[2011年10月] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
いただきもの、その二
2011年10月31日 (月) | 編集 |
あいかわらず、不定期&気まぐれ更新で、すみません (。-人-。)
なんかね、まだまだヤルキナスがはびこっておるようでございまして・・・・・
ヤルキナスの数自体はずいぶん減ったんですけどね
それに対する抵抗勢力であるA・A・Pが減少してしまいまして・・・・・
(A・A・Pって何の略かって?ウルフルズファンならすぐにわかるはず。あほ・あほ・パワーの略です→コレ

そんなわけで、ヤルキナスに抵抗することもなく、野放しにしちゃってる今日この頃・・・・・
毎日、ぼーっとヤルキナスな日々を送っております (-_-)ホヘー

いただきもののその二も、まろひめは次回なんて言っちゃったから、やらないわけにもなぁ~
書かなきゃよかったなぁ~などと思ったりもしつつ・・・・・
ずいぶん間があいてしまいましたが、まろひめ編です (;´Д`A

生プルーン、デグさん同様、まろさんにも、丸ごとあげてみました

IMGP9809.jpg

何のためらいもなく、食い付きました

IMGP9811.jpg

うまいものは、初めてのものでもわかるんでしょかねー
単に食意地がはっているだけのことかしら?

IMGP9826.jpg

取り上げようとしても、食らいついてはなれない・・・・(^▽^;)アハハ


改めまして、ちゃんと切ってきたので、どうぞ~

IMGP9910_20111031200333.jpg

ひめちまは、興味ないのかと思いきや・・・・・

IMGP9911.jpg

そんなものは、ただのフェイントで・・・・

IMGP9912.jpg

やっぱり、まろを押しのける ( ̄w ̄) ぷっ


ささ、仲良く食べてくださいまし~(^o^)/

IMGP9913.jpg

まろさんは、その場で食べるが、ひめ蔵さんは、持ち逃げ

IMGP9916.jpg
プルーン、うまーっっ!! 

IMGP9917.jpg

シマリスさんとかだと、皮は食べないんでしょうね
うちの子たちは、ろくさんもデグ姉妹も、まろひめも、みんな皮ごと食べました

IMGP9918.jpg

その場で食べず、持ち逃げして食べるひめ蔵さん
ひめちまが食べると、なぜか、怒って食べているように見えるのはなぜゆえ?

IMGP9945.jpg

めずらしく、ふたり並んでりっちー印の乾燥リンゴの皮を食べてます
りっちー印は、みんな大好評だね~♪

ところで、まろさん、その左足はなんなのさ?

IMGP9947.jpg

その足、ちょっと、おかしくないですか? (* ̄m ̄)プッ


IMGP9919.jpg
もちろん、まろひめも、チモシースティックも、おいしくいただきました
おけいさん、ひでやん&あやこさん、どうもありがとうございました v(o^▽^o)v

絵文字

~ 本日の寝姿 ~
IMGP9844.jpg
上がひめ蔵さん、下がまろさん
ひめ蔵さん、まろさんにあんよのっけちゃってますw

一日一花
kako-e7DwGVs55NvtnKYX.jpg
ススキ(薄)イネ科
花言葉は、活力

今日もきてくれてありがとう 
