[2011年02月22日] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
いわしせんべい
2011年02月22日 (火) | 編集 |
過日おこなわれました、ぼたんさんちの『ブログ4周年企画』の抽選会で
なんとなんと、みごと当ってしまいましたぁ~(= ̄▽ ̄=)Vイエーイ

kako-M5pPUy6X9MdHDVTY.jpg

ぼたんさんのブログは、いつもかわいくって、おもしろくって、おもしろくって、楽しませていただいてます
抽選会も、参加するだけで楽しいので、まさか当るとは~

でっ、こんなにたくさんいただいちゃいました
これを5名様にとは、さすがぼたんさん、太っ腹っ!!

kako-1Z8waqX34WoZzF4p.jpg

チョコレートケーキ、リスさんのノート、メモ、コースター、マグカップ、入浴剤
もふもふちゃん達のおやつに、いわしせんべいと、乾燥パイン

チョコレートケーキは、おめでとうって書いてありましたよ~
kako-xzVjS1Jsm4JlKijt.jpg

ありがとうございます~ヽ(〃^▽^〃)ノ


いわしせんべいは、ぼたんさんが食べるかしら?って聞いて下さったので
食べるかわからないので、味見程度にいただければ、とお願いしたのですが・・・・

ろくさんは・・・・・

20110222-01.jpg

やっぱり、食べないか (^_^;)

でも、パインは、当然、おいしく食べました


デグさんずにも、いわしせんべいをあげてみましたが、不評でした

なので、ちびっとづつ、パインをどうぞ( 糖質が多いので、デグさんにはちょっとだけね )

20110222-03.jpg

20110222-4.jpg

いわしせんべい、やっぱり 草食 なうちの子たちは食べないのかなぁ~


と、思ったら・・・・・・


20110222-5.jpg

まろさん、くらいつきました (^▽^;)

20110222-6.jpg

やっぱり、リチャってなんでも食べるのね・・・・・
このひとたちは、本当に草食なんでしょうかね??


ひめちまっ、いわしせんべいだって、おいしいみたいよっっ

20110222-7.jpg

20110222-8.jpg

20110222-9.jpg

え゙っっ!?

20110222-11.jpg

ひめ蔵さん、なんかご機嫌ななめだったのか、受けとってくれませんでした
後からあげたら食べてましたけどね

20110222-00.jpg

ぼたんさん、どうもありがとうございました
チョコケーキもとってもおいしかったで~す

今日もきてくれてありがとう 

