[2011年02月25日] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
体がやわらかいの
2011年02月25日 (金) | 編集 |
今日は全国的にぽかぽかだったようで、鹿児島も暑いぐらいの陽気でした
でも、また、寒の戻りで寒くなるそうで・・・・
あったかいか寒いかどっちかにしてくれいっヾ(- -;)


さてさて、金曜まろまろ劇場のお時間です ( ̄ω ̄)

デグさんがうちに来て間もない頃、ふたを閉めずに放置していた砂あび用のビン
へやんぽ中に見つけたまろひめが、予想外に入ってしまい、砂浴びをした時の記事です

まさか、その大きさには入れまいと思ったのに・・・・・

IMGP1762.jpg
ズポッ

IMGP1763.jpg
むぎゅぎゅっ

IMGP1764.jpg
むきゅきゅきゅ~っっ

なんとかはいって・・・・

IMGP1765.jpg

まさかの方向転換

IMGP1766.jpg

詰まっちゃったらどうしようという心配をよそに

IMGP1767.jpg

ひょこっと顔をだしました


IMGP1768.jpg

まろさん、ジャストサイズ!


IMGP1769.jpg

そのポーズは、一体何がしたいのでせうね・・・・(^_^;)

で、入ったと思ったら

IMGP1770.jpg

よっこいしょっと、出てきました

IMGP1761.jpg

スリムというよりも、体がやわらかいのでしょうね~( ̄∇ ̄;)


お次はひめ蔵さん

IMGP1843.jpg

リチャって、びんがあったら入りたい生き物なんでしょかね?

IMGP1846.jpg
ズサッ

IMGP1847.jpg

まろさんと違って、余裕でくるっと方向転換して

IMGP1848.jpg
ひょこっ

出てきました


そして再び、トライ

IMGP1853.jpg

IMGP1854.jpg

IMGP1856.jpg

なんだか、水もないのにおぼれているように見えますねヽ( ̄∇ ̄;)ノ


ひめ蔵さんは、入るだけではなく

この小さいビンで、砂浴びというのか、ほりほりしてました

IMGP1861.jpg

IMGP1865.jpg

IMGP1859.jpg

がんばってほりほりしてくれたので・・・・

IMGP1867.jpg

見事に砂が散らかっておりました ( ̄ω ̄;)

IMGP1915.jpg

でも、まろさんのほうが、インパクトあって面白かったよ

IMGP1912.jpg
ガーンッ!  

みなさまよい週末を~(o^∇^o)ノ

今日もきてくれてありがとう 
