[2012年10月] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
白とらちゃんの災難
2012年10月27日 (土) | 編集 |
まろひめ、ろくさん、ときたら、次はもちろん、デグさんずと思いきや・・・
本日は、にゃんこオンリーです =ΦwΦ=

里親募集をブログでご紹介してくださったみなさんありがとうございます (-人-)謝謝
おかげさまで、ぼちぼちと問い合わせが来ていて、白トラちゃんは決まりそうです
ちびトラちゃんも時期に決まるのではないかと思うので
今しか撮れないってことで、にゃんこネタ、お許しくださいましね m(_ _;)m

もうすぐ生後2ヵ月になる、にゃんず、すくすくと成長しています
もう、お留守番させても大丈夫なのかもしれませんが、今も、仕事場に連れて行ってます

20121027-1.jpg

基本的に、事務所では、ダンボール箱にトイレと寝床とエサ水を入れて、おりこうにすごしてますが
一日、数回は、外にだして遊ばせたりしています

20121027-2.jpg

こんなふうに、簡易的に仕切っているのですが、人の姿が見えないと、さみしくなるのか
にゃーにゃーだせだせいってきたりします
ダンボール箱の中にいるときは、いたって静かにしてるんですけどね。。。。不思議です ( ̄ω ̄;)

20121027-3.jpg

やんちゃざかりの今は、なんでもおもちゃになります

20121027-4.jpg

もちろん、おもちゃがなくても、二匹で走り回ってじゃれじゃれ遊びまくっているのですが・・・・
遊んでいる様子を動画に撮っていたら、白とらちゃんにとんだ災難が・・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガビーン



壁に立てかけてあったアクリル板が、遊んでいるうちに倒れてきて下敷きになっちゃいました
ちびトラちゃんは、下敷きにならずに済んだみたいですが、白とらちゃんはちょっと痛かったかも (;´▽`A``

下敷きになった直後の、白とらちゃん↓

20121027-5.jpg

いぢけてます ( ̄∇ ̄;)

絵文字

  おまけ   

20121027-6.jpg

本棚の本の上に登ってみたりしているうちに、文庫本が倒れてきたようで・・・・

20121027-7.jpg

偶然にも、でてきたのが、中島らもの「とらちゃん的日常」 ( ´艸`)ムププ
(一切、やらせ無しですよっ)

ってなわけで、まだまだ里親募集中です ⇒ いつでも里親募集中
おかげ様で無事、里親さんが決まりました。ありがとうございました。

絵文字
一日一花
kako-LkjTBjFnm5blk5bB.jpg
ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)ダテ科
花言葉は「愛らしい」

ブログへのコメントのお返事は、お休みさせていただいております
 質問等、記事と関係のないことは、メールフォームからお問い合わせいただけると
 こちらも対応しやすいです m(_ _)m ペコリ
 
今日もきてくれてありがとう 
