[2011年04月] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
今月の体重測定
2011年04月30日 (土) | 編集 |
すっかりさぼってしまいました。。。。( ̄ω ̄;)
ごぉ~るでんうぃーく突入ですが、みなさまいかがお過ごしでせうか
私は、ぼちぼちとお仕事しとりますよ

『ハッピーもふもふプロジェクト』、第一弾の生野草は、おかげさまで定員に達しました
また、たくさんの方に募金、応援のコメント、本当にありがとうございます
生野草第二弾と、乾燥野草のほうは、只今準備中です
私ができることは、本当に微力ですが、もふもふが安心して暮らせる日がくるまで続けていこうと思うので
今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m

絵文字

さてさて、さくさくっと、4月の体重測定ですっっ ( ̄ー ̄)/

まずはろくさん

20110426-00.jpg

ろくさん 1404(-9g )

最近、へやんぽ中に、そそうが増えたろくさん・・・・(・ω・;)
だせだせ攻撃も激しく、おトイレばっこんもやらかすようになってしまいました
春ですからね、発情期でしょうかね?でも、それにしては、換毛はまだみたいですのよ

roku体重201104


お次は、でぐさんず

IMGP5082.jpg
ななさん 197(-13g )

食欲はもう戻ってるんですけど、少しだけ体重が落ちちゃいましたね
でも、元気いっぱいなので、心配はないかな

IMGP5088.jpg
ののさん 227(±0g )

体重変化なし。特に、変わったこともなし

IMGP5076.jpg
てとさん 192(-8g )

少し体重が落ちちゃったのは、やっぱ、攻撃的になって、よく動くからかしらん??
あんなことがあると、かわいかったてとさんが、にくったらしい顔をしているように見えるのは、私だけかしら?


degu体重201104



最後にまろひめ

IMGP5253.jpg
まろ 297(-25g )  ひめ 389(-58g )

まろさん、一番減った時で、274gでした。せめて300g台になってくれないかなぁ・・・・
ひめ蔵さん、まだまだムッチリに見えるけれど、けっこう減りましたね

IMGP5252.jpg

まろは、まだまだ冬毛のまんまで、黄色っぽいですが
ひめちまは、夏毛に変わりつつあって、夏毛のグレーの部分は、つやつやサラサラしています (^ー^)♪

richa体重201104

3、4、5日は連休とれるかなぁ~と思っているのですが
特に予定もないので、休めた時には、もふもふ部屋の改造をしようと思っておりますっ

みなさま、よい休日を~ (^◇^)/


絵文字 絵文字

一日一花
kako-wPnqbfPEhrpL4ELm.jpg
アメリカフウロ(フウロソウ科)
花言葉は、誰か私に気づいて

今日もきてくれてありがとう ついでにぽちっとねっ 
