[2011年06月] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月の体重測定
2011年06月30日 (木) | 編集 |
あっという間に、6月も終わりですね
ってことは、今年も半分終了したわけですね、はえーーーーっっ!!Σ(=д=ノ)ノ

さてさて、さくさくっと、6月の体重測定です
先月はバタバタしていてさぼってしまいましたが、測定だけはしておりました


まずはろくさん

20110630-4.jpg
ろくさん 1412(-42g )

先月が少し多かったので、元に戻った感じでしょかね
ろくさん、まだまだ換毛中
最初は、今回はそんなに抜けなそうかなとか思ったら、わしわし抜け続けております


roku-6.jpg


お次は、でぐさんず

20110630-n.jpg
ななさん 221(+12g )

20110630-no.jpg
ののさん 251(+22g )

デグ姉妹、増加です
特に、ののさん、増えすぎです。過去最高だし・・・・( ̄ω ̄;)ウーン
最近、ペレットの量がちょっと多かったかしらね

20110630-2.jpg
てとさん 201(+10g )

てとさん、別居した頃は、ななののケージから一番離れた場所でカリカリを食べていたのに
今は、見せつけるかのように、この場所で食べてます (゚ー゚;A

richa-6.jpg


最後にまろひめ

20110630-3.jpg
まろ 318(+6g )  ひめ 388(+5g )

まろひめは、少しだけ増加
まろさん、あれから体重が減ることもないから、とりあえずだいじょぶかしらね

2011年度産 WOOLYのイタリアンライグラス ヤング を食べてます
今年は、また値上がりしちゃって、お財布がいたいですが
食いつきはバッチシで、モリモリ喰っとります。写真に写っている量の3倍ぐらいは一日に食べてるかな

richa.jpg


 おまけ 

20110630-0.jpg
奥がまろさん、手前がひめ蔵さん
私も一緒に寝たい~ ( ̄▽ ̄)


一日一花
kako-xRykMAPfbZNzUP8d.jpg
ネジバナ(捩花)ラン科
花言葉は、 思慕

今日もきてくれてありがとう ついでにぽちっとねっ 
