[おひとついかが?] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひとついかが?
2011年01月21日 (金) | 編集 |
リクエストをいただいたので、過去記事再アップです

私が煮え煮えだぁ~と、もやっていた時の記事、去年の8月のものです

IMGP2950.jpg

煮え煮えはいつものことですよ・・・・

IMGP2959.jpg

ありがとう。でも遠慮しときます

IMGP2957.jpg

うん、気持だけ受け取っておくよ・・・・

IMGP2952.jpg

えぇ、もちろん、ぜんぜん違います


そんなことより、まろさん、食べてばっかりいないで、なんか面白いことやってよ!

その食べてる野草を鼻からだすとかぁ~逆立ちするとかぁ~

IMGP2955.jpg

逆立ちが無理なら、腕立て伏せとかは?

IMGP2956.jpg

おぉ!腕立て伏せをやってくれるのね! わくわく・・・・

IMGP2935.jpg


まろさんガンバレー


あとちょっとぉ~


IMGP2932.jpg

過去記事の加工した写真は、とってあったりなかったりするので

この記事みたいに、残っていれば再アップできるのですが、残ってない場合も多いです

(元々の写真はあるのですが、また加工するのが、めんどう・・・・)


それにしても、この頃のまろさん、まんまるほわほわだね~

IMGP2939.jpg

これなんか、もう、ただの毛玉ですわっ

IMGP2941.jpg

まろさん早く発情期が終わればよいのにな~


今日もきてくれてありがとう 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
再アップしてくれて、ありがとうございますっv-10
主人と大喜びして読みました(*^_^*)
ほんとフカフカほわほわですね
かわいい(●^o^●)
2011/01/21(Fri) 20:10 | URL  | こたろ #-[ 編集]
覚えてるっ
こうして再アップして貰えると記憶が蘇るわ~
これも面白かったわ、まろさん腕立てできそうな気がしたもん!
ココだけの話、私腕立て1回もできましぇん(^^ゞ
腹筋も逆上がりも・・・筋力使うことは何一つ
えぇ、リチャ並みに食っちゃ寝してるからコロコロです~(汗
2011/01/22(Sat) 14:29 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
美味しそうに食べてるのに・・・。
まろまろさんに食べてほしいって言うくらい、
まろ&ひめさん、美味しそうに食べてるのに。
今は野草、食べないなんって!
忘れちゃったの?
この写真みて思い出してぇ~。

まろさん、腕立て伏せ是非また挑戦してほしいわぁ~v-392
2011/01/22(Sat) 14:41 | URL  | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
あははと声を出して笑っちゃいました♪
ゆっさんが冷たい目で見ていたけど(*≧m≦*)プププ
まろさん、大好きなまろまろさんに野草を食べて欲しかったんですね♪
今にも腕立てふせをしちゃいそうなまろさん!^m^
怒った(?)顔もプリチ~
2011/01/22(Sat) 16:08 | URL  | ばじる #JalddpaA[ 編集]
わぁ~^^
なつかしいですね。今見てもすごく楽しいです。

もし画像が残ってればリクエストしたいのですが・・・
いつだったか、まろさんがひめ蔵さんにアタックして断られて
仰向けにひっくり返って「ぽかーん」ってしてたところをもう一度お願いいたします><*
確かバナーにも採用されていたような・・・
2011/01/22(Sat) 18:54 | URL  | スイ #jt1qXCjo[ 編集]
リバイバルだ。
この時のウマウマ食べてるまろさん可愛いですよね~。
牧草食べられるんだったら一緒にうまうましたいわwww
発情してないと毛並みもふわふわで丸々してますね~。
ウチのらなんは発情が終盤ですが、まだゲソゲソですよ(^^;)
2011/01/22(Sat) 20:02 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
はじめました
こんにちは。
精神統一!まろさんかっこいいです!
ぐぉらぁ~にもウケましたー。。
わたしも恥ずかしながら、なすのブログ始めてみました。
良かったら見てやってくだせえ!
2011/01/22(Sat) 20:12 | URL  | coco #-[ 編集]
■お返事です■
こたろさん

もうひとつのほうにはお答えできなくてすみません
発情期とそうでない時は、毛並みも目つきも別ジリスのようです(^_^;)

さゆりさん

腕立て、私もそんなにできないと思います(^_^;)
リチャは喰っちゃ寝だけど、食べてるの草なのにね~
今年こそは、減量しなきゃでしょうかね、わたしも

ひでやん&あやこさん

なんか、季節で嗜好もかわるようで、不思議です
ぼちぼち生も食べるようになってきたし
もう少しあたたかくなったら、おいしい野草が色々とはえてくるので
また食べるんじゃないでしょかね(*^_^*)

ばじるさん

ゆゆゆ、ゆっさぁ~ん(>_<)
若者には、つまらない冗談だったでしょかね(^_^;)
怒った顔は、本当はほお袋にはいったやつを、おげおげっってだそうとしてるところなんですよ~

スイさん

リクエストありがとうございます
探してみますね^^

ぽんたさん

ほんと、時期によって、毛並みも顔つきも違いますよね
食べ物の嗜好も、いろいろ変わる・・・・
男の子はどうしても発情期はゲソゲソ~なんでしょうね
それにくらべて、ひめは、年中まるまるだわ(^_^;)

cocoさん

ブログ始められたんですね
また、お邪魔させていただきます
リチャ仲間が増えるととってもうれしいです^^
2011/01/27(Thu) 20:25 | URL  | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
