[メイキングオブ・のっけ] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メイキングオブ・のっけ
2011年06月13日 (月) | 編集 |
更新が滞っているので、またも、動画でごまかします・・・・(-人-;)ゴメーン

毎度おなじみの、まろさんののっけもりのメイキング動画です



メイキングと言っても、ひたすら食べているところに、あれこれのっけているだけです (^_^;)


ちなみに、お外観察中も、のっけても気にしません
まろさんの、お外観察中の、のっけても気にしない動画は コチラ


動画が見れないという方に、写真追加しました



一日一花
kako-UDgvrunBx75is9oI.jpg
ヤブガラシ(藪枯し)ブドウ科
花言葉は、攻撃性に富んだ

今日もきてくれて、ありがとう 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハードルが高い!
まろまろさんの持ってくる小物、結構難しかったねぇ~。
でもとっても良くわかるわぁ~!
ついつい色々な物を乗せてみたくなるぅ~。
それにしてもまろさん、本当に大人しいわv-424
りっちーは結構場所も限定なの~。
レゴはやっぱり難しかったね。
頭を「ぐっ!」って押したくなる気分わかるよ。
りっちーは大きな耳が、結構邪魔だったりするの。
楽しくって「のっけもり」大好き~v-411v-426
2011/06/14(Tue) 02:11 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
癒されるぅ~ (´ω`人)+*.。・ 
こんにちは~♪
うふふ、のっけもり可愛い~( ´▽`)。
ちょっと落ち込んでたのが癒されちゃいました。
↓ののさんのしっぽの記事、びっくりしました。
しっぽって、抜けるんだぁ~Σ(・ω・ノ)ノ
でも元気そうで良かったです。
うちも、いろいろ治療中になっちゃいましたが、元気だからいいや!\(^o^)/
ブログに優しいお言葉をありがとございました、
あせらず治療、がんばります♪
2011/06/14(Tue) 12:15 | URL  | きのこ #nEx7PFYA[ 編集]
はじめまして
今日、リチャードソンジリス君をお迎えしましたぁ^^

お迎えするまでに、、以前やっていたほうのブログを
色々とみて、勉強させていただいてました♪

これからも、、ちょくちょく くると思うので
ヨロシクお願いしますm(_ _)m☆
2011/06/14(Tue) 14:44 | URL  | マイ #NkOZRVVI[ 編集]
大ウケです。
まろまろさんが安定させるのに、ぐっと押し込むのもアレなんですが(爆)、とにかくまろさんの必死に食べている姿。
もう、感動しちゃいましたよー。
大きなお口で食べるんですね。
こんなに真剣に食べていたら、お花とか乗っけるのは簡単ですね~♪
2011/06/14(Tue) 17:20 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
のっけもり楽しい~
グイっと押すと跳ね返されるとこがウケマシタ
吹っ飛ばされるスティッチがなんともせつないですね。
リチャってけっこうオーバーにモグモグアグアグするから、すぐ落ちちゃいますねー
2011/06/14(Tue) 17:56 | URL  | coco #-[ 編集]
■お返事です■
ひでやん&あやこさん

なんか、カワイイ小物と思ったら、安定の悪いもんしかありませんでしたの(^_^;)
まろは、おとなしいというか・・・・あほです(爆)
りっちーちゃんは場所限定?撮影場所が?乗せる場所が??
シマリスさんはお耳がありますもんねー
うさぎさんも乗せるなら、頭じゃなく、おでこ?あたりですもんね

きのこさん

落ち込んじゃってたのですね・・・・やっぱり心配ですもんね
そうそう、元気なら、ご飯食べてるならよしとしましょう
でも、うさぎさんはやっぱりデリケートだから、ほんと少しのことでも心配ですよね
風ちゃん早く良くなりますように・・・・
そそ、きのこさんが元気ないと、風ちゃんも元気なくなっちゃいますからねー
無理せず、あせらず、元気だしていきましょー

マイさん

私のブログなんぞ、ほとんど参考にまりませんが
マイさん、色々と飼われているようなので、あれこれ工夫されてみてくださいねー
案外、一筋縄ではいかないですよ、リチャって(^_^;)
こちらこそよろしくです

Sacchanさん

特にウケをねらったわけではないんですけど
楽しんでいただけたなら幸いですw
大きな口っていうか、パクパクさせて食べますよねー
ろくさんもデグさんも、それほどパクパクさせないですね
お花のっけ、のっかりさえすれば簡単ですw

cocoさん

軽いもののほうが、落ちやすいようです(^_^;)
パクパク食べてると、振動がけっこうしますね
いっそ、両面テープでひっつけてやろうかと思います
2011/06/14(Tue) 20:59 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
トトロの帽子かぶってるみたい!まろさんかわいい♪
いい写真の裏側は、結構な苦労がありますよねw
大きいものの方が安定するのかしら
以前の和菓子のっけがすごく安定してたようにおもえましたw

2011/06/15(Wed) 01:02 | URL  | 音 #-[ 編集]
まろさんはホント上手に乗せますよね。
でも結構グイグイとやってるんですな。
ウチで乗っけるのを試すときは同じようにやってみよう。
とりあえずキャップ辺りから試してみましょうかねw
それにしても食べてるとホント気にしないですよね。
誕生日の時にニンジンを乗せたとき思いました(^^;)
2011/06/15(Wed) 02:40 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
