたが、たくさんの方に参加していただいて
本当にうれしいです
ありがとうございます

Coroさん

おかげさまで、たくさんの方に参加していただきました
みんな、いいお顔してますよね^^
ご参加、応援ありがとうございます

バビさん

バビさんのとことは、ハムさんがいるのですね
第四弾は、もしかしたらご参加いただけるかな~
でも、お気持ちだけでも、本当にうれしいです
できることを無理なく、末永くできればいいなと思います

はっつんさん

はちちゃんの食べっぷり、とっても素敵ですよ^^
ご参加、応援ありがとうございます

音さん

おいしいお顔は、何よりうれしくなりますよねー
きゅうぴいちゃんの本名、印象的だから
一度、聞いたら忘れないですよ^^
きゅうりってお名前、大好きです
ご参加、応援ありがとうございます
来年も、生野草、お送りできればうれしいです

サニィさん

きゅうぴいちゃんの本名しりませんでしたかw
おもしろいですよね^^
おいしいお顔も、かわいいお名前も、なんだか楽しいですね
ご参加、応援ありがとうございます

ぽんたさん

本当に、この思いが、被災地へ届いてほしいですね
たくさんの方が、同じ思いでいるんですよね
そういえば、うにちゃんは、猫草がわりにネズミムギは食べないのかしらん?
来シーズンは、ぜひ一緒に写真を撮ってくださいましw
ご参加、応援、ありがとうございます
2011/07/15(Fri) 20:19 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
目標達成メール受け取り、思わず拍手でした。そして、今、
ブログにお邪魔したら、我が家のピノも登場で、嬉しさ倍増~!

それぞれの美味しいお顔にも感激です~♪

いいですね,モフモフの輪、どうか、
これからもお仲間に入れて下さい~♪♪

よろしくお願いいたします♪♪♪
2011/07/18(Mon) 13:38 | URL  |  #-[ 編集]
■お返事です■
カフナさん

お写真、勝手に掲載させていただいちゃいました(^_^;)
ご参加ありがとうございました
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします
2011/07/18(Mon) 21:59 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
