[2011年02月20日] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
乾燥りんご
2011年02月20日 (日) | 編集 |
土曜日に灰がうっすら積もってました
桜島の灰かと思ったら、どうやら、新萌岳の灰らしいです。そして、今日も少し降ってました
風向きによっては、ここまで飛んでくるんですね~びっくりです ( ̄▽ ̄;)

さて、ひでやん&あやこさんから、いつものりっちー印が届きました \(*^▽^*)/ワーイ♪

kako-zYGHXECapQ7GDdny.jpg

りっちー印はとってもおいしいので・・・・・

20110220-1.jpg

ろくさんは、鼻の穴全開で

20110220-2.jpg

必死に

20110220-3.jpg

くらいつきます ヾ(≧▽≦)ノ

20110220-4.jpg

しかも、おいしすぎて、お顔が曲がります (*∇)ウフフ

20110220-5.jpg
乾燥りんご、うまうまだすっ



でぐさんずも、どうぞ~

20110220-6.jpg
左:ののさん 右:ななさん

20110220-7.jpg

乾燥りんごはうまうまなので、デグさんも釣れます

20110220-8.jpg

おいしすぎて、みんなどっか持ってって食べちゃうから、写真が撮りづらいんですよね (^_^;)

20110220-9.jpg

目をほそめて食べているのは、てとさん

20110220-10.jpg
ひでやん&あやこさんありがとうございました(o^∇^o) ( 写真はななさん )


ブレブレだけど、めずらしく、デグさんずとろくさんのツーショット(?)が撮れました

20110220-000.jpg

20110220-00.jpg

ろくさんは、デグさんたちと遊びたいんだけど、デグさんたちがね~(;^_^A アセアセ・・・

今日もきてくれてありがとう 
