[2011年03月] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだお子ちゃま
2011年03月31日 (木) | 編集 |
相変わらず、姉妹のまん中で、むぎゅっとなって寝てる、てとさん

20110331-1.jpg

左側の耳切れがののさん、右側の耳毛わっさ~がななさん


20110331-2.jpg

てとさん、完全に下敷きになってますね~( ´艸`)ムププ


最近、てとさんが、ななのののおなかのあたりを、もぞもぞしているのを見かけました
もしかして、おっぱいさがしてる?
てとさん、まだまだ、おこちゃまでしょうかね

20110331-3.jpg
うふふ~♪


てとさん、下にもぐって寝ているので、立派な寝ぐせが

20110331-4.jpg

ずーむいんっ

20110331-5.jpg
わけめ、ばっちりです

20110331-6.jpg

それにしても、その寝顔、いやされるなぁ~(*´∇`*)


   おまけ   

20110331-00.jpg

20110331-0.jpg


あちこちで、タンポポの花が咲き始めました。すっかり春ですね~
kako-qHJlcEigyW36Jw2U.jpg

クリックするだけで募金できますっ → 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

今日もきてくれてありがとう 
